
--/--/-- --


お見送り・・・・

2007/07/31 Tue

本日、あいちゃんのクラスで一緒だったN田さんが
転勤の為、埼玉へ向けて出発しました・・・。

午後3時頃、お見送りの為にN田さん家へ向かう私。
すでに同じクラスのママさん達が集まっていて、出遅れたと感じた。
N田さんに会い、いったい何人分のレターを書いたのか?
一人一人にお手紙とクラス写真を配ってくれた。
ありがとう・・・
ただでさえ、引越し準備で忙しいと思うのに・・・。
さすがに涙を隠せない私であったが、きっと誰も気づいてないでしょ?

自衛隊の皆さんのお見送りも、かなり見事な物で・・・
あんなにすごいお見送りって初めてだった!
男臭いような、力強い挨拶と、胴上げまであって♪
見ごたえアリで、普通に面白かったわ☆グー♪( ̄∀ ̄)b

さて、本日(明日?)am1:30~のフェリーで埼玉の地へ
向かうと聞いた。
あと1時間半ほどで、北海道大陸ともお別れなのね?
子供達は、もう車の中で寝ているのかな?
いろんな事を考えてしまうけれど・・・
きっとN田さんの人柄なら、どこへ行っても上手くやっていけると思うな。
いつもニコニコ和やかムード満載で・・・。
頑張っておくれ~~~☆
そしていつか、また北海道大陸上陸を願っております。
お元気で・・・またいつか、元気に会いましょう~~♪

新聞デビュー☆

2007/07/30 Mon

昨日の出来事!
「サマースカイフェスタ2007」についての記事が、
今朝の○○○新聞に掲載されていた。
朝早く仕事に出かけたパパが、珍しく新聞を広げたまま出勤。
「も~、広げたまま行ったなぁ~!!」
とプリプリしながら片付けようとしたら、なにやらメモ書きが・・・。
”照焼け親子のうしろ姿”と書いてある。
(↑字間違ってるし(  ̄m ̄)プッ )

そして、見てみると↓こんな記事が(*⌒▽⌒)V
20070731083303

記事というより、写真なんです!!!
さっちゃんが必死になって走っている横からの姿(置いてけぼり?)&
私とかりんちゃんが親子風味(?)ですごい勢いで走っている
写真・・・
かな~~り恥ずかしい^^;
でも、いい記念になりました☆
たくさんの人が参加していたにも関わらず、min家を選んでいただき
ありがとうございま~~~すO(≧∇≦)O
イイ記念になりました☆
(     )/ドモ (  ̄ー) アレ? コッチカ・・・ ドモ\( ̄ー ̄) ( ̄ー ̄)/ドモ

☆サマースカイフェスタ2007☆

2007/07/29 Sun

今日は、お友達のほのかりんママちゃんファミリーと一緒に
スカイパークのお祭り☆サマースカイフェスタ2007☆に行ってきた。
私の住んでいる市には、有名(?)なスカイパークと言うモノがあり
天気のイイ日は、常時空の上をグライダーが飛んでいる♪
よく、車で近くまで見に行ったりもするよO(≧∇≦)O
小型飛行機と一緒に飛んでいくグライダーを見るのは、ホントステキ♪
必見だよ~~!!

で、前置きが長くなったけど・・・・
今日はそのスカイフェスタで、スポーツカイト・ラジコン飛行機・
グライダー曲技飛行やスカイダイビング(日本発?!)などがあり、
今回私たちのお目当ては!!
「空中菓子まき=グライダーからチョコを散布されるので拾う」
でした!!(*⌒▽⌒)V
昨年よりも大きくなった為か(?)割といっぱい拾っていた
あいちゃん♪
でも、さっちゃんは全然ダメでしたが・・・しょうがないです。
変わりに私がいっぱい拾ったわっ(笑)

想像以上に暑くて、袖のない服を着て行った私は 
日焼けで痛い(><)
腕は日焼け防止してたけど・・・肩までは防止してなかったぁ~
失敗・・・超→痛いの・・・お風呂でしみた(; ̄Д ̄)!

