
--/--/-- --


夜茶話会

2009/06/28 Sun

昨日は、さっちゃんのクラスの夜茶話会!ザ・飲んべぇ隊です♪
スクールバンドフェスの後、18:30から。
家から近いので、もちろんお馴染み徒歩でテクテク。
役員のくせに、最後に到着!?
ごめんなすって~(><)

クラス37名中、参加できたのは12名。
若干少ないけれど、このくらいが丁度いいのかも!?
みんなの話が聞こえるしね♪
急な呼びかけに集まってくれたママさん達、どうもありがとう♪

美味しい食事と美味しいビール!!
う~ん、いいねいいね~~♪

色々面白い話しましたね!!
一番心に残っているのは、携帯の待ち受け画像。
それぞれ好きな俳優さんやら、子供の写真やら・・・♪
はたまた風水(?)的にいいから・・・の理由で「美輪さん」の待ち受けのママも居たり♪

中には、愛しの旦那様の待ち受けママさんも!!!
これにはみんなド・ビックリ!!!O(≧∇≦)O
「え~~~?旦那の写真には絶対しないよぉ~~!ゲラゲラ~~」
「データの中にも1枚も旦那の写真無い・・・」
そんな声ばかりで、批判の嵐!?
そうです、旦那様の待ち受けママさんは、ただ一人でした(^^)
いいねいいね、ラブラブです♪
ちょっと羨ましい・・・かも!?
でも・・・絶対旦那にはしない私。
だって、愛しのDAITA様だも~~~ん。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

2次会は、前回昼の茶話会で使ったお店へGO☆
またまた有難い事にピザを2枚もサービスしてくれました♪
いつもありがとうございます!
今後とも、ごひいきに・・・・♪・・・なんて( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
ここで何名か帰宅して行き・・・^^;

結局、3次会には5名のママさんで参加。
いつもの様に午前様。am3:00過ぎ・・・。
なのにやけに元気な私。全然眠くならなかった・・・ホワィ!?不思議。

周りが明るくなった頃、洗濯して干し忘れていた洗濯物を干す。
変な時間に・・・ちょっと皺ってるし(; ̄Д ̄)!


あ~~~!でも楽しかったぁぁぁ♪♪
今度は2学期かな?楽しみです!!!

第4回スクールバンドフェスティバル

2009/06/27 Sat

今日は幼稚園年長さんがずっと練習していた鼓笛を披露しました。

某文化センターライブパフォーマンス事業の一環で、
初めて人前での演奏&大きな舞台☆
そりゃ~緊張しているだろうな~~~・・・と思っていましたが
さっちゃん余裕のお顔でした♪
終始ニコニコ”シンバル”を叩く姿にうるうる~(><)

↓こんな感じで・・・♪
鼓笛1

鼓笛2

鼓笛3

鼓笛4

鼓笛5
一応プライバシーの問題もあるので、写真はちっこく掲載します!

とってもとっても可愛かった子供達、一生懸命魅せてくれました!
正直なところ、出来上がりはまだ未完成的な感じでしたけど(笑)
幼稚園園児はこのくらいが 丁度いい(?)と思う私。
一生懸命練習して、みんなでやり遂げる!その気持ちが大事だと思う。

参加する事に意義がある!!

そう思います♪


最後は現地解散!
鼓笛6
この後、怒涛の写真撮影TIMEが行われた事は、言うまでもありません!
強制です(  ̄m ̄)プッ 

先生&子供達、そして早い時間から行列を作って待っていた保護者の皆さま
お疲れ様でした☆

私は本日「夜茶話会」の為、しっかり食べて飲んで楽しんできます♪

缶詰生活!?

