スポンサーサイト

--/--/-- --


ママ⇒お母さん 

2006/01/25 Wed

冬休み中に あいちゃんは私やパパへの呼び方が変わった。

ママ⇒おかあさん
パパ⇒おとうさん


急にどうしたのかな~?ってずっと思ってたんだけど・・・
親戚が集まった時に、小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんが
そのように呼んでいるのを意識したんだな、って思う(^^)

ついでに、さっちゃんは今まで名前で呼んでいたあいちゃんを、

あいちゃん⇒おねえちゃん

に変更されました!!どんどん大きくなっていく~~~~!!!
周りの影響って大きな~って、つくづく思う。
いつまでも赤ちゃんだと思っていたら、あっという間にお姉さんになっていく
あいちゃん&さっちゃん。
これからも、元気イッパイ育ってちょうだいませませ!
フォォ~☆

幼稚園のキャラ弁TBPバナー

幼稚園のキャラ弁TBP
幼稚園に通うお子様の為に『キャラクター弁当』を作ったら
TBしちゃってね~♪
既存キャラ・オリジナルキャラetc何でもアリですよ!
みなさんの力作、お待ちしています(^^)v

コメント

Secret

オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

ちわ~~~!!
へ~~・・・面白い(*⌒-⌒*)♪
まだまだ幼稚園の間は ママ・パパでいいと思うよ~!
「お母さん」と言われるのも嬉しいけど、「ママ」って言われると何か可愛くて好き♪小さい子ってイメージがあってさ!
HAL*ちゃんとこは男の子だから、そのうち「おふくろ」とか言われるんじゃない?( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
それも憧れちゃうな。女の子で「おふくろ」は有り得ないよね?!(笑)

ゴブサタ^^

子供ってどんどん成長してるよね~
ウチの場合、私やダンナのことは「ママ・パパ」で園の友達のママとかは「○○くんのお母さん」とか言うの。自分の親の事を「お母さん・お父さん」って言うのに、友達の親のことは「○○くんのママ」と呼ぶ子もいるので、ウチは逆なんだな~って。
お母さん=ママってことはわかってみたいなんだけど、いつになったら言い直させるか、またはそのままでいるか・・・が悩み所なのよねぇ~。
今はまだパパママ派とお父さんお母さん派が半分くらいだから、そのうち影響されて呼び方変わってくるかな?
めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
