スポンサーサイト

--/--/-- --


幼稚園最後の生活発表会

2009/11/29 Sun

今日は、我が子の幼稚園生活最後となる「生活発表会」でした!
毎年園児がドンドン増え、去年に引き続き午前の部&午後の部の2部に分かれての発表会。
さっちゃん年長さんは、午後からです。
12:30まで登園との事なので、15分くらい前に到着!
すでに会場となるお遊戯室は半分くらい埋まっていて・・・結構遠いかも(; ̄Д ̄)!


まずはお決まり☆
看板前で撮影で~~~~す♪
「ちゃんと見ててね~~♪」とドキドキしながら教室へ向かったさっちゃんなのでした(^^)
看板とさっちゃん

後援会会長の挨拶の後、演技の開始です。
まずはお友達のクラスから始まりました!!

●プログラム4 オペレッタ「花さかじいさん」

小判の大役!?を仰せつかったさっちゃんであります!(笑)
思った以上に可愛らしい衣装でした♪よかったよ(^^)v
ちなみに、真ん中に写っているのがさっちゃん。
こばん

●プログラム7 歌と楽器「小さな世界」他

演奏は♪小さな世界♪ピアニカ担当!!(実はあいちゃんが今年学芸会で演奏した曲と同じ!)
最近ピアノを習い始めたので、結構上手く弾けていたように思います!
親ばかですからね♪(笑)
*たくさんのお友達が写っているので、フォトはちっこ~~~~くしましたm(。-_-。)m
歌と楽器
歌は♪手のひらを太陽に♪でした!
うちの母親、「小学生みたいにみんな上手に歌っているね♪」
とベタホメO(≧∇≦)O
確かにとっても上手でした~~~~!
みんな練習頑張ったんだね☆

●帰宅後 小判の衣装を着てみた!↓

自宅にて
クリスマス用(?)の金色のモールがいっぱいついています!
先生、頑張って沢山付けてくれて♪
付いてなかったら「てるてる坊主」みたいかも!?(><)


帰宅後は撮影したビデオ鑑賞会♪
そしてネットでランドセルを物色&注文。
母さんからのプレゼントです♪いつもありがとう、感謝します(^^)

夕飯は母のおごりで外食!焼肉!!!
肉だ肉だぁぁぁ♪Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
食べ終わる頃、幼稚園の先生達が打ち上げのためお店に集まってきた。
びっくらこ~~~(σ’∀’)σ
さっちゃん、嬉しそうに先生達とお話してました。
残り数ヶ月、なにとぞ宜しくお願いします。

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
