スポンサーサイト

--/--/-- --


お茶会・ピアノ・公園!

2006/05/25 Thu

昨日は、とても忙しい1日でした。

まずは、10:00~お友達宅にて お茶会♪
お邪魔するのは、久々かな~?
毎度の事ながら、とっても楽しかったよ(^^)
プールのお手伝いの話や、バカ話・為になる話・情報・・・などなど。
知らなかった事も色々あるので、やっぱお友達は大切な情報源&ビタミン剤?!
疲れていても、すごく元気になれるもんね♪

そして14:00 あいちゃんのお迎え!
今日は「14:30~ピアノレッスン日」なので、園まで行きました。
お迎えに行くと、ママ友も沢山いるので、たまに行くのはめちゃ楽しい♪
ほんの数分で、いっぱいおしゃべり出来ちゃうんだから、
やっぱ女って『おしゃべり好き』なのね~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

14:30~ ピアノレッスン♪
友達ママは、「今日は私行かないの!」って言うから、私も便乗して
お買い物でも行こう!と企んでたんだけど・・・あいちゃんってば
「え~~?ママも一緒じゃないとイヤだよぉ~(><)」
と甘えてきたので、見学してました^^;
さっちゃんは、疲れて寝てしまったので、車の中で熟睡中。
エアコンを軽く入れ、合間で様子を見ながら・・・ドキドキ☆

今日は、前回やった「ちゅうりっぷ」のおさらいと、新しい曲は「かえるの合唱」をひいた。

ピアノ
・ちゅうりっぷ
・かえるのがっしょう


・おかあさん
・そうだったらいいのにな

それと、新しい♪の形も登場!私、全然分からないので・・・今後不安です。
「これ、なんだっけ?」
なんて あいちゃんに聞かれても、教えてあげる余裕はありません^^;
自分で頑張ってください!ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

ピアノが終わって真っ直ぐ(家にはまだ帰っていない)、公園に行った。
多分、同じクラスの友達がいるだろう・・・と推測して(笑)、
2箇所ほど回ったら、やっぱし居ました♪
風も冷たい&強いで...座っていたママ友みんな ブルブル(><)
子供は風の子!ホント元気だよぉ~~~(^^)
結局17:00解散だったけど、マジ風邪引くかと思った・・・。寒かったぁ~!

でもね、忙しい1日だったけど楽しかったよ♪
夕飯は、何も準備してなかったので 簡単に焼きそば&味噌汁にした。
ああ、充実~☆☆☆

********************************
お弁当ちゃん

第19号お弁当ちゃん~リラックマ ハンバーグ~更新したよん

寄ったついでにポチッとお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆子育てブログランキング☆
FC2 blog ranking
人気ブログランキング
子育てブログランキング
かわいいブログランキング(ママ・パパ)
ブログランキング ranQ
お座り園児

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
