スポンサーサイト

--/--/-- --


事件・・・・

2009/10/31 Sat

夕方の話。

夕飯を食べようとテーブルに着いたとき、お隣に住む一人暮らしのおばぁちゃんからTel!
「奥さん?・・・あのね、ちょっと来て欲しいの」
声は弱弱しく、明らかに具合悪そう。
子供達には「食べてて!!」と言い残し、すぐさまお出かけ。

「おば~ちゃ~ん、どうしたの~?大丈夫?」
中に入ると、グッタリ横になって起き上がれない様子。
聞いてみると(弱いしゃべり方だったけど、意識はしっかりしていた)
急に動悸が激しくなって、動けなくなった・・・と。

病院行くなら連れてくよ!と話したが、車に乗るのもムリとの返答。
とりあえず、娘さんの職場へ電話。
「私用電話は遠慮してください」
だの抜かしやがるので(口悪い!)、事情説明!
よく切れなかったな、私ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
そういうことなら事情は別です!・・・と慌てて呼び出してくれましたが・・・早くしてよ!

で、娘さん(と言っても、おばさんね)と話してどうするか聞き、
結局救急車を要請しました!
ここでも説明し、待っている間の長いこと・・・ずっと息苦しそうだし心配で。
知識も全然ないからホント不安で・・・背中さすって待っていました。
何もできなくて、申し訳なさでいっぱいだったよ(><)

本当は一緒についていってあげたかったんだけど、まだ小さい子がいるし
きっとすぐに娘さんが飛んでいくだろうと思っていたので、救急隊の方にお願いして。

とりあえず家に帰ると、子供達は食事を済ませ、ハロウィン準備をしていました~^^;
お部屋も片付けてくれてあって・・・いつの間にか成長を感じましたよ♪
しかし私のテンションがっつり下がり、パーティ所ではない!!!
次の日に延期する事にしました。
ごめんね、娘達よ・・・。

9時頃お隣さん帰宅したのを確認し、ご挨拶に行くと
おばぁちゃんも一緒でした!!!良かった~~~♪

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
