スポンサーサイト

--/--/-- --


NEWスチームオーブン&美容室

2006/03/15 Wed

うへへへへへ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
前から欲しかった「スチームオーブンレンジ」を買いました~♪
ナショナル NE-ST30 ってやつです!!
「欲しいけど買えないよぉ~(><)」と母に嘆いていたら
4万まで援助してくれちゃって・・・うるる~ ありがとう♪感謝ですぅ~♪
持ち出しは11600円で済んじゃった(^^)v
届いたばかりなので、まだ説明書もサラっとしか見てないのだけど
色々作れそう~!!
5月の子供らの誕生日には、初の手作りケーキでも頑張ってみようかな?
それまでには、機能のお勉強して、練習も必要か・・・(*⌒-⌒*)

今日は旦那がお休みなので、オーブンをセットし、
キッチンのお片づけをした後は美容室へ。

実は私、かなりのクセッ毛なんですよぉ~^^;
1年前から「髪質改善ストレート」かけてるんだけど、
とうとう取れてしまって グシャグシャに・・・。
ドライヤーは何の意味も持ちませぬ(><)
14:00予約時間なので、そそくさとお出かけ♪
さっちゃんは、私がいない間に3時間もお昼寝したらしい・・・
何故?私のときは寝ないじゃない(><)・・・不思議。

あいちゃんは平日の預かり保育で、「3月のお誕生会」の為
バナナケーキを作ったみたい。
お迎えもパパに頼んでいたので、私はのんびり~~~♪

結局、美容室が終わったのは17:30頃。時間かかりまふ!
途中、ものすごくトイレに行きたかったんだけど・・・
やっぱ恥ずかしくてさ、終わるまで耐えていた!
即効近くのデパートに走って行き、ホッと一息♪ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

でもでも、髪の毛真っ直ぐ~~!気持ちイイ~♪
今度は半年後くらいかしら??

*********************
★お弁当ちゃん★
第112号お弁当ちゃん~先生大好き♪弁当~更新しました!

コメント

Secret

☆お返事☆

♪happyちゃん
うんうん、ホント嬉しかった~♪
あれから数日経ってますが、まだ温め機能しか使ってない(><)早くケーキとか作ってみたいわ~!今までは「どうせうちのレンジじゃムリ」と思って、持っていなかった道具を揃えるところから始めるわ(^^)
美容室、行ったかな?

♪ななゆりさん
お返事遅くてごめんなさい(><)
買ったはイイケド、まだ全然使ってないの・・・^^;今度子供に手伝わせながらお菓子作りから始めたいと思いま~~す♪
ブログにUPできるような代物、できるかどうか。。。ほほほ^^;

♪さあさん
(*⌒-⌒*)初めまして♪かな?
美容室って、一度行くと時間かかりますよね~・・・子連れではなかなかいけないので、まわりの協力が必要ですよね。
縮毛矯正、絶対ラク♪なので、時間見つけて是非美容室へGO☆して下さいね~(^^)

スチームオーブンレンジかぁ~v-10
いいなぁ~v-344

私もくせ毛なので、縮毛矯正していましたが、今は、なかなか行けず、ボサボサです(´~`;)

「スチームオーブンレンジ」を買ったんですね。いいなー。料理やお菓子作りの幅がふえますね。
作ったらぜひ、ブログにのせてくださーいv-411

おおっ~

欲しかったものをゲット出来て良かったねぇ☆⌒(*^-゜)b
色々作る楽しみがあるってのはいいことよね☆
美容院、半年くらい行ってなくて・・
色がプリン状態なので、今週ある終業式までには行こうって思ってたのにすっかり忘れちゃってました^^;
娘の入園式までにはぜひ行きたいです!!
美容院行くと心もスッキリできるよね~☆
めろめろぱーく

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
