スポンサーサイト

--/--/-- --


2011.10.21 いざ★さいたまへの旅立ち

2011/10/27 Thu

この日、待ちに待ったSIAM SHADEのライブの為、
はるばる北の大地から埼玉へ出発~♪
2007年の武道館から4年・・・久々の生SIAM←(間違えても”生ハム”とは言っちゃダメょ!)
5人揃ったメンバーに会える!と思うと、まさに浮き足立った状態でした。

8時、マイミクずんこにお迎えに来てもらい(姫状態!?)駅へ。
そこから空港へ約1時間半ちょい。
新しく改装された千歳空港を楽しむ間もなく、チェックイン!
ほほ~う♪
タッチ&ゴーってヤツ!便利~~♪
航空券いらないんだじぇ!?携帯でピッ♪ってすればイイの~(^^)

小腹減るよね♪って弁当買ってお空の上で食った食った♪
機内

肉巻きにぎり


羽田空港からは、ずんこの同級生さんのお迎え付きで
大宮のホテルまで送ってもらった♪
ホント感謝感謝でゴザイマス☆
うちらのバカトークにもお付き合いいただいて、すいません。
とっても話しやすい方で、こんなオバチャンにも相手してくれて(笑)
どうもありがとうございました!!
もう足を向けて寝られません!!
(もし思いっきり向けてたらゴメンなさい/笑)

【道中撮影した東京タワー!!】
あぶなく見切れてしまうトコだったわ^^;
東京タワー


チェックインを済ませ、お部屋へ。確か907号室!(どうでもイイ情報)
着替えして、お友達へ渡すお土産持って、チケ持って・・・
忘れ物は無いかな?

そして完全寒冷地仕様の体な私。
「暑いよね!!でも夜になったら寒いかな~?」
って上に羽織るものの心配を・・・。少しでも荷物減らしたくて^^;

結局着たり脱いだりの繰り返し。
まぁ、結果的には上着アリ!で大正解でしたよ☆

初めて乗ったJR京浜東北線で駅1つ先の”さいたま新都心駅”に無事到着!!
おお!迷わず行けた。
それだけでまず大感動の田舎モノの私なのでした・・・。


ここまでは、ライブ前までのお話でした!
レポ待ってた皆さん、ごめんね~~!フリが長いんですょ、私(笑)

ではでは

~つづく・・・~

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
