
--/--/-- --


SIAMSHADEトリビュートGET

2010/10/27 Wed

今日は怒涛の日記DAY!!
なんだよぉ~、なんでこんなに書く事あるんだよぉ~~っ
つーか、書かなくてもいいのか?(笑)
いや、だって折角のSIAMネタだからO(≧∇≦)O

昼前に本日発売の『SIAMSHADEトリビュートGET』してまいりました♪
ライブアルバム・・・え~ん。まだだった(; ̄Д ̄)!
自分的には早く予約したハズなのに、遅かったらしい(涙)
しかも、皆さまポスターまで貰ってるのに・・・TUTAYA無かったぞ(怒)
どこで買えば良かったのでしょうか。ショボン


ま、気を取り直して早速聴きまくっているわけですが♪
すでに3回リピート中♪

う~ん、ス・バ・ラ・シ・イ出来☆
原曲と随分違っちゃってる曲もありますが
それはそれで新しい曲と思えば(?)、すごくカッコよくて!!
最初、日本語をたどたどしく歌われたらどうしよ、って思ってたんだけど、
全曲英語になってて、超ROCKでまさにツボ!

元々SIAMの曲は洋楽に近いので、ピッタリとはまりましたね♪
さすがでやんす、SIAMSHADE!!先端を走っていたのねぇ~(^^)
しかもこの大物ばかりのメンツ・・・うひょ~
スゴイっす!

「SIAM SHADE Tribute」収録曲/アーティスト名
01. Don't Tell Lies / Sebastian Bach (ex. SKID ROW)
02. GET OUT / Nik Frost (THE BANGKOK FIVE)
03. 1/3の純情な感情 / Jani Lane(ex. WARRANT)
04. せつなさよりも遠くへ(Alt Ver.) / Richie Kotzen (ex. MR.BIG, ex. POISON)
05. LOVE / Eric Martin (MR.BIG)
06. Life (Alt Ver.) / John Corabi (ex. MOTLEY CRUE)
07. GET A LIFE / Mike Vescera (ex. LOUDNESS, ex. YNGWIE MALMSTEEN)
08. 曇りのち晴れ / Mark Slaughter (SLAUGHTER)
09. Dreams / Mike Ruocco (CINDER ROAD)
10. Triptych (Alt Ver.) / George Lynch (ex. DOKKEN)
11. 1/3の純情な感情 / Acid Black Cherry [スペシャルトラック]

*11だけはJAPAN代表?yasuが歌ってます♪

コメント

Secret

takakoさんへ

うんうん!!「カッコイイ!!」の一言です(^^)V
SIAMの曲が、あの大物ミュージシャン達の手によって
いい所は残しつつ新しく生まれ変わって世に出てくる。
プレミア番組でも”逆トリビュート”って言葉も出てたけど、
日本で初めてのコトなんだよね!?
改めてSIAMの凄さを思い知ったぞぉ~☆
すごいよね、SIAM大好き♪幸せ~ ねっv-344

リピート中!

かっこいい!!!
もうこの一言に尽きますねv-238
どれも大好きな曲たちを
また新鮮な気持ちで聴けるし、
シャムの楽曲の素晴らしさ再確認だね!
しばらくシャム漬けの日々で幸せ~ ねっe-343
めろめろぱーく

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
