スポンサーサイト

--/--/-- --


定山渓ビューホテル

2010/11/07 Sun

昨日朝から、子供達はジィ&バァに連れられ「定山渓」へ。
これで2回目!!
前も子供達だけ・・・ねぇ、何で私は!?^^;
まぁそれには理由があるんだけどね。
ほら、旦那仕事なのに・・・って訳。
そだよね、あまりにも可哀想だよね!シブシブ。ブツブツ。

夜には元気に電話掛かってきました♪
そりゃ~もう楽しそうですぅ~!
「お土産も買ったよ!!」
とそれだけでいいのに、コト細かく説明付。
ワクワク感ないじゃん(><)・・・でもね、子供だし。
帰ってきたら、大げさに喜んであげようO(≧∇≦)O

そろそろ帰ってくると勝手に思ってるんだけど・・・
今日は一度も連絡がない(; ̄Д ̄)!
何だか心配になってきたが、もうちょっと黙っているかな。
「もうすぐ帰るよ♪」
って、きっと間もなく電話が来る♪・・・ハズ^^;



私と旦那は久々の二人っきりだったので、外食してきたよん!!
無性に「焼き鳥」が食べたくて。
いや~マジで久々だった。
ほら、我が家って家族で出かけても、
私一人別行動が多いので(知ってる人は知っている!)
新鮮だったな~~~(^^)
旦那は一人「新婚新婚♪」って騒いでたけど、え~~!?
もう10年じゃん!どこが新婚よ!?
二人きりになっても、全然新婚を感じない私なのでした(笑)
だって・・・10年だよ!?
みんななら、どう思う?
「新婚みたい」って思えるの?(笑)

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
