スポンサーサイト

--/--/-- --


帰省1~事件です~

2010/10/26 Tue

すっかり日も経ってしまいましたが、久々に日記を。

●10/22(金)

法事があった為(義母&祖母の三回忌)、旦那の実家へ行ってきました。

とりあえず、毎度料理担当の旦那は、みんなが集まってからの
食事が気になって、法事は日曜だと言うのに金曜日に出発!!
義父にお願いされたのもあるんですけどね・・・

実際そんなに早く行きたくないわよ!
子供達も学校終わって、休む間もなく出発だなんて
気持ちも休まらないわよね・・・まぁ、いいですけど。

ってことで、10/22(金)16:00発 北檜山行き!(自家用車にて)決定。

さてさて、車も2週間前に入れ替えたばかりだし、初遠乗り!
前の車より馬力もあって、快適快適~~☆

と、とってもイイ感じに向かっていた訳ですよ♪
残り約15分程度で到着♪の頃、事件が起きました!

そう、ボイスでも凹みながらつぶやいていた

パンク(; ̄Д ̄)!

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
ガランガラン ゴキッ ベキッ
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

え????今の何?
何落ちてた????

車から降りてみると、左前輪タイヤが ぺしゃんこに~(><)

確認している間に、うちらの後ろから来た車も・・・ベキベキッ!!

!?!?!?!?
同じ様な目にあってるらしいが、横に逸れて行ったきり戻っても来なかったので
大丈夫だったのかな?と思ってますが、おそらくキズくらいはついてるかと。

まずは、他にも同じ様な目にあう車があると可哀想&自分達への二次災害を避けるため、
踏んだブツを確認&撤去しに行くと。

なんと2mくらいある鉄パイプ( ̄ー ̄;A
それが、縦ではなく、道路いっぱいいっぱい横に落ちてたモンだから、
暗くて殆ど外灯も無い場所では、避けられるはずもなく・・・。
気づいたときは、時すでに遅し。
多分、急ブレーキを踏んでも同じだった事でしょう。
まずは、誰もケガが無かった事にホッとし・・・
その後怒りがこみ上げ・・・
その後凹む・・・・
と言う様な、短い時間に色んな感情がありました。

真っ暗の中、哀れスペアタイヤに交換する旦那・・・可哀想すぎる(><)

何とか作業を終えて、実家へ向かう。
お父さんも心配そうに待っていました・・・そりゃそうか^^;
そして次の日明るくなってからのボディーチェックへと
進むのでした・・・。

1~2へ つづく....

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
