スポンサーサイト

--/--/-- --


4~KYOSUKE HIMURO TOUR 2010-2011 BORDERLESS 参戦

2010/10/27 Wed

4はライブの話O(≧∇≦)O

●10/24(日) 

KYOSUKE HIMURO TOUR 2010-2011 BORDERLESS
”50x50 ROCK'N'ROLL SUICIDE”

場所:ニトリ文化ホール
時間:16:30会場 17:00開演
座席:2階一番後ろ・・・遠いけど、会場がそんな広くはないので見える♪

↑さて、この氷室さんのLIVEに参戦すべく、早々と実家を後にした我が家。
何とか~、間に合った♪
南郷で旦那に降ろしてもらって一人会場へ向かう。
地下鉄乗り継ぎ、ちょっと戸惑うが・・・ははは、慣れない^^;

ちょうどイイ時間に到着!!
いいな~、みんな仲間と一緒だぁ~(うらやましぃ)
でも、中には私と同じ独り者もポツラポツラとおりましたよ(笑)
年齢層も若者から同年代、ちょっと上の方々までおりまして、
人気の高さを思い知る。

あ、言わなくても皆さまお分かりだと思いますけど、
私DAITAさん目当て☆での参戦でしたので・・・
氷室さんの曲、全然予習も復習もしてません。
みゆりんに貸して貰った双眼鏡を握り締め、2階という名の4階まで
上がりました(^^;

う~ん。肉眼で見れるかな~~?
視力が悪いので、始まる前に色々いぢくってみる。
メガネをかけたら余計にダメだったわ。


照明が消え、一気に暗くなり・・・
キャァァァァァ~ DAITAぁぁぁぁ~~♪♪
わわわ、本人がいる!(当たり前)
カッコイイ!!もう、一人で居たことなんか忘れて、DAITA凝視!
双眼鏡様様で、一番遠い席に居たのにめっちゃ近かった♪

『比率』
DAITA9割・氷室さん0.5割・全体0.5割!?

SIAMSHADEのライブではあり得ない・・・
何だかんだとみんなを見てたから。
今回はもう、”DAITAのみを見ていた”と言っても過言ではないね~~(爆)

3年ぶりのDAITAさん・・素敵☆
最初、ちょっと大人しめ(?)だった様に見えたけど、
どんどんノリノリになってきて♪
久々に見るDAITAのヘドバンや、コブシを上に突き上げながら煽る姿。
何度もステージから降りて、アリーナに出てくる。
いいな~~~・・・・。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
アコギを弾いてる姿にもまた、胸がキュンキュン苦しい。
改めて、DAITAへの愛を確信した私なのでした(笑)

と、こんだけDAITA好きな私ですけど、ちゃんと氷室さんも見ましたよ!
50歳とは思えないほど若々しく、歌声も健在でした♪
ずっと動き回っていたし、あれはかなり体を作りこんでいると思われる。
初ヒムロック、大満足☆☆☆

ライブ後に見たDAITAのツイッターには
「ライブ終了。道産子スゲー!ラブ(* *)☆」
って書いてあってウキウキ♪
HPのメッセージには前日23日のライブの事が書かれていたけれど、
この日も凄く熱いライブだったようで♪
「道産子ベイベー NOW!」には笑ってしまうけど。
ただギターチェンジの時に、おでこに”たんこぶ”作ってしまった、と。
あららら・・意外とドジなトコロにまた惚れちゃう(笑)
早く治してね~~♪








***********************
以上!!
長々日記終了です。かしこ。

コメント

Secret

takakoさんへ

こっちにもコメありがとう(^^)
3年ぶりのDAITAさん・・・やっぱり凄く素敵でカッコよかった♪
ずっとずっと会いたくて会いたくて・・・でも会えなくて(><)
積もりに積もった思いが一気に吹き出ちゃった感じかも(笑)

氷室さんのLIVE、初めてだし曲知らないし凄く悩んだけど、
ギタリストDAITAは神・・・!!
やっぱり行ってよかったです♪♪♪
しばらく余韻で生活していけるわぁぁぁ~(笑)

マニア目線ありますょ~ やっぱしね!!
「あ。これこれ!」みたいなのねO(≧∇≦)O
幸せな時間でございました~~♪
またすぐ会いたくなっちゃうわ~ ヒャハハ♪

お疲れ様☆

生DAITAのかっこよさ伝わってきて
ちょっとドキドキしながら読んでました^^
ソロもいいけど、
やっぱりギタリストDAITAが一番かっこいいねv-238

>DAITA9割
分かるわ~ その気持ちv-10

きっと細かい、細かいマニアックな動きまで
瞬きせずに見てたんじゃないかと・・・v-392

ずっとDAITAに会いたいって言ってたの知ってるから、
今回氷室さんのLIVEとはいえ、DAITAに会えたこと
ほんとに良かったと心から思ってますv-410
めろめろぱーく

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
