スポンサーサイト

--/--/-- --


夏休み日記 その2

2010/08/26 Thu

◆7/31(土)

昨日のダンスの疲れのせいか(?)、次女「足が痛い」と うなる(><)
「座れないの・・・足が曲がらないの・・・どうしよう」
半べそさっちゃん・・・一体どうしたものか。
治しておかないと、月曜日から旦那の実家。マズイぞ(; ̄Д ̄)!

病院へ行こうか悩んだ結果、
そうだ!!近くに整骨院あるじゃない♪連れて行ってみよう!!

行ってみると、最年少の患者さんだね~♪なんて笑われながらも
しっかり治療してもらいました!!!
ちょっとダンスを張り切りすぎたみたいでね(笑)
ジャンプやステップで足にムリがかかったらしく、あの小さな体で足が1センチほどズレていたの。
すぐに良くなり、治療後は座ったり飛んだり走ったり♪
え~~~!すごいよ、整骨院★

◆8/2(月)~8/4(水)

帰省です!車で片道5時間ほどの距離を行きます・・・遠い(><)
今、旦那の実家にはお義父さんしかいません。
行くと、食事の準備に明け暮れます(パパが/笑)

着いた日は特にすることも無く・・・でも子供達はヒマを持て余すので
パークゴルフやバドミントンをさせたり。
あ、ちょっと庭に草が生えてたのが気になって抜いていたら
「これに抜いていれてくれ」
とビニール袋と草をほじくって出す道具を渡された(; ̄Д ̄)!
え・・・そこまで真剣にヤル気はなかったのに(涙)。私、家のは一切やらないのよ!?
なんでだよう(><)

2日目はちょっと寒空だったんだけど、海水浴!!
瀬棚の三本杉がある海水浴場!!!海もまぁまぁ綺麗で、遠浅なの。
しかし、あまりにも海水が冷たくて私はムリぃぃぃ(><)
折角水着着たけど断念したわ。
子供&パパ、どこまで元気なんだ・・・普通に泳いでた!!!

3日目は帰宅。

昼には札幌到着!!!
で、そのまま私の妹宅へお泊りちゃん♪♪♪

時間もあるので、ずっと行って見たかった
「白い恋人パーク」へおでかけ!!
お菓子の体験や、綺麗な庭園、アンティークの展示などなど。
1時間ごとに外にある時計に合わせて「からくり」が始まって♪
すごいスケールでビックリ!!!
一体どこを見ようか!?見る場所が広すぎて(笑)
最後にシャボン玉が大量に出てきて、子供達はソレを割る(?)のに大忙し(爆)
とっても幻想的で素敵でした(^^)

旦那・妹・子供達は「串鳥」で夕飯!
私は・・・と言うと、プチ同窓会(?)を致しました!!!
中学時代の同級生です!
たまたまmixiで見つけまして♪懐かしさのあまりメッセージなどしてるうちに会う事になって。
結局男1名女2名で仲良く!!

卒業後、ちっともあってなかったのに全然変わってなくて。
女二人のマシンガントークに若干引き気味のメンズだったが(爆)
中学時代のアルバム持って来やがって(><)
げぇ~~~!!それ爆弾!?

とにもかくにもすごい楽しい一時でしたょ♪
また機会があれば会いたいです!!!

◆8/5(木)

旦那は仕事の為、朝早く帰宅。
残った私たち&妹。
さて、今日はドコへ行こうか!?

今回は妹のリクエストで「青少年科学館」へGO★
何度も行ってるけど、科学はいいよ、楽しい♪
色んな発見が出来て、何度でも行きますって!!!

最後の時間のプラネタリウムを見たんだけど、私も子供達も好きで
終わるまでずっと真剣に見ていたんだけど・・・
ふと長女がポツリ。
「おばちゃん、寝てる・・・」
(; ̄Д ̄)!
割と始まってスグでした。
起きたのは、終わる3分ほど前・・・おいおい~~~(><)
誰が見たいって?どうしても見てみたい!って騒いでたのは誰???(笑)

まぁいいや、お宿提供サンキューでした!
またよろしくね♪

       ・・・つづく・・・

コメント

Secret

Re: ひどいぜ~><;

おっと!!まさか あなたからのコメとは!!
危うく削除しちまうトコロだったわ(><)アブネェアブネェ

確かに眠気には勝てないよね(笑)わかるわかる!
また次回、プラネタリウム再チャレンジしましょう♪
うちは何度見ても飽きないしさ~O(≧∇≦)O

次は・・・冬休みかな~!?
またよろちく~☆
めろめろぱーく

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