でもね、とっても楽しかったぁぁぁ!グー♪( ̄∀ ̄)b
また来年も、行こうかな~♪♪♪

『スカイパークの公園で遊ぶ二人』
さっちゃん公園

あいちゃん公園

『ほのかりんちゃんと一緒に♪』
友達と小型機

『お人形さんが乗っている巨大ラジコン飛行機』
ラジコン(人形)

『スポーツカイトとスカイダイビング』
ちょっとわかりにくい・・・すごかったんだけどね^^;
スポーツカイト

スカイダイビング

『グライダーに試乗する二人』
もちろん飛びません(笑)
さっちゃん試乗

あいちゃん試乗

『お友達と遊びほうける娘達』
みんなで滑り台

『グライダー整列~~~☆』
並んでいるのを見るだけでも 圧巻でしたわ!グー♪( ̄∀ ̄)b
グライダーがズラリ☆

久しぶりに「たまてばこ」参加

2007/07/28 Sat

今日は、ひっさびさに図書館の読み聞かせ「たまてばこ」へ。
今月初めてだわ!!
何だかんだとイベント満載だったので、全然行けなかった。
ちなみに理由を書き出すと

1週目=GOKAN祭り参加の為
2週目=幼稚園の夏祭りの為
3週目=前日に夜の茶話会があった為、
    ママがヘロヘロ~!酔っぱらい ヾ(@ ̄ー ̄@)ノ
4週目=今日は参加♪

そして本日で さっちゃんは90回目の表彰でした♪
が!!!
久々の雰囲気にドキマギ?!したのかな、緊張でいっぱいの様子。
名前を呼ばれて、大きな声で返事をしたが
泣き出してしまいました・・・・
そしてそのまま、たまてばこが終了するまで私にベッタリ(; ̄Д ̄)!
お願いだから、何も言わずにそ~~っとしといて下さいまし。
参った参った(><)

その後は、いつもの仲良しっ子と5時まで遊んでいました。
私も久しぶりに ほのかりんママちゃんとゆっくり話せた感じ(*⌒-⌒*)
いつもありがとうね~~♪

そして明日は・・・
スカイパークフェスタ☆というお祭り?に行ってみようと思います!
もちろん、晴れたらね♪( ̄∀ ̄)b
空中菓子まきメインですが・・・(笑)

再会 そして別れ・・・

2007/07/27 Fri

今日は、待ちに待っていた 釧路からの来訪日♪
あいちゃんと仲良くしてくれたSかちゃんとママのMコ(仮名)。
3月末に引っ越してから会っていなかったので、かれこれ4ヶ月?!

あった瞬間、うれしくて飛び上がっていた あいちゃん&さっちゃん♪
Sかちゃんも、毎日会っているかのような感じ?普通でした(笑)
そしてママのMコも普通!!
いまでも同じ幼稚園に通わせるママ仲間って感じで・・・
やっぱいいよね~~!ちっとも違和感もなく、楽しかった♪♪
また絶対会おうね~~!!
10月の計画は、消滅してませんからね?!
ちゃんと現在進行形として、残ってますから~~~♪( ̄∀ ̄)b

今日集まったのは、何だかんだと10数組の親子でいっぱい☆
その中には、今月末で埼玉へ転勤になるN田さんもいる。
再会や別れがあって・・・非常に切ない気持ちになってしまう。
どうしてこんなに転勤族って多いの?
もぉ~~~~っ こんな気持ちはイヤだよぉ~~(><)
そう、そんな私は

転勤族・・・・

では ありません( ̄ー ̄;A イヒヒ。

こどもの国へ

2007/07/24 Tue

夏休みに突入しました・・・ああ、長いですねぇ・・・。
でも今月は予定ギッシリ☆
なので、子供達も連日忙しい(?)けど、持て余さなくてウレシイかもへへ・・・( ̄ー ̄)ゞ

夏休み2日目の今日は、さっちゃんクラス『たんぽぽ組』の皆様と
こどもの国へ行ってきたゾ☆
暑い日だったので、へばりました( ̄ー ̄;A
でも、とっても楽しかったよ♪

