
--/--/-- --


どっちがお姉さん!?

2010/09/17 Fri

お部屋を片付けてるといつも思う。
うちの子、どっちがお姉さん?って。

普段しゃべっている事は、やっぱり長女は長女なんだけどさ!
次女は次女って感じで、いつまでもチッコイ気がして。

でもさ、脱いだものをキチンと畳んでいるのは
いつも次女。

次女だけなんだよ(><)

長女には
「あれ?脱いだまんまだけど!?」
と促すものの、
「ママやっといて!」って!!

あ~~~ダラシナイ!!!
ちょっと畳んでおくだけなのに、それが出来ない。
次女は黙っていてもやってるのになぁ・・・。

そういや洗濯物を進んで畳んでくれるのも次女だな。
長女、何もやらず(; ̄Д ̄)!
おだても効かないし、あ~あ、困ったもんだねぇ~~








こんなお姉さんですが、多分みんなの判断は
「しっかりしてるじゃん」
でしょ?(笑)
全く違います!!(><)

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
