
--/--/-- --


遊園地へGO☆

2007/04/30 Mon

本日パパさんお休み~~♪
って事で、やっとGWらしいお出かけ『遊園地~三井グリーンランド』
この日は、NHKの人気キャラ(?)「おでんくんSHOW」と
「ボリショイサーカス」の催し物があり、楽しみにお出かけ♪
いや・・・本当は3日~開催される「プリキュアSHOW」が本命!!
でも、休み取れなかったのよぉ~~(><)

着いてすぐさま、「おでんくん」場所取りの為に 敷物で陣取り、
まったりTIME☆
待ち時間の間に、昼食を取る。(モスバーガー)
時間になり始まると・・・
あいちゃん・さっちゃんめちゃんこウケてる☆
そう・・・内容がすごい!!
「おならが~・・・」「お腹がすいた~!ぐ~きゅるる~・・・」
みたいな感じで、何とも下品な感じでした・・・^^;
これ、ショーでやる内容か?と旦那と共に突っ込み入れたくなった!が、
まさしく”おなら”って現在さっちゃんのマイブーム中☆
とりあえず、子供にはウケてたから ヨシとするか。

そして今度はボリショイサーカス☆
これ、結構見応えありました~~~(♥´∀`♥)
楽しく拝見致しました!!!これだけで、入場料の元を取った!と確信。
また見てもいいな♪

その後は、色々小さい子でも乗れるような遊具を満喫☆
親同伴なら、「トロッココースター」とか「ティーカップ」「大観覧車」など
あいちゃん大満足♪結構色々チャレンジしていたよ♪
さっちゃんは・・・途中で「眠い」と愚図り始め(おなじみさ^^;)、
割と眺めている時間が多かったような・・・勿体無い!!

う~ん、とっても楽しかったわぁぁぁ~(♥´∀`♥)
やっぱ遊園地っていくつになっても楽しい場所だよね?!
でもさ・・・何故年齢と共に、すぐに目が回ってしまうの???
何に乗っても、頭クラクラだよ。。。とほほΣ( ̄ロ ̄lll) 

どうぶつらんど

2007/04/29 Sun

今日は、無料開放デーの「どうぶつらんど」へ行ってきた。
参観日の時に 同じクラスのママさんに誘われて♪
お誘い大歓迎☆有難いですね~~(♥´∀`♥)

で、10時ごろ会場へ。約束していた友へメール・・・まだ自宅?ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
って事で、しばらく車の中で待つ。
10時半頃ご到着!!遅いよ~~ん(><)

合流後、すぐさま動物ランドの中へ。
実際、大した動物居ないんだけどね~
お友達と会ってるだけで なんだか楽しい♪

無料で”どん菓子”や”わたあめ”なんかも提供ありで ホクホク☆
途中からはぐれてしまって、我が家族のみでしばし行動。
消防隊の格好で、あいちゃん&さっちゃん記念撮影!!
まだデジカメ取り込んでない・・・今度UPするわ~(♥´∀`♥)
ボールペンなんかも貰ったよ♪

後は、やっとこさ友達見つけて公園でしばらく遊ばせる。
昼食は、手を抜いて「おにぎり」しか持っていかなかった我が家。
娘よ、ごめんm(_ _)m
それでもみんなと食べた、外での昼食は楽しく美味しかったさ♪
来年もまた「無料デー」に行くか?どうする??( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

初☆参観日

2007/04/28 Sat

世の中はGW初日という今日は、さっちゃんにとって初めての参観日♪
旦那が休みじゃないので
「今年は2人か・・・どうやって見ようか。」
と悩んでいた。
しかし行って状況を見てからでないとわからん!と思い、
とりあえず幼稚園へ。
そう、軽くあいちゃん(姉)には
「ちょこっとしか行けないかも。」とは前もって伝えていました。
でも実際は寂しかろう・・・。
思ったけれど、やっぱし さっちゃんにつきっきりになってしまった(><)
ごめんね、あいちゃん・・・m(_ _)m

さっちゃんも初参観日って事で、緊張の面持ち。ずっと私から手を離さず、
「ママ、居てね」
と何回も言う。不安なんだね~^^;
結局、参観の間はずっとさっちゃんと。
お遊戯室で一緒に動物園に行って(イメージ)動物になりきったり、
お弁当食べたり、歩いたり走ったり。そりゃ~忙しい!!
でもとても楽しそうにやっていたので、一安心♪

総会の為に、子供と離れる時間に。
ここぞとばかりに、あいちゃんの教室に走る♪
上手に「こいのぼり」を作成中でした(*^∇^*)
友達と話していたら、「あいちゃん凄かったよ!」と言われて汗さ^^;
「え?泣いてた???」と思っていたら、
「イヤイヤ、ちゃんと手を挙げて先生の質問にしっかり答えていたんだよ♪」
Σ( ̄ロ ̄lll) マ、マジ?
くそぉ~~っ そんな優等生のような姿は珍しい!
見逃してしまった自分に腹が立つ!
見てやれなくてゴメンよぉ~~~(><)
そして教えてくれた友、ありがとう♪♪♪
帰宅後、あいちゃんにも自信満々に教えて貰いましたよん(♥´∀`♥) v