2009/06/26 Fri

6/25(木)・26(金)・・・と あいちゃん学校お休みしました。
予定外の缶詰生活!?となってしまいました~~~(><)

24(水)の朝、「おなか痛い・・・」と遅刻で登校。
なのでお友達のお家へ遊びに行く私♪
久々集まった 元ふじB組のメンバーに和む~~(*⌒-⌒*)
やっぱ落ち着くメンバーだよ、卒園して2年経つけどね♪
これからも仲良くしてねん(^^)

帰宅後、あいちゃん頑張ってピアノには行きました・・・。
が、おなか痛い連発・・・おやおや、どうしたかな?
しまいには微熱・・・あら?風邪かしらん。

次の日(木)。
おなか痛い~~~(><)・・・なのでお休みして病院へ。
お友達のお子様、溶連菌だったので一応診てもらった!
溶連菌はシロでした♪
「風邪でしょう・・・」との事で、お薬貰って帰宅。

夜、熱も下がらず頭痛がすごいらしくて泣き出すあいちゃん・・・
よほどツラカッタのね。・゜゜・(≧o≦)・゜゜・。

そのまた次の日(金)。
随分良くなり元気☆
しか~~し、本日3~4時間目課外授業で とある科学館へ。
歩いていくのか?バスなのか?・・・わからない~~~(><)
無理させてもいけないので、この日もお休みさせました。

私、そんなあいちゃんを家に残し、幼稚園の6月サンお誕生会へ。
卒園時のDVD作成用の写真撮影にね(笑)

何だか落ち着かない2日間だったな~・・・
あ~、でも元気になってよかった♪

雷雨

2009/06/23 Tue

むきょ~っ なんちゅ~天気!?

変な1日でした。
雨が降ったり止んだり・・・まぁ、それは割と普通?

丁度、あいちゃんが学校から帰宅する時間。
ゴロゴロ・・・と雷が(; ̄Д ̄)!
「ちょっと心配だな・・・」
と思いながらも、さっちゃんのお友達が来ていたので、自宅待機してました。

どんどん雷の音が強烈になってきた。
と思ったら、途端にバケツの水をひっくり返したような大雨(><)

ぎゃ~~っ これはマズイ!
幼稚園隊を家に残し、あいちゃんのお迎え決行!
玄関を出た途端にめっちゃ濡れた私・・・ムム。
やっぱ車で行くか・・と思い直し、もう一度出直すと、あいちゃんの姿が♪

「うわぁ~~~んっ カミナリ怖い~~~~っ」
号泣で走ってきた!!
ごめ~~ん、間に合わなかったか~~~~(><)

しばらく泣き止まぬあいちゃん・・・かなり可哀想な事をしてしまった・・・と反省。
あんな天気の日は、早めにお迎え行くべきだった。
ごめんね、ごめんね。。。怖かったね。。。

親子遠足~旭山動物園~

2009/06/22 Mon

6/22(月)幼稚園の一大イベント(?)親子遠足で
旭山動物園に行って来ました!!

8:30園集合!!
役員の私はクラスカラー「オレンジ」色の旗を持って、クラスを取りまとめ。
もう一人の役員さんは、人数確認!私・・・非常にラクです♪ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

行きは高速道路使用で、大体10時くらいに到着!
すぐにクラス別に集合写真☆
高いところが苦手な私は、一番下(台に乗らない)で待機(笑)!

それぞれ、好きなメンバー同士で自由行動☆

最初に訪れたのは、昨年出来たばかりの『オオカミの森』
オオカミの森

↓こんな可愛い案内板に促され見てきた!
寝ていた・・・残念(><)動いているオオカミ見たかったよ~。
オカミ案内板

そして、「どこでも会えるじゃん!」的な『エゾシカの森』
エゾシカの森

こんな感じ・・・まぁ、可愛いけど^^;
エゾシカ

こんだけ見て、まだ10:30頃・・・すでに子供たちは
「おなかすいた~~~(><)」
え~~~!?と思ったが、仕方なく早弁!?(笑)
食べていると、クラスのお友達も徐々に合流~♪
楽しい昼食TIME☆(フォトはあえて載せません!!)

