スポンサーサイト

--/--/-- --


帰省してきました!

2006/03/21 Tue

何か久々の更新になってしまった!
春休みに入ると、なかなかPCつつく暇も無く・・・くすん。
時間があれば、過去の分も書くことにしよう・・・^^;

1年ぶり(それ以上かも?)くらいに、旦那の実家へ行ってきた。
お休みがあまり取れないのと、遠いので冬場はなかなか・・・ね。
19・20で行ってきたんだけど、19は「春」って感じで天気も良く
ウキウキ気分で帰省♪
朝9:30頃家を出て、高速飛ばして15:00頃着!これでも早い方(^^;

天気予報では【荒れる】との事だったので、「当たらないね~♪」なんて
朗らか気分でしたが、夕方から天候急変!
吹雪になっちゃいました!いきなり真冬に突入~(><)
ひぇぇぇ~~~!!

予報通り、帰りは地吹雪の為に高速はSTOP!
なので一般道で帰りましたが、視界ゼロの状態が数回・・・怖い~(><)
運転していたパパさんは気を使いまくり、疲れ果てました。
ただ乗っていただけの私だって、緊張の為にひどい肩こり。
ホント、お疲れ様☆
あちこちに車が路肩にはまっていたり、止まったまま動かない車も数台。
寿命、縮みました・・・もうご老体の私です(涙)

で、実家での様子は・・・と言うと、子供達は
久々のおじいちゃんおばあちゃんの再会にニッコニコ☆
普段小さい子がいない為、慣れないだろうに一生懸命遊んでくれて♪
ありがたいことです!
「滅多に来ないんだからね~」
と言って、お小遣いも頂いて・・・それもいっぱい☆
それは無かったものとして、子供名義の通帳に貯金させていただきます♪

次の日は10:30頃出発しました。
ホント、トンボ帰りってくらい短い時間なので、子供たちも両親も
名残惜しそうで・・・ごめんなさい~(><)
私が一人で連れて行ける距離ならいいんだけどね・・・怖くてムリです^^;
またお休みが取れたら、お邪魔させていただきます~!
お土産も(うちの両親にまで)たくさんありがとうございました。

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