で、今年は年長のクラス役員になりました!
何せ初めてなので、わからない事だらけ。みんな色々教えてね♪
そしてご協力をお願いしますぅぅm(__)m

終了後は、真っ直ぐ友達とランチ。
そして2時間ほどまったりしながら、またまた真っ直ぐ図書館へ。
家に着いたのは、17:00過ぎで・・・疲れたけど、楽しかった♪
いつもありがとうね~~~(*^∇^*)

友達が来た☆

2007/04/27 Fri

今日は、日頃お世話になっているお友達が遊びに来ました。
幼稚園にお迎えに行き、天気がよかったせいなのか?
珍しく あいちゃんが
「お友達と遊びたい!!声かけてもいい?」
と・・・誰と遊びたいのか名前を聞いたら、
ずっと「来て来て♪」と言いながらもあまりの部屋の汚さに
呼べないでいた友。OKだ☆
って事で、突然だったので恐縮しながら声を掛けてみると・・・
快く了解してくれて ホッ♪(♥´∀`♥)

お部屋改造後、第1号ですよん!ラッキーだね?(ドコガ!^^;)
すでに おやつTIMEに近いのに、まだお昼食べてないと・・・
うっそぉ~ん!それは 腹減りチャンじゃないの~(><)
突然すぎて、何も出すものが無い・・・と思っていたら、
ドーナツを手土産に来てくれて!
すいません、いきなりの出費・・・申し訳ないですぅ~(><)
非常に美味しく頂きました!ありがとうね~♪

来てくれた友は、実は図書館”たまてばこ”での、絵本の読み聞かせに
参加しているうちに仲良くなったという、珍しい関係で♪
最初の第一声は確か
「似てますよね?」だったハズ。
何が似てるか?
それは、お互いの次女ちゃんが年頃も同じだけど、見た目や行動が(笑)

そんな感じで話しているうちに仲良くなりました♪
長女は同じ幼稚園の年長さん(別クラス)、次女は年中・年少と学年は違うけど
誕生日は非常に近い♪(早生まれの友達次女ちゃん)
お姉ちゃん同士・次女同士で
おままごと・お嬢様ごっこ(?)・ゲームやお絵かきしている感じです。
いつも仲良くしてくれてありがとう~~(*^∇^*)
これからもヨロシクね☆

大改造~!模様替えしたどぉ~

2007/04/26 Thu

やっと本日、ずっと悩んでいたリビングの模様替えが完了☆
パパと そしてジーちゃんにまで手伝いに来てもらって・・・
大仕事って感じでした^^;

まずは、部屋中を敷き詰めていたカーペットを外すべく・・・
どこから外すのが無難か考え、ストーブ下から開始。
・・・ホコリだらけ・・・ゴホゴホッ(*x_x) 
そしてTV下・・・またまたホコリだらけ・・・・ゴホゴホッ(*x_x)
徐々に外していき、最後にPC下。
そしてホコリだらけ・・・・ゴホゴホッ(*x_x)
でも、思ったより簡単に外せた♪ジーちゃんのお陰かな?
パパと2人だったらムリだったよ!!サンキュー☆

そして、念願の配置換え(*^∇^*)
元TV場所に 食卓テーブル♪
元PC場所に TV♪PCは子供部屋の一角に移動♪・・TV見えなくなった^^;

途中でカーペットとTVケーブルを買いに走る。
カーペットは、ラグマットにした!!元値8800円→2400円になってた!
色=こげ茶!汚れ目立たない~~~(*^∇^*)即決め☆
若干のホツレがあったけど、ハサミでチョッキン☆
わからなくなった♪( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
いい物だけに、足ざわり気持ちよか~~♪満足♪
ソファー計画は・・・これからバーゲンするであろう時期を見計らって
購入することにした。なので、新婚時代に使っていたヘタッているが
それにフリーカバーを掛けて目隠しした ローソファー☆
まぁ、一時凌ぎには大丈夫そう♪

TVも無事につながり、配線も大丈夫みたい♪
あとは・・・ちまちました物を整理整頓するだけなんだが・・
何せ入れ物を買わないとムリ!出っ放し・・・^^;
追々片付けていくわ!!

子供達は、今まで無かったソファーを気に入って、代わりばんこに
座ったり寝そべったり!
よほどウレシイらしい♪
TVにも張り付かなくなったし!(いつもくっついて見てた(><))

夕飯は、超高級和牛しゃぶしゃぶ肉(初味見♪激ウマッ☆)を
貰っていたので、ちゃんと食卓で食べた。
今まで活用できてなかった食卓・・・やっと日の目に出れたね(笑)

とにかく疲れた・・・今日はホコリだらけになったので
ゆっく~~~り風呂に浸かってスッキリしたいと思う!

