スポンサーサイト

--/--/-- --


ホクデン公園~ソリすべり~

2006/02/12 Sun

今日は、【ホクデン公園】という所に、
私と娘二人・そして図書館のたまてばこで
知り合ったママさんとその子供で遊びに行きました。

同じ女の子二人で、年頃も同じくらいなの♪
下の子が、うちのさっちゃんと とても似ていて(顔や仕草など)、
「なんか似てませんか?」
と話している内に 仲良くなったんだよね(笑)
でもね、さっちゃんは幼稚園は来年なんだけど
その子(かりんちゃん)は3月生まれの為、今年入園!!
で、お姉ちゃん(ほのかちゃん)は あいちゃんと同じ年で
年中から2年保育で 今年から同じ幼稚園に入るんだ。
「今から お友達出来てよかった♪仲良くしてね~」
と 喜んでました。こちらこそですわ(^^)

公園には 大きな山があってタイヤチューブのソリを貸してくれるの♪
お姉ちゃん用に2個借りて、下の子用にはソリ持参で行きました。
もう、登るのが大変で大変で・・・途中で足がガクガク^^;
さっちゃん、あまり歩かない子なので困り者。
そりに乗せたまま山を登るのは、ハッキリ言って地獄・・・
なので、結局30分も遊べば疲れて 子供たちも飽きちゃってさ、
その後1時間くらいは車の中でオニギリ食べたり、たまごっちの通信したり
ラブベリーのカード交換したりしてた。
でも、とっても楽しかったです♪
ただ・・・めちゃめちゃ寒かった・・・すげー防寒で行ったのに^^;

本当はね、もう一人のママさんも誘ってたんだけど・・・
「ごめんね、熱出ちゃった。私が・・・」
と電話でキャンセル!!
大丈夫???ムリせぬようにね。
また今度行きましょう~~~♪

寄ったついでにポチッとお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆子育てブログランキング☆
FC2 blog ranking
人気ブログランキング
子育てブログランキング
かわいいブログランキング(ママ・パパ)
ブログランキング ranQ

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
