スポンサーサイト

--/--/-- --


地域参観日&衣装の打ち合わせ

2009/10/30 Fri

今日は学校の地域参観日
どこの誰でもあちこちの学校に参観に行けるんですよぉ~~!
私もあいちゃんが入学前に、下見兼ねて見に行った思い出があります♪
でも・・・知ってる子誰も居なくてすぐに帰宅した記憶が・・・^^;

今回は、2時間目&3時間目を見て来ました!

2時間目は「算数」
掛け算、始まってるんですねぇ♪
みんな真剣に先生の話を聞いて、掛け算のお勉強していました(^^)
感心☆感心☆
いい具合にあいちゃん、先生に当てられ、しっかり答えておりました~!
その後、チラっと後ろを向いて私に小さく
ガッツポーズゞ( ̄∀ ̄)オイオイ まぁ気持ちは分かります(笑)

3時間目は「図工」
見るつもりだったんだけど、クラスのママさんと長時間立ち話しちゃって・・・
結局見ないで帰宅(; ̄Д ̄)! ダメな母ですな。
だって初めてお話したもんだから、仲良くなりたくて♪
う~ん、ごめんょ。。。

【入選】
牛の絵
先日(行けなかったんだけど)市内で行われた美術作品の展示会!
なんと あいちゃん入選していたんですね~~~~♪
カッコイイ リッパな賞状も後日貰ってきたんですが、名前がでっかく書かれているので
フォトは省略ね!!
学校の壁に飾られていたので、パシャリ☆



一時帰宅し、次は幼稚園へ。
発表会の衣装打ち合わせだったんです!!
そう、

小判

の衣装はどんなモンかと聞いておかないとね♪
結局、名前を付けて提出するだけ・・・という、とっても有難い結果になりました!
作り物、ナッシング~☆
どんな感じになるかと言うと、それは当日までのお楽しみ♪(  ̄m ̄)プッ 

コメント

Secret

●ほのかりんママちゃんへ

あやや~・・・すっかり返信遅くなってしまって^^;
PCは使っているのに、mixyのゲームばっかやってた(笑)

思った以上に力強い絵だったのでビックリ!!
私も、親ばかだけど「いい絵だな」って思いました♪

小判の衣装は、最初バカにしてたんだけどゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
とっても可愛らしかったよ♪
写真撮ったんだけど、遠くて(><)

あいちゃん、すご~~~い!
牛さんの絵なのね。すごく力強い感じで生き生きと描かれててとてもよいと思います。
あいちゃんが一生懸命描いたんだろうなぁと、想像しながら見ましたよ。
上手です~~~~♪

小判の衣装気になります・・・^^
めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
