スポンサーサイト

--/--/-- --


年少最後の日~終業式~

2006/03/17 Fri

今日は終業式でした!
1年間、りっぱに通うことが出来、本当に嬉しい♪
最初の頃は泣いて泣いて大変だった事とか、楽しいイベントの事とか
思い出しては目頭がウルウル~(><)
そんな事を考えながらの出席。

お世話になった先生へみんなからプレゼントをしました。
お花をプレゼント

↑園児が整列し、お花を1本1本先生に渡しました。
ちょっと早いペースだったので、ちょっと写真がボケてしまった(><)
「ありがとう♪」と言いながら、ちゃんと渡していました。
プレゼントいっぱい先生

↑役員さんが代表で、先生にプレゼントを・・・。
お弁当箱やひざ掛けetc...先生の手にはプレゼントがいっぱい♪
お母さんと子供合作のハガキサイズのお便りもファイルにして。
渡す前に見せてもらったけど、みんな沢山書いていたし、
キレイに作ってあった!
シールをいっぱい貼って、あまりコメント書いてない私って^^;
来年はもうちょっとガンバルかな?ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
集合写真

↑記念に、年少最後の集合写真を撮影☆
キレイに並べるようになって・・・1年前じゃ考えられないよ~(><)
帰りのご挨拶

↑帰りのご挨拶のフォト☆

次は何組になるのかなぁ?早く知りたい私です!
このまま同じメンバーで持ち上がりになるのか?
それとも隣のクラスとばらけるのか?
ま、どういう風になっても楽しい園生活は送れそうな気がします♪

*つくし組で一緒だった皆さん、1年間ありがとうございました!
 これからもどうぞヨロシクね♪

コメント

Secret

☆お返事☆

HAL*ちゃん、お久しぶり~~♪
久々の夜更かし中!ちょい眠いけど、明日(今日)は休みだし^^
変なコメント多いとイヤだよね~・・・私もたまにあるよ!
即座に削除しちゃうけど、春休み中はなかなかネットできなくて。

早くクラス分からないと、書き換え困るよね~、わかるわかる!
うちは「ひまわりB」とか書かなくちゃ。長いなぁ(^^;
お互い頑張りましょうね~☆

で、何々?スチームオーブン買ったのぉ~?
しかも一番グレードいいヤツじゃん♪実は狙ってました!!
いいな~・・・♪♪
うちもそれにしようと思ってカタログ見たりして悩んでたんだ。
で、お店に聞いてみたら5月にモデルチェンジするらしくって、在庫ないから!なんて言われてさ。
安くしてもらって、一個下のグレードにしたの・・・でも大きくていいよね~~♪確か同じサイズ☆
うちもこれから活用したいと思ってま~~す♪
まずは5月の誕生日ケーキを作りたいので、今から特訓だわ(笑)

こんにちわ

minちゃんゴブサター☆
実はブログは訳わかんないコメントが多くてね、閉鎖して今やってるMIXI(って知ってる?)だけにしようと思ってるの。

年少さん終わったね~うちはクラス替えがあるんだけど、始業式まで分からないらしい・・・クラス書き換えしなくちゃいけないんだから、早く教えてよー!って思うんだけど。
それとオーブン買ったんだね!私もナショナルのNE-SS30ってオーブンを買ったの。スチームオーブンは初めてで、セッティングしたら「でか!」って思ったんだけどね~。これからフル活用させたいなって思ってるよ♪

ではでは、また遊びに来るね~^^

☆お返事☆

え~~、そうなの?やっぱどこの園でも同じような感じなのかなぁ?面白いね(*⌒-⌒*)
昨日、やっとクラスが分かったの♪
クラスはそのまま持ち上がりで、ひまわりB組になりました~!!
楽しいクラスで、ママさん達もみんな仲良いので、私としては嬉しいかな♪
先生も慣れてる先生だし!ふふふ(^^)v

o(*^▽^*)oあはっ♪

終業式の様子、うちの園と全く同じってくらい、の進行模様(笑)
一人ひとり花束渡すのや、役員さんが代表で渡すのやくらす全員で写真など・・全て同じだわんw
ほんと、最初の頃は泣いて泣いて・・で心配していたのが昨日のことのように感じるのに、もう1年が経ってしまったなんてビックリだよね。
クラスは始業式で分かるのかな?
それまでドキドキだね~☆
めろめろぱーく

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
