スポンサーサイト

--/--/-- --


閉鎖解禁

2009/10/05 Mon

やっと・・・やっと長かった学校閉鎖が終わりました!ホッ(*⌒o⌒*)
1週間の休みの間、真面目なあいちゃんはずっと家に居ました。

ピアノ教室には行きましたけどね、それ以外は
「人ごみに行っちゃいけないんだって。なるべく出歩かないように・・・って言われてるから」
と言って、健康調査票に記入する体温と体調を自分で書き、本当に決まりを守っていた。

ヒマだっただろうな~・・・ちょっと可哀想でした。
有難い事に、我が家は今のところ安泰なんです♪助かるわぁぁぁ~

暇な間は、レンタルDVDで何とか持ちこたえたよ!!
出歩けないから、これくらいしかヒマ対策できないんだもん。
あ~終わって良かった♪

しかしこれからも気は抜けない状態なので、うがい・手洗いはしっかりヤルぞぅ(*⌒▽⌒)V

コメント

Secret

Re: No title

でしょでしょ~~!?家にいるでしょ~
私も実はインドア派・・・かな!?(笑)
さゆりちゃんはアウトドア派だと勝手に思ってました~~!!
活動的なイメージがあって・・・違ったの?(爆)

あれから、また更に学級閉鎖になって・・・今度は幼稚園が。
かわりばんこにお休みになり、ストレスたまりまくりっ
どうせなら、一緒に休みだと良かったのに・・・と思ってしまう。
インフルエンザ、気をつけてください!!

No title

あいちゃん・・・なんていい子なんですかーーーーっっ!!!!
私だったら確実に・・・

・・・・家にいたかも(笑)

インドア派なんです。これでも。あははははははは

でも1週間は長かったですね~^^;
DVD鑑賞を暇なときに!v-10
私の一番好きな過ごし方ですっっっ

あ・・・だから私も感染しないのかもしれないですね・・・w

とりあえず、minさんご家族が元気で良かったですょ^^
めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