自動販売機もオリジナル!?
ゴリラ自販機
ゴリラのイラストがついた自販機☆それだけで可愛いO(≧∇≦)O
他にも沢山の動物イラスト自販機を発見したが・・・フォト撮らず。へへ^^;

『サイ』
サイ
でかかった!!←それだけかい☆○(゜ο゜*)o

『カピバラ』
カピバラ
何気に さっちゃん似( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

他にはアザラシやクモザルなんかをチラ見して・・・

後半1時間は水遊びTIMEになっちまいました~~~(; ̄Д ̄)!
水遊び
それほど暑い日ではなかったので、風邪ひいたり!?なんて心配もあったけれど、
めちゃめちゃ楽しそうだったので、正味30分程度遊ばせました♪
これが一番楽しかったようで・・・・
別に動物園じゃなくても・・・と疑問もありつつ、満喫した時間を過ごしました☆

HappyBirthday☆DAITA☆

2009/06/19 Fri

昨日、ネット友達のtさんから、ステキなモノが届きました♪


13日に行われた
DAITA TGE FORUM 2009
5 Anniversary LIVE

2009年6月13日 Shibuya O-East(東京公演)

Q:TGEとは?
A:THE GUITAR EMISSIONの略である

今回はTGEシリーズの5周年を記念する公演でした!(行けませんでしたが^^;つーか一度も..../涙)
詳しくは こちら


でね!!
なんとっ、その時のグッズをプレゼントしてくれたんです♪
それも3つもO(≧∇≦)O

『表』
20090619110414

『裏』
20090619110425

いやぁ~~~ん 超→→→うれしいぃぃぃ~~~っ(壊)O(≧∇≦)O
いつもいつも本当にありがとう☆
大切にしますね♪

割とtさんのサイトから情報収集することも多く・・・♪
非常にありがたぁぁぁいお友達です!!これからもどうぞヨロシクね(*^^*)




そして本日6/19は、DAITAさんのお誕生日☆

おめでとうございまぁ~~す(*⌒▽⌒)V

SIAMSHADEのギタリストとして活躍していたDAITAさん!
FAN歴・・・何年だ?12年か13年か・・・ってトコロでしょうかゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

現在はソロやBINECKSとして活躍中!!

いくつになってもカッコイイ☆
さらに男っぷりも上がり、来年はデビュー15周年☆
まだまだどんどん活躍してくれる事を願って・・・・☆☆☆☆

なかなかLIVEにも行けず、悶々としていたけれど
思いがけないサプライズプレゼント&DAITAさんの誕生日で
こりゃ めでたいね~~~O(≧∇≦)O

プール教室修了式

2009/06/18 Thu

あいちゃんが通っていた市で行われているプール教室、本日で終了しました。
何だかんだとこのコースは3回目・・・
ですが、どこまで進歩出来たのかわかりません(; ̄Д ̄)!

とりあえず、10回あるうち全部通って修了証書&皆勤賞を頂きました♪
ガンバリマシタねO(≧∇≦)O

次回は、週2回の20回コースに申し込む予定!!
定員オーバーになると、抽選になります・・・。
さて、どうなるでしょうか?
入りたい(願)


そして今回は、さっちゃんもやっとヤル気を出して「やる!!!」と言っていたので
明日申し込みをしてきます。
これも同じく、定員オーバーだと抽選に。
さて、どうなるでしょうか?
入りたい(願)

あ、一応あいちゃんとさっちゃん、レベルが違うので違うコースになりますぅぅ(笑)

年長児自転車講習会

2009/06/18 Thu

今日は、年長さんの自転車講習会が幼稚園園庭で行われました。
私、お手伝いでも何でもないけれど(笑)見学に行ってきたよ!
もちろんデジカメ持参で(*⌒▽⌒)V

さっちゃんのクラスふじ組さんからスタート!
今年はみんな補助輪付自転車だったな・・・きっと乗れる子も居たんだろうけど。
先生からしっかり説明を受けて♪

何よりお手伝いのママさん達が大変だ(; ̄Д ̄)!
子供一人一人に一緒について周り、ほぼずっと中腰・・・みなさま腰は大丈夫だったのでしょうか?
何のお手伝いもせず、ただのカメラマンと化していた私をお許し下さい。
イヤ、だって部外者だしね(イイワケ!?)

