スポンサーサイト

--/--/-- --


初めてのヨット♪

2006/05/21 Sun

日曜日、岩見沢のいとこ達と、「こどもの国」へ行ってきた。
いつもは入場料(大人450円・子供無料)払って、ピラミッドの中へ入るんだけど、
この日はもう一箇所イベントに行くつもりだったので(フルコース)、
無料の遊具で、思いっきり遊ばせた!

大きなジャングルジム・小さい子でも安全なシーソー・レール付の滑り台・
トランポリンの様な遊具・・・他、いっぱいあるんだけどね、説明下手(><)

さっちゃんも大きいお姉ちゃんと一緒だと、張り切って遊ぶ遊ぶ♪
ダッコとも言わないし、走り回るし元気元気♪
でっか~~~いジャングルジムも、いとこのねーちゃんと一緒に
天辺まで行ってしまったよ。
高所恐怖症の私は、見ているだけでも目眩を起こしそうで・・・
あいちゃん&あいちゃんと同じ年齢の子を引きつれ、ターザンロープで遊んでました^^;
今度一人で連れてった時に、「上まで行く」って言われたらどぅしよぅ?!
イヤだぁぁぁ~~(><)
でも、度胸のよさに驚きの私です(*⌒-⌒*)
あいちゃんは、ジャングルジム系の遊具は苦手で・・・違う遊具で遊んでいたよ。

昼食前に、あちこち歩き回っていると、タラの芽や竹の子を発見☆
みんなで取りました!「味見できるね~♪」なんて言いながら(笑)
子供達は、ササの葉で「船」と作って、流れている小川に流し、競争!!
さっちゃん、大喜び☆
あいちゃん・・・「勿体無いから持ってる!」^^;
折角だから遊べばいいのにぃ~~・・・”収集ちゃん”なんですよね(笑)

14:30ごろ、次のイベント会場「緑と花の祭典」へ移動。(さっちゃん、30分ほど寝ました)
そこで、カキ氷食べたり・・・美味しそうだったよ!
「あ、グレープある!珍しいね~」って買ったあいちゃん、お味は?
私は、どうせさっちゃんが余すだろう・・・と思って待っていたんだけど、
全部ペロリと食べやがった(><)・・・う~~ん、残念!

で、一段落着いて、初めてのヨットの試乗体験☆(もち無料)
ヾ(〃゚▽゚〃)ノ゙☆゚.:*・゚☆.。.:*・゚☆

↓あいちゃん&いとこショット☆
 乗る前は「怖いよ・・・」とビビッていたあいちゃんでしたが、
 乗ってしまえばニコニコ☆楽しかったみたい(*⌒-⌒*)
20060525115410


↓さっちゃん!!
 私の隣に座っていたので、顔アップ!でかでか^^;
 キャーキャー言いながら、とっても楽しそうでした♪
20060525115409


毎週土・日と乗せてもらえるらしいので、また行ってみようかな?

********************************
寄ったついでにポチッとお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆子育てブログランキング☆
FC2 blog ranking
人気ブログランキング
子育てブログランキング
かわいいブログランキング(ママ・パパ)
ブログランキング ranQ
お座り園児

コメント

Secret

(*⌒-⌒*)初めまして♪コメントありがとうございます。
子供は本当に元気ですよね~~・・・負けてしまいます^^;
はいぃぃ、成長が楽しみですぅ☆

こんにちは~
元気なお子さんたちですね
これからの成長がたのしみですね☆
めろめろぱーく

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
