スポンサーサイト

--/--/-- --


ビバ!SIAM会開催♪

2011/05/18 Wed

いえ~い☆
SIAM SHADE【祝】再結成(期間限定ですけど^^;)!!

ちなみまして・・・

昨日はママ友とSIAM会開催しました~~~!

☆キラ~ン☆

SIAM好きな私、かれこれ15年ほどfanやってますが、かれこれ地元での
SIAMSHADEfanに会った事がございません(; ̄Д ̄)!

こんなにスゴイBANDは他には居ない!ってくらい大尊敬しているSIAMSHADE。
なのに・・・・(><)

それがですねぇ、たまたま子供が同じ学校のママさんが
なんと「SIAMSHADE好きなんだ~~♪」って♪♪♪♪

マ~ジ~でかぁ~~~♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

「ほんじゃ、SIAM会やろうよ!」

ってな具合にポンポン話が弾みまして、
とうとう昨日念願かなって開催とこじつけました!

SIAMの昔話に花を咲かせながら、
ライブDVD2本立てで興奮しながら終了とあいなりました(^^)

超楽しかったれすぅ~~♪
またやりませう♪SIAMSHADEサイコー☆

「ロックは永遠に不滅だ!」イエイ☆

【1本目は 男樹】
男樹

【おまけのSIAMSHADEフォト(^^)】
SIAMSHADE

【2本目は 解散ライブV8】
V8
さぁ。
次回は何を見ようか?
V7見て・・・そして昔TVに出てたときのなつかし映像でも堪能しましょうかねぇ!?
ああ、なんかテンションあがるぅ~~~!!!

コメント

Secret

takakoさんへ

わぁ~!ちょっと放置してた・・・亀RESすいません(><)

SIAMfanが近くに居た事にビックリ☆
ホント、知ってからというものSIAM話に花を咲かせております!
何だか毎日楽しい~~~♪O(≧∇≦)O

男樹は、ライブDVDの中で一番のお気に入りで♪
見るたび「何故私は女なんだろう」と悔しくて。
あの空間は、他にはない格別のモノがありますよね♪
栄喜、めっちゃカッコイイ☆
そしてその他のメンバーも素敵過ぎる(><)

期間限定なのは残念だけど、
絶対ライブ行きたいなぁ~~~・・・。
札幌来ないかな(願)

祝!SIAM会

いいな~SIAM会v-238
SIAMファンが近くにいるっていいよね!
いつでもSIAM話しで盛り上がれるねv-290

実はわたしもほんと偶然にも「男樹」見てたの^^
急に「男樹」の栄喜が見たくなっちゃって…^^;
いつ見てもかっこいいよねv-343

期間限定の復活でちょっと複雑だけど、
お互いにLIVE行かれるといいね^^


めろめろぱーく

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