子供たちはみんな真剣に自転車の乗り方・交通安全(危険察知)などを頭に入れて(?)
頑張っていました♪

それにしても横断歩道は自転車から降りて、押して渡るんだね・・・。
そうだったのかぁ~~ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

ヨガ体験

2009/06/16 Tue

本日、小学校保体部の催し物で、18:30~1時間、ヨガ体験をしてきました!
あいちゃん・さっちゃんと私の3名!!
飲み物は参加賞として貰えました♪
無料で体験でき、プラス飲み物GETでうれしい限り♪O(≧∇≦)O

キムラ・ミーシャさんという先生の元、張り切って参加しました~!
ヨガ、思った以上に使っていない筋肉を使う。
私、体が硬くなっており、かなりキツイ(><)
う~ん...。

でも、かなりリラックスできた!
気分爽快!!

最後のリラックスタイム。
思わず寝てしまいそうな・・・そんな中、幼稚園児のさっちゃんはイタズラに来る。
人の上に乗り、おっぱいモミモミ・・・・ヤメレって(; ̄Д ̄)!
折角のリラックスタイムが水の泡~~~。
あいちゃん小声で
「そんな事したらダメだよ!」
って注意してくれてるのに、さっちゃん何度も来る・・・だ~か~らぁ~~(><)
正直、一人で参加したかったかも!?

でもでも、いい体験できたな~♪って満足です。
家でもちゃんとやってみようかな(^^)v

2009/06/16 Tue

20090616161936
またまた さっちゃんの話

フォトの折り紙の「鶴」
さっちゃんが折りました〓私は一つも手伝う事無く、ここまでの完成度
折り紙の端を綺麗に合わせて…もしかしたら私よりウマイかもしれない…かもかも

親バカですが…
さっちゃんはスゴイ器用だなっって思います。
【今出来る事】
1、折り紙を綺麗に折れる
2、絵がウマイ!(多分あいちゃんよりは上!コソッ)
3、自分で髪を結う。三つ編み得意です!
4、一人でお風呂に入り、自分ですべて洗う。
5、幼稚園の先生の話はぬかり無く聞いて来る。忘れ物知らず(^-^)

でも…甘えん坊で一人で寝れません

ではケータイからお送りしました♪

本読みスラスラ~♪

2009/06/15 Mon

20090616124920


5/24に6歳になったばかりの さっちゃん(年長)。
と・に・か・く!!
本が大好きであ~る
写真の本は、お姉ちゃんのあいちゃんが図書館で借りてきたもの。
中を開いてみると、小学高学年~中学生くらいが読むのでは?な感じです。

「内容わかるの?ちゃんと読めるの?」
疑問をぶつけた私。
「わかるよ!フリガナついてるし、わかんないとこはママに聞いたらよめるしょ!」
・・・そうですか!?
あんまりオマセさんになられると困るんですが・・・いや、別に困らないか(笑)

必ず音読(声を出して読む)なので、TV聞こえません(><)
しかし、よくよく聞いていると感情たっぷりで、かなりお上手♪

そもそも、2年生のあいちゃんが読むだけでもビックリであ~る!
私自身、あんまり本を読まない子だったので・・・驚くばかり☆

やっぱし、ちっこい頃(ネンネの頃)からの図書館通い効果なんだろうか!?
頑張って通ってよかったな~♪

完全に活字中毒気味だよ、我が子^^;

毛虫が大量発生

2009/06/14 Sun

今年、妙に毛虫多くないですか??
玄関前の階段にウヨウヨいます・・・(; ̄Д ̄)!
家の壁にもいっぱい。
恐ろしくて、家の周り歩けません。

子供達、毎回絶叫!!
「ぎゃ~っ ケムシいた~!」
その度に、ホウキで排除・・・
でも、気持ち悪くて殺せない。
殺虫剤とか効くのでしょうか!?
買って来るかな・・・オエェェ(><)

20090615130934

春祭り

2009/06/10 Wed

幼稚園は市内のお祭りで(危険防止の為)9~11日まで3連休でした^^;
お祭り会場と隣接してるからね・・・仕方ないと言えば、しゃーないのさ(涙)

で、お祭り中日の本日、あいちゃん幼稚園年少時代(現在2年生)からの彼氏♪を半ば強引に誘い、
お祭りへGO☆
いい天気だったので、会場は混みこみ・・・あんなに人がいるとは!!
普通に歩けず四苦八苦!子供たちを見失わないように気を使う。

