スポンサーサイト

--/--/-- --


おっとっと(><) 夏休み日記 その1

2010/08/26 Thu

やべぇ・・・こっち全然更新してない!
mixiばっかりやってたもんで・・・^^;それもアプリばかり。ゲーマーですな(笑)
久々にちょっと書こうかしら。
夏休みも終わったのに、折角あちこち出かけた記録がある。
ではでは改めまして、更新しまっしゅ~♪

こちらの小学校では、7/23(金)が終業式でございました。
あ、更新しない間に子供達も成長しまして、娘は小3&小1になりましたよ!
もう幼稚園児は居なくなりました・・・・ウレシイ半面、結構サミシイですょ。


◆7/24(土)

3年学年レクで、焼肉をやりました。学校の中庭で!
今年、一応クラス役員なんで準備諸々やったわけですが。
とエラソウに言ってるけど、言われた事をやっただけ、とも言う(爆)

生憎の雨でね・・・どうなるかと思ったけれど、一応学校からテント借りれたので
何とかなりました♪
今年は炭火で焼き焼き♪♪
なかなか楽しかったよ!!!

子供達は宝探しに必死でね~(  ̄m ̄)プッ 
景品はお菓子の詰め合わせなんだけど、子供ってその少ないお菓子も大事だったりするし!
役員のみんなで隠したお菓子袋、あっという間に見つけられちゃった!
恐るべし、子供達。

◆7/25(日)

スカイパークフェスティバルってお祭りに行って来た。
空中菓子まき!!これメインでね(笑)
私が住んでいる市は、グライダーで有名(?)で、そのグライダーからお菓子をばら撒くの♪
子供達、必死に拾ってまいりました~~☆
毎年コレが楽しみで行くような感じで。

ただうだるような暑さ・・・ずっと外にいるのはシンドイシンドイ。
黙ってパラソルの中で涼んでいたら、子供ら捜してたみたいで^^;
ごめんごめん、ちょっと耐えられなかったのよ・・・。

あ、この日は函館に越していった友達が遊びに来ていてさ♪
すごく仲良かった子だから、娘達も大喜びで!!!
一緒にイベントに行けて大満足でした★

◆7/26(月)・7/27(火)

学校で行われている「学習相談」ってのに子供達を行かせ、午前中はのんびりゴロゴロしてた私♪
ま、昼食の準備は普通にしてたんだけどね・・・給食の有難さを思い知ります(><)

好きな科目のドリルなどを持ち込み、○付けも先生がやってくれるからホント助かるわ~!
毎日あればいいのに・・・と心で思う私。

◆7/28(水)

長女(3年)は、子供陶芸教室ってのを申し込んでいたので、参加。
それぞれ決まった量の土を貰い、作品は何でも良かったみたい♪
聞くと、
「マグカップと小皿を作った!」
との事。
どんな出来になっているのか楽しみね(^^)

次女(1年)は、図書館の催し物「図書館探検隊~初級」に申し込んでいたので、それに参加。
図書館の仕組みなどをお勉強してきたハズ!!!
知らない子ばかりだったけど、すぐお友達になれるって子供はスゴイよね~★
とても楽しく、勉強になった!と満足で帰ってきました♪
よしよし(^^)v

◆7/30(金)

実はGWから、ヒップホップダンスを週1で習っています!
しかも格安・・・これが魅力の1つでもある(笑)

5月から練習していたダンスの発表会でした★
この日に向けて、母たちはヒマを見つけてはリストバンドを手作りで用意!
みんなおそろいで、とっても良かったよ♪
みんなニコニコ笑顔で、張り切って踊ってました♪♪♪

ダンスはね、エンジェルコース(幼稚園コース)だったんだけど
我が家小学生しかいないし、次からはキッズコース(小学生コース)に行こうと思います。
結構楽しんでやってくれてるので、続く限り・・・ガンバリマス!
あ、頑張らせます(笑)


                  ・・・つづく・・・

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
