スポンサーサイト

--/--/-- --


栄喜・・・(><)

2011/03/22 Tue

3月21日付けのmixiでの栄喜の日記。

魂のこもった、暖かく、そして勇気付けられる曲です。

前を向いて生きていこう、と。

本人からブログにOKとの許可で出ています。

どうか皆様に栄喜の声が届きますように・・・。

沢山の方々にこの曲を聴いて欲しい。そう思い、貼ります。

以下、栄喜の日記から転記↓

*********************************************************


まだ完成はしていないのですが、
この曲を送ります。
まだ名もなき曲ですが、
突然の死別となってしまった大切な人の親友を、
励ましたく思い、この曲を作り送りました。

生きている事が 生きていられる事が
幸せなんだと そう言える様に生きて行こう。
彼女の分迄、俺達は生き抜こうと唄っています。

前に行こう。
ファイト!!

携帯の人は、途切れ途切れになってしまいますが↓
http://www.youtube.com/watch?v=LRU2OtnHDvY
パソコンは↓
http://jp.myspace.com/1004928514

明日が見えずに 膝を抱えてるなら
明日はいらないよ 今を抱きしめる
花が咲く頃は 降り注ぐこの雨も
愛しく思うよ どんなに辛くても 

悲しみに濡れて 立ち上がれずに止まり
前を向けずに迷い 塞ぎ込んだ日々に
悲しみを抜けて 辿り着くその笑みは
後悔も苦しみも一瞬で解く

それぞれの愛で それぞれに受け止めて
優しくなれれば 人にはぐれずに
生きて行けるのか 死ぬまで生きれるのか
誰も知らないよ だからこの胸を 

大切な人が突然にいなくなり
大切な思い出は突然に痛くなり
悲しみを抜けて辿り着きたい どうか
諦め切れぬ日々に終わりは無い

涙は涸れずに 今も流れ出るなら
僕らは生きてる 前に歩いてる
生きている事が 生きていられる事が
幸せなんだと そう言える様に....

コメント

Secret

takakoさんへ

●takakoさんへ

私も涙しながら聞きました!
優しいよね、栄喜ってば(><)
とても勇気付けられる曲と歌&歌声。
栄喜のメッセージが心に響いたよ♪
たくさんの人に、聞いて欲しい!
そして現に、被災地の友達も元気付けられた!って
喜んでいたよ!
確かに栄喜の声は届いてる!!!うん、間違いない。

takakoさんも是非是非!広めてください(^^)

栄喜の歌声…

栄喜の歌声だぁ…
ひさしぶりに栄喜の優しい声聴いて
涙が出ました(;;)

すごく勇気と元気もらえました^^

被災地の人にもたくさん届くといいね♪


わたしもブログに貼らせてもらいますね^^





めろめろぱーく

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
