
--/--/-- --


預かり保育&母の日のプレゼント♪

2006/05/13 Sat

昨日は、「○×くいず」という預かり保育(平日)に行ってきた あいちゃん。
仲良しのお友達も一緒なので、ウキウキ気分で登園したよ!
17:00頃、お迎えに行きました。
カバンの中から、クイズで使ったシート(カード(?))が出てきて、
「クイズを答えられたら、シール貼ってもらえるんだ♪」
って嬉しそうに話してくれた。
シールは全部で8個ついてました(^^)よかったね~(^^)

そして、すぐに見せてくれたのはコレ↓
200605131221452

幼稚園で作成した、「母の日のプレゼント」だってヾ(〃゚▽゚〃)ノ゙☆゚.:*・゚☆.。.:*・゚☆
牛乳パックで出来たペン立てのようです。
可愛い布を沢山貼ってあって、可愛い私の顔も書いてくれてました♪
裏には、先生の字だったけど
「おべんとう つくってくれて ありがとう!あい○より」
ってメッセージが!!!
頑張ってお弁当作っていてよかったな~(*⌒-⌒*)
でも・・・私の印象ってやっぱ 『お弁当』 なのかな?

↓今日(土曜日)の預かり保育に連れて行った時のフォト☆
20060513122145

あいちゃん&さっちゃん!!
幼稚園で植えている、キレイに咲いたチューリップに釘付け☆☆☆
なので、記念に写真を・・・。

今日の預かりの内容も、実は「母の日のプレゼント作り」なんです!
またもや、母の日のプレゼントをもらえるなんてっ(*⌒-⌒*)
何を作ってくれるのかな?
今からとっても楽しみでぇぇぇぇぇぇす♪mama

********************************
お弁当ちゃん

第13号お弁当ちゃん~ウサハナ(サンリオ)~更新したよん

寄ったついでにポチッとお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆子育てブログランキング☆
FC2 blog ranking
人気ブログランキング
子育てブログランキング
かわいいブログランキング(ママ・パパ)
ブログランキング ranQ
お座り園児

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
