
--/--/-- --


学芸会

2009/10/25 Sun

インフルエンザの影響でバタバタ何度も学校閉鎖&学級閉鎖になった9月末~10月中旬。
そのせいで、2週間も延期になってしまった学芸会!!
何とか無事に行う事が出来ました!
他学校から2週間くらい遅くなっちゃった・・・(; ̄Д ̄)!

さて、今年2年生のあいちゃん。
少ない練習にも関わらず、しっかりやって魅せてくれたよ♪

【プログラム3】音楽:小さな世界 他

最初に「小さな世界」の演奏!!担当は木琴でした☆
毎日練習したおかげか(?)間違わずに出来ていたと思います。
合間でチラッとこっちを見て(後ろの方だったのに、よく見つけたな~と感心♪/笑)
ニヤっと笑った!!!(  ̄m ̄)プッ 

2曲目は”千と千尋の神隠し”でお馴染みの「いつも何度でも」
これはピアニカで、メロディー担当でした。
小刻みにリズムとってるのがウケたよ(^^)

【プログラム6】劇:おむずびころりん

ねずみ役のあいちゃん。
可愛い耳をつけ、上下白い衣装で登場!!

あ・・・あれはまさか!?

さっちゃんの運動会で着た

「まつじゅん」の白Tシャツ~~~~!?
_( ̄∀ ̄)彡☆ばんばん!
どっちでもイイように、白いTシャツを2枚持たせてたんだけど
あいちゃんチョイスは 

やはり!?まさかの!?



まつじゅんTシャツ~~~☆☆☆



ウケルってば(  ̄m ̄)プッ 

たった1行の台詞もしっかりビデオに収め、まぁ満足で帰宅しましたよ!
頑張ったね~~♪
とっても可愛かったょO(≧∇≦)O←親ばかです...

コメント

Secret

めろめろぱーく

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
