
--/--/-- --


子供の変なクセ・・・(トラバ募集中)

2005/12/05 Mon

みなさんのお子さんは、『変なクセ』ってありますか?

うちの子はね・・・あいちゃんが小さい時も同じクセだったんだけど
特にさっちゃんのクセがすごくて。
どんなクセなのか?って言うと・・・

寝るときのおしゃぶり(あいちゃんの時は指しゃぶり)が
欠かせない+人の耳を触りながら寝る!
って事。

しかも、夜中人が寝ていても(自分ももちろん寝ている)
朝までず~~~っと顔中まさぐり、耳を探して触っている!!

こっちとしては、とても寝られたモノじゃないのだ(><)
毎度寝不足で、「寝た気がしない」気分でいっぱい・・・。
とりあえず、毎日だとコッチの身が持たないので、
旦那と変わってもらうこともしばしば。
次の日仕事だと申し訳ないけど、お休みの前日はお願いしてます。
必然的に、旦那が休みだと
「パパと寝る!」
って言ってくれるしね♪ヾ(〃゚▽゚〃)ノ゙☆゚.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今さっちゃんは2歳半・・・いつまで続くんでしょうか??(恐怖)
早くおしゃぶりが取れて(やめる気がないでの困り者)、耳触りを
やめてほしいと願う私と旦那。

みなさんのお子さんはどうなのかな?って気になってます。
変なクセ、募集中☆
トラバしてね~~~♪

コメント

Secret

え???
息子ちゃんまだそんなクセがあったのぉ~?
知らなかったぁぁ(´゚◇゚`)
なかなかおしゃぶりや指しゃぶりって直せないよね・・・
長女もずっと指しゃぶりしてたけど、2歳半前に
うちの兄(声も体も大きいので、子供にしたら怖い存在?!)が
「そんな指しゃぶってたら、指が溶けてなくなるからやめたほうがいいよ~」
と、一応優しく(?)言ってくれて
その日からすっぱりやめれたんだぁ~★
娘の意地もあったんだろうけど(次女には効かない)、有り難かったよ♪

息子がまだ指しゃぶり健在よぉ(泣)
寝るときだけなんだけどさ・・・・
手繋いで寝るとたまに我慢できるねんけど
ほんとに寝る寸前は繋いでる手も離してしまって指しゃぶり><
娘はその点とくに癖なくて助かってるんだけど・・・
はぁ。いつになったら完璧になくなるのか!?
めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
