
--/--/-- --


連休明けました!

2006/05/08 Mon

あ~~・・・なんかひっさびさの更新になっちゃったな~・・・^^;
かなり時間なかったんだよね~!
一気に書きまくるか!!!(笑)

●4/27
さっちゃん、夜中の大量う○ち&嘔吐により、
幼稚園帰りのあいちゃんを連れて(風邪気味だったので)午後から病院へ。
あいちゃんは「風邪」
さっちゃんは「ウイルス性胃腸炎」と診断された。
食欲もなく、熱もあり、下痢気味・・・点滴されちゃった!
病院自体も混み混みで、すっごい待たされた上に点滴・・・恐ろしい!
結局、14:30~19:00まで病院に居ました。
具合が悪いので、ずっとダッコダッコだし、あいちゃんも飽きてきちゃって。
運良くパパが早く帰れたので、夕飯を済ますようにお願いし、先に帰ってもらった。

●4/28
あいちゃん、年中になって初めての参観日。
さっちゃんは、うちの両親に来てもらい、見てもらってました。感謝★
9:00 あいちゃんと一緒に登園!
年少の頃と比べると、泣いてる子は全くいないし、準備や着替え、手洗いうがいも
先生の指示もなく勝手にやってました♪
親の所にまとわりつく子もいないしさ~。
すごいね~、1年でこんなに成長するんだぁ~(^^)
参観内容は「粘土遊び」。
粘土で自分(?)の顔をそれぞれ作っていたよ。
フォトも撮ったけど・・・とりあえずUPしません。(溜まってるからさ^^;)
12:00 終了。

家に帰ってからは、あいちゃんのみ両親の元へお泊りに。
さっちゃんは元気なく、看病の私です・・・(><)

●4/29
GWですが、さっちゃんの看病で1日を終えました・・・(涙)

●4/30
予定では、お友達と妹背牛の公園まで行く予定でしたが、
さっちゃんの体調不良でキャンセル・・・ごめんね(><)
今度必ず行きましょうね~~!!
って事で、この日も看病・・・しくしく....。

5月に入ってからは、また別に更新しま~す!! 

********************************
↓↓↓5月5日のお弁当を 今頃UPしました^^;↓↓↓
お弁当ちゃん

おまけのお弁当ちゃん~キティちゃん&なっとうちゃん~更新したよん

寄ったついでにポチッとお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆子育てブログランキング☆
FC2 blog ranking
人気ブログランキング
子育てブログランキング
かわいいブログランキング(ママ・パパ)
ブログランキング ranQ
お座り園児

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