子供達は、そんなに遠くへも行かず、ちゃんと目の届く範囲に居たし、
暑かったので水遊びを堪能~♪
年少さんに合わせ、あいちゃんもしっかりお姉さんとしての役割も
果たしていた様な気がする!グー♪( ̄∀ ̄)b
さっちゃんも、さすがに抱っことも言わず(もう、勘弁して欲しいからね)
仲良しフレンドと一緒に遊んでいました。

ちょっとしたトラブルもアリ。
でっか~~い気色悪い毛虫が木から落ちてきて、友達ママが
「ぎゃ~~~~っ」
と悲鳴!!
一瞬、枯葉にビビッテルのかと思いきや、見てみると・・・
薄い緑の5センチ以上の大きさもある毛虫がポトリ。
その後、気持ち悪くて座ることが出来ず、
その辺をさまよっていた私なのでした^^;←虫嫌い・・・(><)

3時くらいに解散しましたが、充実した1日を送ることが出来ました☆
またみんなで、こどもの国行きたいわっ
今度はお金払って、ピラミッドの中にも行かせてあげようかな~♪
みなさま、お疲れ様でした☆

お泊り会&1学期終業式

2007/07/21 Sat

今日で1学期も終了!!
年長さんの「あいちゃん」は、昨日5時からお泊り会の為、
幼稚園で過ごしました。
夕ご飯はカレーライス☆
ちゃんと食べられたかな??

おふとん係のお仕事を割り当てられた あいちゃん。
「頑張ったよ☆」
と得意そうに報告してくれました。
寝る時も、好きな子と一緒に寝ることが出来たみたいで・・・
聞くと、いつも図書館たまてばこで仲良くしている
ほのかりんママちゃんの長女ほのちゃんと寝たみたい(*⌒-⌒*)
とっても楽しかったようです♪

初めてお友達同士でのお泊り。
前日は緊張もしていたようだけど、ニコニコ笑顔で帰宅しました。

終業式後は、今学期で引越しの為にお別れになるユースケ君の
お別れ会を園庭で開催!!
と言っても、本当に簡単なものだったけど^^;

前もって皆さんに作成してもらった葉書サイズのメッセージを
一度子供達に戻し、子供本人からユースケ君に渡してもらいました。
年長さんにもなると、
「1列に並んでね~~♪」
と言うと、しっかり並べるようになるんだね~
そして、ちゃんと一言添えながら・・・
照れたり笑ったりしながら手渡していました(*⌒-⌒*)さすがっ☆
ユースケ君からも、みんなにプレゼントを頂きました。
たくさんなので大変だと思いましたが・・・
どうもありがとうございます!!

遠い地へ行っても、
どうか忘れないでいてくださいね・・・
。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

そして1学期も終わり、長い夏休みの開始です。
今月は何かと予定もありますが♪
さて、8月は何しましょうかねぇ?!う~ん....悩む。

知ってしまった・・・(; ̄Д ̄)

2007/07/20 Fri

オウノ~~ウ(; ̄Д ̄)!
数年前に解散してしまったが、今も変わらず大好きなSIAMSHADE♪
そして、もう永遠にこのメンバーでのLIVEはあり得ないだろうと
思っていた私。
ところが、やっとPC復帰し SIAMSHADEのギタリストDAITA様のHPを
チェックしていたら・・・こんな記事を目にしてしまった。

************************************************************
SIAM SHADE LIVE in 武道館
HEART OF ROCK


<公式コメント>

2007年4月25日、SIAM SHADEを誰よりも愛し育てた男、
チーフマネージャー・中村新一氏が他界しました。(享年49歳)

最後まで諦めず、病気と戦い抜いた彼の姿を見て、
残された俺たちに出来る事は、唯一無二の「新一ISM」を継承し、
心からROCKして生きて行く事だと感じました。

そこで、故人の俺たちに対する愛情、ROCKに対する熱い想いに応えるべく、
5年前、彼と共に渾身の思いを込めて挑んだ場所、日本武道館で
一夜限りSIAM SHADEを再結成し、LIVEを行う事を決意しました。