スマートボール・くじ引き・買い食い!!
今回は、何故かあちこちでいっぱいサービスあり♪
え~~?なんか超ラッキー☆
彼氏パワー!?あ、ラブラブパワー!?(笑)
お得感いっぱいでした(^^)v

とってもとっても楽しいお祭りデートに母子共に大満足です☆
お付き合い、ありがとうございましたO(≧∇≦)O


青空教室中止!?&遠足

2009/06/09 Tue

今日は、幼稚園の行事で「青空教室」という交通指導が行われるハズでした。
が、連日の雨で地盤がゆるい・・という理由で、前日「中止になりました!」とモバイルでの
連絡が・・・(><)
正直面倒だけど、その後クラスで集まって公園遊びの予定があったので
残念だったよ。
当日、しっかり晴れたしね^^;
予定外のお休みになってしまい、何だか手持ち無沙汰。
あ~あ、後3日も休みが続く(春祭りの為、休園なのだ)・・・憂鬱だ(; ̄Д ̄)!

さて、小学校も本日は遠足!!!
昨日のうちにおやつを購入し、準備万端。
「天気どうかな~?」
若干の不安を残しつつ、一応お弁当などの用意を。

思いも寄らぬ好天気☆
熱いくらいです・・・あ、暑い・・・だね^^;
ほっぺを真っ赤にさせて帰宅したあいちゃん。

何故かお友達も一緒に・・・・。
!?!?!?
「家、わかんなくなっちゃったの・・・どうやって帰ったらいい?」
不安そうなTちゃん。
みんなで歩いて送っていきましたとも!(笑)

学校からの帰り道と違う(逆方向からの帰宅になった)から、
そりゃわからなくなるよな~・・・
先生も、その辺の配慮をしっかりやっとくれ(願)

幼稚園~父親参観日~

2009/06/07 Sun

本日 日曜日!!幼稚園の父親参観日!
我が家は毎年、私が出席します・・・旦那、休み取れないからね^^;
今年2年生のお姉ちゃんは留守番するのかな~?と思っていたら、一緒についてきた。
やっぱりまだまだ淋しがりやさんです(^^)

晴れていたら、外でゲーム(多分ドッヂボール)をする予定でしたが
生憎の雨・雨・雨。
かなり本降り・・・うう、残念(><)
結局、狭い教室に集まり【ひこうき作り】になりました!

自由時間、さっちゃんはお友達と一緒にお絵かきをしていました♪
楽しそうにおしゃべりしながら♪(*⌒-⌒*)
見ていて和みます!!
参観日

書いてる途中でお片付けの号令!!
ここまで書き上げていました♪↓ 
イラスト

【ひこうき作り】
ひこうき作り
あいちゃんもお手伝い♪
・・・でも、お手伝いというか・・・ただチャカしているだけ...という説もあり^^;
モンクばっかり言ってます。
何故、小学生になるとこうなるの~!?(; ̄Д ̄)!

さすが年長さん、先生が細かく言わなくても、ちゃ~んと自分で全部やってます!
成長してる!成長してる!
すごいな・・・すっかり楽になったよ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

みんなで飛ばして、「すご~~い☆」「いっぱい飛んだ!」「・・・あれ?飛ばないな」などなど
色んな声が聞こえてきて、可愛かったよ♪
やっぱり、色々手伝いも多く何かと大変な幼稚園だけど
やりがいはあるよ!何だかんだ言って楽しいもんな~~(^^)

最後の幼稚園生活、楽しまなくちゃ!ね!?(σ’∀’)σ

ムシ歯予防デー

2009/06/06 Sat

今日は、虫歯予防デーの参加。
お友達と時間を合わせて♪
今回初めて、私も見てもらった!!
そう、粗品に惹かれて・・・(σ’∀’)σ ずっと歯医者も行ってなかったしね。

最初に歯磨きをして、色々ちょっと遊んで、検診して。
毎度の様に流れ作業でいざいざ!

さぁ~て、今回も色々言われたよ(; ̄Д ̄)!

