スポンサーサイト

--/--/-- --


あれから3年か・・・。

2010/11/18 Thu

あれから3年・・・
あれ!?
アレとはなんぞや?とは言わないように(笑)

SIAMSHADE一夜限りの復活ライブ in日本武道館
武道館


そうか~。
あれから今日でちょうど3年か。しみじみ~。
あの日の空間は、今でも鮮明に覚えている。
席はすごぉ~~く遠かったけど。
でも。
あの場所に居れた事が最大の幸せであり♪♪

久々に揃った5人のメンバー。

HIDEKI・KAZUMA・DAITA・NATIN・JUNJI

本物がソコに居て・・・感極まったのを思い出す。

今日は1日SIAMSHADE祭りを開催したいトコロだが、
生憎おパパ在住で思うようにいかず(><)
夜飲み会に出かけるらしいので、子供達寝せた後にでも
堪能しようと計画中☆

CDにしようか?DVDにしようか?
今からどうするか案を練っておこう(爆)

今でも・・・きっとこれからもずっと大好き♪
SIAMSHADEは永遠なり(^^)

コメント

Secret

○takakoさんへ

ね~~!
3年ってあっという間。気づいたときには「はっ!3年も!?」と自分でビックリ☆
あの後、メンバーで唯一会えたのがDAITAで、しかも最近の氷室ライブで1回だけ(笑)
その間の長かったこと長かった事^^;

この復活ライブはきっと永遠に忘れられないと思います♪
昨夜は結局、例のCDを取り出して聴きまくりました♪
あの日を思い出しながら(^^)

そう言えば、このライブのレポをtakakoさんが読んでくれて・・・
それから交流が始まったんだよね!?

これからも仲良くしてくださいね!ナックスも含め(^^)
takakoさんのSIAMSHADE祭りはいかがでしたか~~?

11月18日

3年かぁ~
あの夢のような一夜からもう3年も経ったんだね…

わたしもあの日のことは今でも鮮明に覚えてます。
ずっとずっと忘れられない最高の最強の一夜だったもんね!

ドンテルの時は記憶飛んじゃって、
終わったあと放心状態だったよv-356

いまでもこうやって語り合えるSIAM友がいてくれること
ほんと嬉しいですv-345

わたしも夜、SIAM SHADE祭り開催します!!!e-343



めろめろぱーく

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