2007年11月18日(日) 日本武道館

最高のステージを、彼に届けたい。
これが今の5人の気持ちです。
もう一度、日本武道館で逢いましょう。

2007年7月

SIAM SHADE
栄喜 KAZUMA DAITA NATIN 淳士

<公演概要>

SIAM SHADE LIVE in 武道館
HEART OF ROCK

2007年11月18日(日) 日本武道館
OPEN 16:00 START 17:00
TICKET: 前売¥6,300 当日¥6,800(税込)
INFO,: キョードー東京 TEL.03-3498-9999
TICKET SALE: 2007年10月7日(日)

e+/ローソンチケット/チケットぴあ/CNプレイガイド/e-ticket

主催:キョードー東京/企画:SIAM SHADE , AMUSE/制作:BACKSTAGE PROJECT/協力:SME Records
SIAM SHADE OFFICIAL SITE: http://www.amuse.co.jp/siamshade/

************************************************************

ど・ど・ど・・・どぼしよう!すっごい行きたい(><)
で・・・でもそんな急に・・・しかも東京・・・
どう考えても無理っぽい。
あ~っ DAITA様に会うチャンスはまだあるかもしれない!!
が、しかし。
私が惚れ込んだこのメンバー、栄喜・KAZUMA・DAITA・NATIN・淳二。
すっごい会いたい!!今でも大好き♪
う~~ん、今は昔のようにフリーで動けない身の上なので
多分儚い夢で終わるんだろうな・・・。
チャンスを夢見て、家族交渉してみようか。
へへ・・・( ̄ー ̄)ゞ

正直、知らない方が良かったかも。
行きたいなぁ~・・・・はうぅぅぅ( ̄ー ̄;

毎日出歩き・・・

2007/07/19 Thu

なんだか毎日忙しい・・・
7月に入ってからというもの、ゆっくり自宅で待機することがなく
非常に疲れが溜り気味。
体力的にってのもあるけれど、色々とやる事が山積みで
頭の中が混乱中ってのが一番の要因かもしれないな・・・。
でも、それもそろそろ落ち着きつつあるので、
これからは少しゆっくり出来るかも?!

そう思ったら、気がつけば夏休み突入。
明日は1学期終業式・・・
ああ、子供達はもうずっと家にいるのかぁ(; ̄Д ̄)!
どこに連れて行こうか?悩んでしまうな。そう、懐具合もね(笑)

明日はあいちゃんお泊まり保育で夜不在。
ここぞとばかりに、私たちママさんは、
夜の町に繰り出します( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
さっちゃんは、ばーちゃん家にお泊りだし♪

☆夜の茶話会☆

( ̄ー ̄)ノ□ 酒だ酒だ!!
酔っぱらい ヾ(@ ̄ー ̄@)ノあはは
ああ、楽しみだぁ~
日ごろの疲れを発散してこようっと
・・・ん?さらに疲れる??
そ~かもね^^;

しかも、次の日9時にはお迎えさ~!みんな何時まで飲む??

NEWマシーン到来!!

2007/07/17 Tue

本日、待ちに待った新しいPCが我が家に!グー♪( ̄∀ ̄)b
世の中はビスタの時代?かもしれませんが・・・
我が家はウィンドウズXPに落ち着きました。
このPCは、旦那の知り合いのオジサマにお願いし、実は自作。
元々のPCに入っていてたデータもそっくりそのまま移行してもらい、
特に新しく設定するものと言えば、
ネットの設定、メールの設定くらいな物で(*⌒-⌒*)
なんとも簡単です!!
改めて、皆さんのサイトへの飛ぶ為に、わざわざ検索する必要もなし。
ちゃんとデータで残っているので、今までどおりに普通に行ける♪
ただ、お気に入りの並び順(見やすいように)を変えるくらいかな?

やっと快適なネット生活を迎えることが出来て
ホッと一安心って感じ♪
また前のように、じゃんじゃん遊びに行きますので
なにとぞよろしくね☆

あ・・・でもちょっと忙しいので更新は亀ちゃんかもね^^;

初めてのピアノ発表会

2007/07/08 Sun

今日は、あいちゃんにとって☆初のピアノ発表会☆

第1部 12:00開始。
一緒に習っているあやちゃんが、1部の8番目に出場なので
あいちゃんまでの時間はまだまだ先だけど、楽しみにしていたので
見てきたよ♪
そう、実はあいちゃんも1部の7番目だったんだけど・・・
どうしてもパパさんが見られないので、第2部へ変更してもらったのだ^^;

あやちゃん、とっても上手に弾けていました!!
可愛くって、頑張ってたよ~(*^∇^*)

その後、あやちゃん一家と一緒に昼食を取り、13:30に一度会場へ。
集合写真を撮る為にね!!
あいちゃんも、1部のみんなと一緒に撮影☆
その間、親は会場から出されてしまったので、可愛く取れたかしら?