まずあいちゃん。
おかしな所から歯が見える・・・そう、上の歯茎にうっすら透けている。
ああ・・・こんなトコロから生えたらどうなるんだぁ~!?
一度、歯が全部写るレントゲンを撮影した方がいいと。
2年くらい(?)前にもやってるけど、状況がかなり変わってると思うので
近い内に受診かな。
もしかしたら、矯正になるかも・・・ああ、保険効かないじゃん(; ̄Д ̄)!

さっちゃんは、とりあえず問題なし。
ムシ歯は多いけど、治療済みだし現状維持で♪

私・・・ふぅ。
リンゴを食べると血が出ませんか?
・・・出るよ!!(; ̄Д ̄)!
私も受診しよう。何年も歯医者行ってないし・・・ううう。。。やだな。。。


その後、「たまてばこ」にGO☆
お姉ちゃん達、そろそろたまてばこ通いも飽きています。
大好きなお友達に会えるし、読み聞かせが終わったら「遊べる」ってのがあるから行く感じ。
下の子はまだまだ好きなんだけどね・・・^^;
あと何回かで150回のさっちゃん!!
それまでは、絶対に付き合ってもらうけど(笑)

久々の外食もしちゃったよ!!
何も用意してなかったし、いっぱいおしゃべりできて母子共に大満足~~☆
いつもお付き合いありがとうね!!
ほのかりんママちゃん♪うふ
へへ・・・( ̄ー ̄)ゞ

学校~親子クッキングレク~

2009/06/05 Fri

今日は学校へ2往復・・・
午前中は、協力委員のお仕事で、ベルマーク整理。
「けっこう沢山あるんだ・・・」とビックリ。
ハサミ片手にチョキチョキし(ほとんど無言)、約2時間で今日の仕事は終わり。
次回は7月・・・またチョキチョキかな^^;

そして本日5時間目を使用して、学級レク~親子クッキング~がありました。
「フルーツチョコパフェ」です☆

カステラ・コーンフレーク・バナナ・いちご・さくらんぼ・お菓子・アイス・生クリーム・チョコ。
後は凍ったフルーツ、ブルーベリーと野いちご!?(ようわかりまへん^^;)
あ、チョコスプレーもあったな♪

レシピどおりの作っていけば、簡単に完成!!
お部屋がちょっと暑くて・・・
出来上がって食べるときには、アイスの形跡はどこにもなぁ~い(; ̄Д ̄)!
ああ・・・冷たいアイスが食べたかった~~~(笑)

【私作】
ママの

【あいちゃん作】
あいちゃんの

【美味しい顔O(≧∇≦)O】
おいしぃ~♪

2組にしては(?)、かなりの高参加率!!
ごった返すほどの人数で、それもビックリだったけど(笑)
まぁ、子供達の嬉しそうな顔を見ながら、楽しんできました♪
はい、ご苦労さん!!


5月生まれさん お誕生会

2009/06/01 Mon

突然の休園で延期になっていた「5月生まれのお誕生会」が
本日行われました!
もちろん、さっちゃんの誕生月なので見に行ってきたよ(^^)

【ふじ組5月生まれの3人】
四葉のクローバー
真ん中がさっちゃんです☆
最近あいちゃんもさっちゃんも 四葉のクローバーがマイブーム!?
大好きなんです♪
昨日も、某雑貨屋さんでクローバーの筆記用具を購入したばかり。

「あ!!やった~~~☆」
今回変身する四葉のクローバーに大喜びのさっちゃんなのでした。

この後、ステージに上がり自己紹介。
さっちゃん、トップバッターだ。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
大丈夫かな・・・去年は5歳のところを「4歳になりました」って言ってたっけ・・・(; ̄Д ̄)!

心配なんかいらなかった!
しっかりと 組・名前・年齢を言えました。パチパチ☆

みんなの紹介が終わり、園児全員にハッピーバースディを歌ってもらって
終始ニコニコ笑顔のさっちゃん♪
先生からの出し物は、休園の為準備不足だったのか(!?)
ミッフィー&アンパンマンのビデオ上映でした・・・ム~ン( ̄ー ̄;

子供たちの楽しそうな顔をたまに見に行くと、和めますね!
可愛い可愛い幼稚園児たち。
日々成長しております。

めろめろぱーく

かれんだー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
