スポンサーサイト

--/--/-- --


お茶会♪

2006/03/09 Thu

昨日、同じクラスのママさんに誘いを受け、遊びに行ってきた。
集まったのは、計7組♪
どんどん仲良しが増えてゆく(^^)うれしぃ~~~♪

比較的集まるのは、お弁当の無い 月曜日・水曜日が多いかな?
お弁当の日はどこの家でも大変だからね・・・
うちは1個だけど、多い家では4個とか!!
想像しただけでも朝から戦争~(><)お疲れ様ですわ~。

お昼は お手製のカレーうどんをご馳走になり、ウマ~い(*⌒-⌒*)
何もせず、ただ作ってもらってご馳走になって・・・何か子どもな私^^;
すんません!!
うちに来た時は何か御馳走しますわっ♪って、味の保障はありませぬが。

さっちゃんは、若干風邪気味で鼻水太郎(><)
風邪薬を飲んでいるせいか、友達宅でお昼寝!!
あらら~・・・。

実はあいちゃんが 預かり保育(日替わりゲーム大会)だったので、
帰宅後に寝てくれることを企んでいた私。
ほら、するとお迎えまでの2時間くらいだけど 
自分の時間が取れるっていうか!
でもやっぱ、思い通りにはいかなくて・・・元気イッパイになってしまった!
元気なのはありがたいことなので、別にイイんだけどさ~!
ちょっと残念・・・ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

16:00 あいちゃんをお迎えに幼稚園へ!久々ですぅ~(^^)
ちょうど お遊戯室で「ドッジボール」やってました!
あいちゃんは、多分ぶつかった後だったのかな?外野にいた(笑)
遊んでる最中に連れ出すのって、ちょっぴり可哀想だったけど・・・
あいちゃん希望の時間だからね、仕方がない!
お遊戯室に入る前、ドアのガラスから ちらっと覗くと
元気イッパイにこにこ顔のあいちゃんで、見ていて嬉しかったな~♪
本当に幼稚園が大好きなんだね~!
次は土曜預かりだよ(^^) 張り切って行きましょ~☆
 
**********************************
お弁当ちゃん

第110号お弁当ちゃん~まめこっち&みみっち~更新したよん

寄ったついでにポチッとお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆子育てブログランキング☆
FC2 blog ranking
人気ブログランキング
子育てブログランキング
かわいいブログランキング(ママ・パパ)
ブログランキング ranQ
お座り園児

コメント

Secret

(*⌒-⌒*)初めまして♪

コメントありがとうです♪
幼稚園に通うようになり、徐々にお友達が増えてます♪嬉しい(^^)
小学生くらいになると、やはり交流は減るものなんですか?
でも、7歳9歳くらいに早く成長してくれ~!って思うことも多々あり・・・シンドイ事も結構あって。
それも子育ての醍醐味ですけどね(^^)
また遊びに来てくださいね。私も行きます♪

どんどんお友達増えるのいいね

こんにちわ~^^

子育て日記。。ブログランキングから
やってきました。

我が家の子供は7歳♂と9歳♀で
結構大きくなってますが。。。
我が家にも。。こんな時期があったよなって
感じで楽しく読ませてもらいました。


また。。。遊びに来ますね。

コメントをどうぞ
めろめろぱーく

かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
