
--/--/-- --


ファミリーステージ♪

2006/01/09 Mon

今日は、JRに乗ってばぁば・私・娘二人で
札幌厚生年金会館で行われた
『おかあさんといっしょ ぐーチョコランタン ファミリーステージ』に
行って来ました(^^)

うたのお兄さん=杉田あきひろさん
うたのお姉さん=つのだ りょうこさん
体操のお兄さん=関沢圭司さん
そしておなじみ、チョコランタンの4名で行われたステージに
娘達は大ハシャギ☆

ズズがメインのさっちゃん(2歳7ヶ月)は、
「お~~い、ズズ~!!会いにきたよぉ~♪」
と大きな声で叫ぶ叫ぶ(笑)
持ち込んだスプー・アネム・ズズのパペットを手に持ち、とっても嬉しそう♪

あいちゃん(4歳7ヶ月)も、一緒に歌ったり踊ったり・・・と忙しそう!
とっても楽しそうでした!!

ただ席が2階(実際には4階まで上った・・・^^;)だったので
目の悪い私は遠くて遠くて・・・。
お兄さんお姉さんの顔を拝むところまでいかなかったわぁ~(><)
でも、りょうこお姉さんの抜群のスタイルだけは分かり、思わず
見とれてしまったほど。
素敵ですぅ~~♪
TVではあんまり感じてなかったんだけどねゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
お兄さんも、やっぱ歌が上手で・・・
大好きな声を久々に聞けて嬉しかったな~~(^^)
私的に、歌のお兄さんの中ではイチオシ☆
あ、顔は別ですが・・・(ボソ)

ズズ

記念に外に置いてあったチョコランタンの人形とフォトを撮りました!!
あいちゃんは全部のキャラと撮影したけど、
さっちゃんはズズのみ・・・そんなにズズが好きなのかい?!^^;

 ♪プログラム♪
オープニング
 ・夢のパレード
 ・たまごまごまご
 ・まねきネコネコ

ぐーちょこらんたん劇場 ビックリビックマシーン
 ・おなかのへるうた
 ・おおきなくちあけて

圭司おにいさんショー
 ・圭司ショー(インラインスケート)

あきひろお兄さんとりょうこお姉さんのミニコンサート①
 ・ジャバ・ジャバ・ビバ・ドゥー 
 ・このゆびとまれ
 ・歌うクジラ 
 ・風のおはなし

ぐーチョコランタン ミニコンサート
 ・アネムのポシェット
 ・おねえちゃんになりたい
 ・ジャンジャン・ジャコビ
 ・空を飛べたら・・・
 ・あ~うれしー

あきひろお兄さんとりょうこお姉さんのミニコンサート②
 ・はじめてって、ドキッ!ドキッ!
 ・あさごはんマーチ
 ・サラダでラップ 
 ・ヤッホ・ホー!

みんなで体操 
 ・ぱわわぷたいそう

エンディング 
 ・スプラッピ・スプラッパ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかあさんといっしょの人気キャラクターぐ

NHKおかあさんといっしょの人気キャラクター「ぐ~チョコランタン」のぬいぐるみシリーズです。<キャラクターサイズ>・ジャコビ :約19cmお気に入りのキャラクターを選んでね♪ その他のNHKキャラクター商品はこちら!・ジャコビの恋を応援している・・・ぐーチョコラン

【 ぐーチョコランタン 】ズズ のぬいぐる

【 NHKおかあさんといっしょ ぐーチョコランタン 】  ズズ ちゃん のぬいぐるみ ・サイズ:H24cm ・NHKおかあさんといっしょの人気番組ぐーチョコランタン、アネムちゃんのいもうとズズちゃんです。 赤い雨靴をはいています。・NHKファミリーコンサート 2000年春「

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
