スポンサーサイト

--/--/-- --


♪リ カ ちゃんプ~レゼントォ~♪当選(^^)v

2006/03/03 Fri

昨日の午後、ミスド35thプレゼント企画に応募していた
りかちゃん人形が届いた♪
CMでやってたよね?!「リカちゃんプレゼントォ~♪」
箱から出す前に 記念にパシャリ☆
何故かモデルは さっちゃん・・・ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ 邪魔!^^;
フレームはパパの携帯で作成!!新しい携帯、存分に楽しんでいるパパです♪
↓↓↓
20060303124207

ちょっと分かりにくいよね・・・(><)
ミスドのコスチュームを着たリカちゃん人形です!
ブーツ・ドーナツの盛り合わせ・グラス2個・水差し付(おもちゃ)
とっても可愛くて、しばらくさっちゃん手放さず♪
ふふ、可愛い(*⌒-⌒*)
私も小さい頃、りかちゃん人形って憧れてたな~~~♪
買って貰えなかったので、もってる子のお家で良く遊びました!
懐かしい・・・。
『当選』って何か嬉しいわっ♪
誰か当たった方いましたら、どうぞ教えてくださいなっ
ヾ(〃゚▽゚〃)ノ゙☆゚.:*・゚☆.。.:*・゚☆
********************************:
寄ったついでにポチッとお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆子育てブログランキング☆
FC2 blog ranking
人気ブログランキング
子育てブログランキング
かわいいブログランキング(ママ・パパ)
ブログランキング ranQ
mama

コメント

Secret

ふふふ(*⌒-⌒*)

私もすっごい嬉しかった~~☆
当選することなんて滅多にないしさ(^^)
りかちゃんは女の子の憧れだよね~・・・♪
何とか細かい部品を無くさずに保ってるけど・・・何日キープできるのか?!
壊し屋さっちゃん、危険人物なので(爆)
折角カード溜めてたのにショックだね・・・きっと当選してたと思うよ~(><)
勿体無い!!

わぁ~☆

すごい、すごい~!!!
めちゃ羨ましいよぉ~!!
私もぜひ欲しくてカード貯めてたのに
結局送るの忘れてたの><
当たったかも知れないのに・・って思うと悔しさも倍増だぞ(泣)
めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
