
--/--/-- --


夜のお茶会&冬休みのお弁当

2005/12/27 Tue

昨日は1日遊んでばかりいた私ヾ(〃゚▽゚〃)ノ゙☆゚.:*・゚☆.。.:*・゚☆
昼間は前日夜にメールで友達と遊ぶ約束♪
10:30~お友だち宅へ。
ミスドをお土産に持ち、向う。
そのお宅には同じ幼稚園の男の子と2歳の弟がいます。
うちは女二人・・・でもとっても仲良しで
「病院ごっこしよう!」
と楽しそうに遊んでいました(^^)
あいちゃんも、クリスマスに貰った「東京フレンドパーク」のTVゲームを
持参し、みんなで対戦!!
でも、まだまだ小さいので上手く出来ず・・・
やったりやめたり・・・の繰り返しで見ていて面白かったよ♪

3時前にもう一組のお友だち登場!!
突然だったからビックリした~~~^^;
その家は年長さんの女の子と年少(同じクラス)さんの双子の女の子で3姉妹。
急に賑やかになり、とっても楽しかった~~~♪♪
16:00 帰宅。
お土産に双子ママさんから大きな愛情おにぎり4個と、お邪魔したお宅から
豚汁を頂き、夕飯は何もせずラクチン♪
ご馳走様でした~☆美味しかったよ(^^)

そして夜はよく遊ぶメンバーとファミレスでお茶会!
子供が寝た後の初めての集まりで、みんなは21:20~21:40くらいには
集合していたらしい。
子供が早寝で羨ましいわぁぁ~(><)
うちは最近夜更かしっ子で・・・悩んでいるんだけど
何とか21:30頃長女を寝かせ、眠れない次女は旦那に預け(すまない...)
10:20頃到着!!それでも
「意外と早かったね!」
と言われてしまった^^;あはは、ご心配お掛けしますぅ~~。

たわいも無い話で盛り上がり、超楽しい♪
ドリンクバー80円と1品料理をおかずに、午前1:30頃解散!!
外に出ると、超吹雪で最悪~~(><)
こんなに降らないでよねっ!!

で、夜遅かったにも関わらず、本日あいちゃん預かり保育。
『お正月のお飾り』を作るらしく、とても楽しみにしてたあいちゃん!
がんばってお弁当作りました~☆

*****★お弁当ちゃん★*****
第88号お弁当ちゃん~まめっち風(たまごっち)~更新しました。
今年最後のお弁当です!!
ふぅ~、結構頑張ったな、私(^^)←自分で褒めるなっ

おもちつき

明日から、私の実家へ行きます!!
そして毎年恒例のお餅つきをしま~~す♪
子供も喜ぶから楽しみだわん(*⌒-⌒*)

Blogの方は、しばらく更新はないかも・・・?!
気が向けば携帯からUPもあるかも(謎)
みなさま、良いお年を・・・。

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