それからまた1時間ほど時間が・・・
パパも私の両親も合流し、最前列をGET☆
同じクラスのお友達も数名見に来てくれて、ありがとうね~~♪m(_ _)m

14:50 第2部開始。
トップバッターであいちゃん出場!!!
わりと堂々として、出てきた(*^∇^*)

1曲目「山の音楽家」
若干の間違いもあったけれど、真剣に演奏していました。

2曲目「かごめかごめ」
先生と一緒に弾きました。間違える事無く、スラスラ弾けていて
私も嬉しかったし、終わった後のあいちゃんのホッとした顔が
忘れられないわっ
お疲れ様☆

演奏後、母とお友達のなっちゃんに可愛らしい花束も頂き、
ビックリした顔をしながらも、とても嬉しそうにしていたあいちゃん。
良かったね~~~(*^∇^*)

無事に終わった後は、お祭りでのアンパンマンショーを友達と一緒に見て
ちょっとだけふわふわドームで遊んで帰宅。

緊張が取れ、安心したあいちゃんは、しばらく大声で泣いていた。
30分後くらいには、すっきりした顔していたので・・・。
小さな胸の内を考えると、そっとしたまま泣かせていた私達。
本当に頑張ったね~~!
連日の鼓笛・ピアノと大変だったけど、また一回り大きく成長できたかな?
お疲れさん、あいちゃん♪

ピアノ発表会前

演奏中1

演奏中2

演奏中3

先生と一緒に♪



<おまけ>
顔面血だらけ・・・

GOKANの後、お友達のお姉ちゃんと走り回って
顔中血だらけ・・・すっ転んで顔面すりむきました(><)
またしても、顔に怪我かよ?!
気をつけろ~~っ(怖いよ・・・)

GOKANでの参加~鼓笛演奏~

2007/07/07 Sat

ちょっとPCの調子がいいので、今のうちに更新!!
ずっとこうならいいのにねぇ~・・・・早くNEWマシーンプリーズ☆

今日は実は、7/9です。ふふふゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
***********************************************

2007.7.7(日)

今日は市内のお祭りがありました。
そこで、幼稚園からは 
年中さん=バルーン披露
年長さん=鼓笛演奏

で、みなさんにお披露目することになりました!!

14:40 幼稚園集合!!
しかしあいちゃんは、次の日のピアノ発表会に向けて、行く前に
ピアノ演奏の練習(当日の会場にて)をしてから向かいました。

15:00 同じ市内の もう1つの幼稚園の鼓笛が始まる。
この幼稚園は、演奏も全部園児がやるので、すごく感動する!
知っているお友達も居たので、我が子じゃないのに
ウルウルしながら見入っていた私^^;

そして年中さんのバルーン☆
本来、秋の運動会で披露する予定のものなので、
まだ1ヶ月しか練習していない子供達。
心配だったけど、ちゃんと形になっていてガンバッテいた年中さん。
とっても可愛らしかった♪

その後、お待ちかねの年長さんの鼓笛演奏♪
カラーガード担当のあいちゃんは、練習では前列にいたにも関わらず、
ありゃ?後方ですか~~~???
イイ場所陣取っていたのに、慌てて場所移動し撮影に挑む私。
さっちゃん、ちゃんと付いてきて~~~(><)

なかなかバッチリ撮影することが出来て、ホッ♪( ̄∀ ̄)b
あいちゃん、とっても頑張っていました☆

連日、練習と緊張の繰り返しで、随分疲れている様子のあいちゃん。
可哀想だけど・・・明日のピアノ終わったら少しゆっくり出来るからね!
ファイトだよ~~~っ♪

お茶会

2007/07/02 Mon

おお!今日は珍しくPCが接続された!!
最近、PC変でね・・・繋がったり繋がらなかったり・・・の
繰り返しで、今日は調子イイ♪
今のうちに更新するぞぉ~☆
だって、またいつ切れるか分からないからね^^;

って事で、今日は7月7日(日)なんですが、
オフラインで書き留めていた記事をUPしちゃうね(*^∇^*)
************************************
2007.7.2(月) お茶会!

