スポンサーサイト

--/--/-- --


除雪の日&豆まき&たまごっち購入

2006/02/04 Sat

昨日一昨日・・・と大雪!
昨日はパパさんがお休みだったので、自宅前と家の裏(屋根の雪が落ちる)を
しっかり除雪してもらったの♪
次から次へと降って来るから、ホント腹立つ!って感じだったけど。
今朝もたっぷり積もってました・・・ふぅ~(><)

昨日は幼稚園の「1日体験入学」だったので、娘はお休み。
大雪だったので 逆に良かったけどさ。
どこにも遊びに連れてってあげられなかったのが可哀想だったかな~・・・^^;

夕方、節分って事で「手巻き寿司」にしようとお買物。
さっちゃんは寝てしまったので、あいちゃんを連れて行きました!
ついでに「ラブ&ベリー」をやらされたけど、
新しいカードが追加になっていて(2005年冬コレクション)
2回くらいならいいかな?と^^;
20060204115706.jpg

それと、やっと新しい『たまごっち』と手に入れました!
【超じんせーエンジョイ たまごっち+プラス】
もらった商品券があったので、持ち出し金ゼロ☆
色んな色があったけど、あいちゃんは写真のオレンジを選びました。
早速開始させると、
今育てているのは「まめ属」というのに属していて、男の子。
現在 たまごっち幼稚園に入園し、反抗期となっています(笑)

今のたまごっちってすっごい性能いいのね~~!
ちょっと説明書読まないとわかりません(><)
でも、オモシロそうだよ♪
育つのが楽しみ!!

今、我が家には新旧合わせて 5個のたまごっちがある・・・^^;

で、帰宅後慌てて手巻き寿司の準備♪
酢飯を作ったのは、本当に久しぶりで・・・ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
でも美味しかったぁぁぁ~
生ものはご馳走である!!

そしてチャチャッと豆まきをし、鬼はパパ!
しかもお風呂に入ろうとしていたので、何故かパンツ1丁のオニ(爆笑)
子供達、大ウケヾ(〃゚▽゚〃)ノ゙☆゚.:*・゚☆.。.:*・゚☆
楽しかったわ~~~(^^)

ちなみに、今日は土曜日ですが あいちゃんは土曜預かりで幼稚園へ。
お弁当も更新してます(^^)

*****★お弁当ちゃん★*****
第98号お弁当ちゃん~でばっち~更新したよ♪

「雪で遊ぼう」って事なので、どんなことして遊んだのか、聞くのが楽しみ♪
預かり後に まっすぐ図書館の読み聞かせ行くから
忘れちゃったりして?!^^;
******************************************************
幼稚園のキャラ弁TBP

幼稚園のキャラ弁TBP
幼稚園に通うお子様の為に『キャラクター弁当』を作ったら
TBしちゃってね~♪
既存キャラ・オリジナルキャラetc何でもアリですよ!
みなさんの力作、お待ちしています(^^)v

寄ったついでにポチッとお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆子育てブログランキング☆
FC2 blog ranking
人気ブログランキング
子育てブログランキング
かわいいブログランキング(ママ・パパ)
ブログランキング ranQ

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
