スポンサーサイト

--/--/-- --


2011.10.21 再会

2011/10/27 Thu

無事に”さいたまスーパーアリーナ”に到着。
な・・・なんてデッカイ会場なんだ!?
この日、一体どれくらいの人が集まっていたんだろう?
人・人・人・・・人が多い!
この日のライブ、どれくらいのキャパだったの?
マジすげぇ~~☆
キョロキョロと落ち着かない私。
あぁ~ドップリ田舎モン丸出し(; ̄Д ̄)!

とりあえず、物販の列に並ぼうと進む。
どこまでいっても最後尾が見えず。
こ、これは何時間待ちなのょー(><)

並びながらメール連絡して、
どうしても会いたかったネットで知り合ったTさんと会えた♪
いつもいっぱいお世話になっていて、お子さんとSIAM友さんと参戦だと。
ネット上では4年の付き合いだけど、会った事は無かった。
だから、短い時間だったけど会えてすっご~~~~く嬉しかった♪
可愛らしいお母さん。優しそうで・・・素敵ママでした!
私は北菓楼のバウムクーヘン&おかきを手土産に♪
Tさんにはハロウィン仕様のクッキーとカワイイ飴ちゃんを頂きました。
ちょっとずんこを一人ぼっちにさせてしまい、申し訳無かったね(><)

また行列に並び直し、かなりの時間を消費する。
順番が来たが、売り切れ続出(; ̄Д ̄)!
欲しかったパーカーとパンフはGET☆
キルトバッグ欲しかった・・・無念。
看板


開場まで時間があったので、ビール飲みながら「つまみ」を食べる。
焼きそば・から揚げ・たこ焼き。
ん?つまみじゃない!?主食?(笑)
”たまアリ”を眺めながらの一杯は格別であった♪(*⌒▽⌒)V
たまアリと夕食?


会場入り前にトイレを済まそうと並んでいると、
10年以上前からのSIAM友1号(名古屋から参戦)から連絡が来る。
うっひょ~ 待ってました♪
武道館では会えなかったので、かれこれ何年ぶりだろうか・・・。
お互い結婚して、私には二人も子供が・・・。
久々過ぎる再会でも何も変わらず、熱い抱擁!(エロくないから!!)
会えてよかった☆ホント、これだけでもスゴイ収穫だよ(^^)

・・・またトイレ行列に並び直し(またもや ずんこそっちのけでゴメン)
あ・・・ヤバイ。月のモノが・・・今!?(; ̄Д ̄)!
何というタイミング。腹立つ~~~(><)
トイレからずんこに電話(笑)
「ちょ~だぁ~い!!」
もう、私何やってんさ!?凹むわ(涙)


気を取り直して、よし!!入るぞ!
いざ、会場へ☆

手荷物チェックしていると、ずんこと はぐれた・・・お~い。
しょうがないので先に自分の座席へ行くと、ずんこまだ居ない(泣)
どこ行っちゃったの?ショボボ~ン
まぁ待っていれば来るだろうとド~~ンと構えて座っていました(笑)

ケータイから撮影したが、ボケボケしちゃったSIAMSHADEのロゴマーク。
ロゴ

くそ~、もっとキレイに撮りたかった。


(  ̄m ̄)プッ 
まだライブはじまらなぁ~い!
自分の文章力の無さにウケる!!!!

~つづく~

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
