スポンサーサイト

--/--/-- --


夏休み日記その4

2010/08/31 Tue

◆8/10(火)

ダンスの発表会も終わったので、今日のレッスンからキッズクラス(小学生)にうつりました!

なんといきなり私・・・左耳の奥が痛くなりまして(><)
全然聞こえないし、痛みもあり・・・そのせいで歯まで痛くなって倒れそうでした(><)
多分、耳掃除のし過ぎでは?と言われ。
はい、その通りでございますわ・・・いぢりすぎ。
以後気をつけます。

で、話がそれたけど、今日のダンスから新曲に変わりましてね。
始めのストレッチからず~~~っと
愛しのマイケル様の曲でございましたの♪♪♪
テンションはあがる☆嬉しすぎるO(≧∇≦)O
が・・・聞こえない・・・ショボボン。

ちなみにエンジェル(幼稚園)は♪ブラホワ
キッズは♪JAM
でした~~(^^)
先生に聞くと、まだマイケルにするか、ディズニーにするか悩んでいると。
お願い先生、どっちもマイケルにしてm(。-_-。)m
jam



◆8/11(水)

次女は学校の学習相談。
長女は前回の陶芸教室の続きで、薬がけに行きました!
出来上がりが楽しみですねぇ♪

午後から、旭川の「サイパル科学館」へGO☆
旦那が休みだったので。。。じゃなければ行きたいトコロがあったんだけど^^;

札幌とは違う展示物や実験などが沢山あって、ホント面白かったよぉ~
やっぱり科学館はいいねぇ
知らず知らず、楽しみながら学べるしね♪

無重力?
長女シャボン
次女シャボン
マントマン
動く担当
さる1
さる2


◆8/14(土)

市内の一番大きな(?)盆踊りへ。
今年、本当は中止になって開催されないハズだったんだけど
それでは可哀想じゃないか!との声で青年会議所の皆さまが動いてくれたようです。
ありがとうございます☆

子供盆踊りを踊ってお目当てのお菓子を貰い、
売店でちょいちょい買物して食べた。

花火大会も見れて満足満足♪♪

その足で、私の実家へ。
夏休み、いっぱいあったハズなのに、ここまで行けなかったなんて。。。ごめんね、母。
そして父。




         ・・・まだ夏休みは終わらない。つづく・・・

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
