スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み日記 その5

2010/09/01 Wed

◆8/14(土)~15(日)

やっと私の実家へ。
「休みいっぱいあったのに、全然来なかったねぇ」
なんてイヤミなんぞも言われましたが、ソコは実母。
「あら~、ごめんねぇ~」
の一言で済む。気が楽だ♪♪♪

いや、でもホント近いのになかなか顔出さなくて申し訳なかったな、とは思ってるのよ^^;
結局この日も夜遅くなってから到着したしね・・・はっはっは(笑ってごまかそう)

もうね、時間的に「寝に来ました!」的な感じだったので。
誰がば~ちゃんと寝るか?とちょっともめたり(笑)
ば~ちゃんモテモテで目じり下がりっぱなしさ!!

15日はお墓参り。
それ以外、特にすることも無く・・・う~ん。

あ、焼肉!!外でやりました♪
小雨が振り出したので、車庫を開放してね(^^)
夏はやっぱりBBQやらないとね~~♪

◆8/16(月)

長女の陶芸作品受け取り日!!!
実家から直・・・だったのと、受け取りだけですぐ帰れると思っていた私は遅刻しました。
若干の説明などあったみたいです・・・失敗失敗(><)

とりあえず、作品はこんな感じで↓O(≧∇≦)O
2010陶芸作品・長女
ものすごい重量感のあるマグカップ♪
でも、綺麗に色も出てるし♪すごく頑張ったんだろうな~と思う。
小皿(?)はちょっと微妙ですけどね^^;
今度これにちょっとしたおかず入れて出してやろう!!!

**********************************************
で、午後からは次女のお友達のお家へ。
すっごい久々~~♪1年くらい行ってなかったかも!?
なんかね、自由な感じでくつろいじゃうんだよね~~(笑)

そうそう!!
なんとね、ソコの娘さんがさ、SIAMSHADE好きだ♪って言うじゃないO(≧∇≦)O
まじでか~~?
地元でSIAM好きに会った事ないんですけどぉ~~~
ウレシィ~★★★♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪
そう聞いたら黙ってられないじゃない!?
ちょっと・・お宝の品持って行きましたょ(笑)
感動して泣いてくれたらしいから、「してやったり!!」とホクホクな私!
あ~、マジでウレシイねぇ~♪
もう、SIAMSHADE好きにはお目にかかれないと思っていたのに、
実は隠れfanが居そうだな( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


◆8/17(火)

さぁ、明日から始業式ですよ!2学期始まりますよ!!
って事で、持ち物チェ~~~ック☆

あれ用意した?
これ持った?
忘れ物ないかな・・・大丈夫かな?

何だかんだとバタバタしたけど、準備完了です!

また勉強頑張れよ!っと(^^)

【長女工作3年生=ストローBOXの貯金箱】
長女工作3年生夏
【次女工作1年生=水族館の貯金箱】
次女工作1年生夏




・・・・・長い夏休みも終わりました♪
     それに伴い、長い長い夏休み日記を読んでくれてありがとう♪

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。