今日は、元祖(?)メンバーでのお茶会。
このメンバーは久しぶり♪
昨日の鼓笛演奏の上映会半分・おしゃべり大半(笑)ですごい楽しかった☆
撮影する場所によって、全然違って見えた昨日の鼓笛。
すごい新鮮な感じがして、見入ってしまったわ♪

お昼は、お友達の焼いたバナナ味の焼きたてパンと
別のお友達が持参したミスドで♪
ご馳走様でした~~♪いつもありがとうねぇ~(*^∇^*)

さて、私のPCは相変わらず・・・故障中でございます(><)
日記も更新したいけれど、ケータイでプチプチ打ち込むのは限度がある。
長文になると疲れちゃうのよね^^;
なので、これは「ワードパット」で保存していますぅ~!
ああ~、早く接続してネットしたぁぁぁぁ~い!
かなり中毒症状が出ています・・・ううぅ(*x_x) 

NEW PCが出来上がるまでは(知り合いに注文中)
まだ10日くらいかかるかな~?
待ち遠しいなぁ~っ

第2回 スクールバンドフェスティバル

2007/07/01 Sun

おお!今日は珍しくPCが接続された!!
最近、PC変でね・・・繋がったり繋がらなかったり・・・の
繰り返しで、今日は調子イイ♪
今のうちに更新するぞぉ~☆
だって、またいつ切れるか分からないからね^^;

って事で、今日は7月7日(日)なんですが、
オフラインで書き留めていた記事をUPしちゃうね(*^∇^*)
************************************

2007.07.01(日)

今日は、市内での『第2回 スクールバンドフェスティバル』が
文化センターで行なわれた。
あいちゃんの通う幼稚園も、鼓笛で参加!!
初舞台が、大きなステージとあって緊張いっぱい・・・
緊張で泣いて、夜眠れない日々もあったけど、何とか乗り越えた?!

11:00 幼稚園へ送る。
そのまま見学の私たちは、まっすぐ会場へ向かった。
会場が開くのは12:00と言われ、
そのまま1時間ほど立ったまま待ちぼうけ^^;
しかも、風の通る場所&日陰で寒い寒いっ
さっちゃんもよく頑張って待ちましたよ☆
途中で私の両親&大おば~ちゃんも見に来てくれて♪
あいちゃん、大喜びです☆

さて、会場内に入り場所取り・・・
「何処なら見やすいだろう?」
念入りに悩む。
あいちゃんはカラーガード!!
太鼓の子供達の後ろと言う事はわかっているが、
ステージのどの位置にいるのか 見当もつかない^^;
前から5~6列辺りを陣取ってみたが・・・
開演5分前くらいにビデオを構えてみると・・・
ヤバイ!これではムリだ・・・と判断。
慌ててず~っと後ろのイスに移動。
同じクラスのお友達がいたので、そこにお邪魔させてもらった♪

幕が開き、あいちゃんを探す。
いない・・・あいちゃんはどこだ?いないよぉ~(><)
友達に探してもらって発見☆ありがとう~~(*^∇^*)
若干お友達と被って見えない部分もあったけど、
何とか上手く撮影することが出来たよ♪

●プログラム 1番 ○○幼稚園
1.「宙船(そらふね)」中島みゆき作曲 佐藤泰将編曲
2.「ツィゴイネルワイゼン」 サラ=サーテ作曲 松山祐士編曲
の2曲を披露!!

あれれ・・・正直練習の方が上手だったような・・・?!^^;
でも、すっごい頑張ったと思います♪お疲れ様☆
次は7月7日のGOKAN祭りでの披露だね!!
頑張れ~~~~☆☆☆☆
めろめろぱーく

かれんだー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
