スポンサーサイト

--/--/-- --


2011.10.21 LIVE♪

2011/10/27 Thu

座席について数分後、ずんこ到着。
どうやら手荷物で引っかかっていたらしい(笑)

開演予定時間になっても照明消えず・・あ、時間押してる(><)
時計を見ながら、多分15分押しだな・・・と判断して、その時を待つ。



18:45 消灯。始まる~~~~~♪

きゃ~~~~~~~♪
DAITA DAITA DAITA~~っ。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
合間で栄喜~♪KAZUMA~♪ナッチン~♪JUNJI~♪(雄たけび)
今ソコに、SIAMSHADE5人のメンバーが目の前に居る!!
そして6人目のメンバーに仲間入りした会場のみんな!
一体感ありすぎ~~~(><)

1曲目はRAIN。
仙台のセトリもチェックしていたけど、
この日はSIAMがデビューした日。絶対そうだろうと思っていた(^^)

2曲目TIMES。
多分、今まで沢山のSIAMライブを参戦してきたけど、これを生で見るのは
初めてだったんじゃないかな、私。
感動的☆

3曲目Why not? 
うんうん、いいんじゃない?
デビュー曲から1~3曲立て続けで興奮止まらず♪
相変わらずのKAZUMAのダンス!カズフ~ンも健在♪
クルクル元気なKAZUMAににやけが止まりません(^^)

ここでMCだったかな?^^;

この日でデビュー16年目。解散してから9年も経つというのに
こんなに人が集まるなんてスゴイよね♪

4曲目LOVESICK ~You Don't Know~
これ、自分の結婚式で流した(笑)アコギバージョンの方だけど♪
思い出深い1曲です。今でもついつい口ずさんでしまうの。うふ(*⌒-⌒*)

5曲目Destination Truth
超名曲!!なんまらカッコイイ曲です!!うれし~~♪

6曲目 BLACK
抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて~DAITA~♪
私とDAITAの愛の曲♪(ま、ジョ~ダンですけどね/爆)

7曲目Sin
8曲目Life

解散ライブのエンディングを思い出す~~~(><)
最前列ど真ん中という奇跡的な座席で解散ライブを堪能した私。
一番最後にみんなで泣きながらLifeを大合唱した日を思い出し、涙。

9曲目LOVE
愛をいっぱい貰いました♪

そしてSIAMのインストへ・・・
えぇ?いつも違う・・・うっそ、何コレ?
すごいイントロバージョンのインスト!!
未だかつて聞いた事も無いインスト。
めっちゃ感動☆すごい・・・すごすぎるでしょ!?
これはDAITAが腱鞘炎になった、ってのも頷ける。
見入ってしまったよ、涙も止まる程に。

11.グレイシャルLOVE
12.NEVER END
13.CAN'T FORGET YOU

いいねいいね(^^)ノリノリだよ、私♪
グレイシャルLOVEは私の結婚式で北海道のSIAM友が歌ってくれた♪
今でも大切な思い出。
そしてCAN'T FORGET YOU 聞くと、
どうしても一番最初のVHS(まだビデオの時代さ)の映像が頭によぎるのよ~~!

14.LET IT GO
15.SHAKE ME DOWN
16.PRIDE
17.PRAYER

PRIDE~ PRAYERの流れは王道ですけど、やっぱ熱くなりますわ~~♪
口づけちゃうよ、KAZUMA~♪って感じです(笑)

18.GET A LIFE

この後だったっけ?今日のこの日のライブをDVDにするって・・・
栄喜が言っていた。
マジでDVD化して欲しい。それもどこのカットしないで入れて欲しい。

19.Dear...

「いつでも前を見て、みんな生きてくれよ。いいか?
生きることをどんな時も諦めるんじゃないぞ。いいか?頼むぞ。
今日俺達がこのステージに立ったことに、意味をくれ。頼む!!」


泣けました・・・栄喜がこんなにもお願いしている。
栄喜が泣きながら・・・こんなに真剣に私達に訴えかけている。
もう、私やばい(><)何だかドバーーーーーッ
止まりませんって。

20.曇りのち晴れ
21.1/3の純情な感情

やっぱ1/3の人気は絶大☆
みんな一緒に歌っていたよ♪~♪~♪~

22.Dreams
23.NO CONTROL

武道館ではノ~コンが1曲目だったなぁ。
会場前でリハの音が漏れていて、すっごい興奮してたのを思い出した。

24.Imagination
そしてナッチンの恒例、「イマジネーション♪」の叫び!?
感動しました!!

25.D.Z.I
26.Don't Tell Lies

あ~~~・・・ドンテルは・・・聞きたかったけど
これで最後か?って思いが重なって泣けました。
終わりたくなかった・・・もう次は無いのか?と・・・。


最後にDAITA氏が
「まぁ俺達が信じたロックは間違いじゃねえってことだよな!」
叫ぶ。
うんうんうんうん。
間違えてない(><)私はずっと見てきた・・・。
大好きSIAMSHADE♪何年経っても色あせない、SIAMSHADEが今でも好きデス。

最後、DAITA氏が〆てくれました!!!

「大和魂~~!大和魂~~!1.2.3.ダ~~~!!!!!」



うぇ~~ん、終わっちゃった・・・イヤだぁぁぁぁ(><)
終わりたくない。

帰り際に栄喜「お前ら最高だよ!」って・・・。(涙)

余韻が残る・・・帰りたくないょ。
やっぱりメンバー個々に活動していても、私にはやっぱりSIAMSHADEじゃないと。
SIAMSHADEあっての私。
こんなに大好きになったバンドは今までに無い。
これからも個々の活動を見守りつつ、いつかまたSIAMSHADEとしての活動を
思いながら会場を後にしました。

闘魂

SIAMSHADE看板




うぇぇぇ~~ん・・・終わりたくない~~(><)


コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
