スポンサーサイト

--/--/-- --


2011.10.21 オフ会 そして帰宅・・・。

2011/10/27 Thu

まだ続く・・・(笑)
***********************************************

ライブが終わり、
「ホントに参戦出来てよかったね♪来ないと絶対後悔してるね!」
って何度も何度もずんこと話した。
興奮状態のまま、どうしても会いたかった 
みらいちゃんとえり子ちゃんに連絡を♪

お互い顔も知らないまま連絡を取り合い、
「今ここにいます」
「赤い傘差してる女二人!」
とかメールし合って、その場所でたたずんでいると
「うっち~さぁぁぁぁぁ~ん」
ってちょっと小さめの大きな声で(どんなんだよ!?)私を呼ぶ声が!!
「はぁ~い!」
って可愛くないのにカワイイ声(のつもり)で返事した(爆)

念願の初対面☆
時間があまり無くて、ホントにちょこっとしか話せなかったけど
すごく嬉しかった♪♪♪
初めて会ったみらいちゃん、えり子ちゃんと抱き合って(?)
泣いてるし・・・(; ̄Д ̄)!
わぁぁ、私どうしたら?戸惑う私。
いやいや、いいんです!!別れを惜しむカワイイ姿に萌えてましたから♪
ボロバス、実はかなり見たかった☆
写真撮った??ねぇねぇねぇ←シツコイ


その後、どしゃ降りの雨の中で~♪(ってそうでも無かった?)
ずんことえり子ちゃんも一緒にオフ会へ。
さて・・・一体場所はどこかいな~~!?
えり子ちゃん、ちゃんと地図をプリントアウトしててエライ☆
彷徨っていると、おお!!あの集団は?
まさしく同じ場所へ向かおうとしているご一行様では?O(≧∇≦)O
これで迷わず行けるぅぅ ヤッホ~イ!
勝手に便乗した私達でありました(笑)

受付を済ませ中に入ると、おお~!
V4のDVDだぁ~~♪いいねいいね~~♪
みんなカッチョエェ~☆ああ~ん、DAITAステキング~☆

バッチリ見れる場所をずっと陣取り、目が釘付けに。
家で見るのとは違って、SIAMSHADE大好きさん達と見るのって格別ぅ♪
飲み物は当然「生」で何杯飲んだかな?
途中で誰のグラスかわからんくなって・・・何度も列に並んでしまったょ。

途中でレインさんからのサプライズ報告!
これにはもう、会場にいた全員が大興奮だったんじゃない?
詳しくは書けないけどね、うん、多分書いちゃダメなのかな~って。
でもね、やっぱSIAMサイコーじゃん(><)
こんなサプライズがあるなんて思ってなかったので、
またもや興奮しちゃったよ!!

ライブが押しちゃってたので、少し時間が短くなってしまったんだけど
貴重な時間をありがとうございました!
とても楽しかったデスO(≧∇≦)O


二次会は体力の限界を感じていたので欠席しましたが、
みなさんのレポや日記を読んでみると、かなり羨ましい感じです^^;

そうそう~、すったもんだしてる間に出口に行っちゃって
えり子ちゃんにちゃんとサヨナラ言えなくて・・・ホントごめん。
またいつか絶対会いましょうね♪♪


ホテル戻って風呂入ったり、寝る準備出来ちゃったら急にものすごい睡魔が。
私、ずんこと話してる途中で記憶なし・・・
次の日聞いたら「めっちゃすぐ寝てた!」って言われた~。
多分秒殺。おやすみ1秒でごめんなさ~い(笑)

朝は8時にチェックアウト。
初スタバで朝食。
スタバ
美味しかった~~♪O(≧∇≦)O
ダラダラして空港へ向かう。

サヨナラ埼玉。サヨナラ大宮駅。
大宮駅

モノレールはこれでいいんじゃない?とか言いながら、
案外イケルもんですなぁ~♪

空港で買物して、小腹空いたので(またかよ!)
パフェ食った♪
羽田空港のパフェ


あ~そうそう!!
「嵐ジェット」見たよぉ~~♪
遠くだったけど、頑張ってパシャ☆
嵐ジェット


ちっこく嵐メンバー見えるっしょ~?どうよ?(ドヤ顔)


あ~~~~~
それにしても楽しかった♪マジ良かった!!!ふふふ~ん♪

お付き合いいただいた皆様、どうもありがとう♪
ずんこちゃん、二日間も付き合ってくれてホントありがとう♪
またSIAM会やろうねO(≧∇≦)O

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
