
--/--/-- --


ちゅっちゅ♪がナイ(><)

2006/02/06 Mon

昨日は大変でした~(><)
夜、お布団に入ったのは良かったけれど・・・
何故か二人してウキウキモードでさ、布団に乗ったり中に入って遊んだり。
寝る気配ゼロ!
珍しく(?)何とか叱り付け、あいちゃんは22:00頃にやっと就寝。
それでもめっちゃ遅いのにさ~~。
さっちゃんは・・・と言うと、遊んでいるうちにちゅっちゅ♪(おしゃぶり)を
紛失してしまったの・・・これがないとまだ寝れない子なのよね^^;
どんなに探しても見つからなくて・・・しかもやめさせたいと思っている私は
買い置きも用意せず!(買ったけどハサミで穴あけてすぐにポイッ)

すると、それを理由に
「ちゅっちゅ♪ないと ねじゅらいの~(眠りにくい)」
と盛んに訴え、結局夜中の12:00まで起きてた!!!
とりあえず、おしゃぶり無しで寝たのは初めてだったので、
しゃーないか・・・と思いつつも、こっちが眠いってば(●`ε´●)

お蔭さんで、寝不足によりただ今お昼寝の真っ只中!
いっぱい寝てます♪
・・・今ラクだけど、また夜に寝ないのか?ひえぇぇ~~~~(><)

あ!ちゅっちゅ♪は朝に探して 見つかりました♪
あ~よかった!もう買いたくないのよぉ~

コメント

Secret

(*⌒-⌒*)初めまして♪コメントありがとデス。
ちょっと大変でした・・・いや、かなり?!(^^;)
子供って早く寝るものだと思っていた私は、寝ない我が子にウンザリ気味です...パパさんの帰りが21:00過ぎなので余計に眠れないのかな?20:00に布団に入ってもなかなか寝ないし。
ホント、どうしたらいいのでしょうねぇ?・・・昼間に疲れさせても全然ダメで困ってます(涙)

はじめまして。
大変な夜でしたね。
うちの子も夜9時には寝て欲しいんですが・・。
なかなか・・・v-406
最近はお布団を敷いた上に,押入れから飛び降りる遊びにはまっていて,毎晩私の雷e-16が落ちてます。
なにか良い方法がないですかね?
めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