ちょっとだけ・・・

2007/04/25 Wed

今日はちょっとだけお片付けしました。
生ゴミ用のペールを買い(1499円)、
箸用の引出しとお弁当グッズの引出しと。
そうそう、掃除機入れてる棚・・・ロッカーみたいな場所の掃除と・・・
あとは、ダブルベッド用の敷布団シーツを購入~~!
今までは、シングル用のシーツを2枚重ねていたんだけど・・・
やっぱ寝心地悪くてね^^;(当たり前!)
あいちゃんと一緒に入れてみた!うん、いい感じ~~♪♪
後は~・・・別に無い!!

そうだ!お迎えに行った際、さっちゃん泣いて出てきた!
おでこに冷えピタクール貼って登場!!
どうやら、お着替えの時にぶつけて(何故だ?)、おでこをぶつけたようで。
先生が直謝りなので、
「全然いいです~!」
と言ってみたものの・・・結構腫れてる・・・可哀想に。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
さっちゃんと言えば、小さい頃からよく顔面に怪我をする子でね^^;
おでこ・目の下・あご等など・・・良く転んでぶつけたりしてて。
お友達に
「あ~~!またおでこ怪我しちゃったの?毎度おなじみだよね~~!」
と言われたり?!
そうなのよ~~!またしても?って感じ?^^;
とりあえず、夕方には腫れも引いて・・・普通になった。

寝る時に、またもや
「幼稚園行きたくない」
と始まってしまったが、また強引に連れてってやるぞぃ☆
だって明日は、絨毯外し!
ストーブやTVを移動するのだ!邪魔だからねゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
行きなさい。熱がないならスパルタだ(悪ママ)

それと、溜まっていたお下がりちゃん♪
今日は90センチの衣料を 強引にお友達に託した!!
すまないね~~!貰っておくれ~~(*^∇^*)
まだ95センチ残ってるから!
いつでも申請してちょうだい♪ああ~、さらにスッキリ☆
ありがたや~~

本日は、ちょいホヨロイ気分でお届けしました。
さて、寝るぞ!

休息日♪・・・~ゲームにハマる~の巻。

2007/04/24 Tue

今日は、連日の大掃除に疲れてしまい・・・やりすぎた(><)
なので、休息日にしました~!!
と言っても、毎度の掃除&洗濯はあるので・・・ダラダラのんびり作業!

終わってからは、TV録画を2つほど見てPCタ~~イム☆
ちょこっと自分の更新を済ませた後、久々にGyaOを見てみた。
もちろん、ゲーム( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

お!新しいゲームコーナーが数個増えている!
って事で、今日は「グルットピタット」と言う変なネーミングのゲームをトライ☆
大好きなパズルゲームで、中国風の音楽に癒されながら(?)
ピコピコとマウスクリック♪
同じ色のボールを3個以上繋げて、落とす!
時間がかかると、どんどんカラーボールが増えて枠にはみ出て終了~。
ちょっと口での(文章での?)説明が難しいので、やってみて!
結構・・・
イヤ、かなりハマってしもうたぁぁ~。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
まだまだ掃除も残っているのに・・・どうしましょ?
終わるまで、見なきゃ良かったなぁ~・・ボソ。

キッチン整理

2007/04/23 Mon

今日はキッチン改造~☆
と言っても、別に棚や冷蔵庫の位置を変えるわけじゃないが^^;

まずは~、3年くらい食器棚の中を片付けていなかったので、
とりあえず食器を取り出し、拭き掃除!
で、夏っぽいブルーのストライプ柄の食器棚シートをひいてみた。
おお!何かこれだけで涼しげだ~~♪
と言いつつ、何だかんだとまだ寒いので、夜はストーブ付けてますけどね。

色々考えながら、料理の手順などを考えて・・・
どの棚に何を入れるか悩む。
ずっと使わなかった食器は、とりあえずダンボールへ移動し、
ちょっとスッキリ☆
移動したところで、今後使うのかは解らない(TдT)
でも、ちょっとこれは・・・捨てるのは忍びないな・・・と思いまして。

とりあえず、入れてみた!!う~ん、なかなか満足である♪

そこでやめればいいのに、今度は吊り戸棚へ。
うへ~~、ミルトンの容器や、哺乳瓶・マグマグなどBaby用品が(*x_x)
すでに使わなくなって3年?!
いらんいらん、こんなのいらん!!ポイポイッっとスッキリ☆☆
ここには、ケーキ道具や、滅多に使わない蒸かし鍋・カキ氷機などを。

で、お迎えTIMEかよぉ~(><)早いなぁ~・・・

帰宅後、さらにさらに片付けは続く。
「うわ~っ ここ汚い!!」
子供に言われてもへっちゃらさ~♪
邪魔だから来るな~~っ!と雄たけびを挙げながら(?)
シンク下の掃除に入る。
必ずコゲ付くフライパンや、機能していないラック類・・・邪魔!!
必要なものだけ残したら・・・わぁお(*^∇^*) スッキリ☆

結局、1日中キッチンに居たな・・・疲れた!やりすぎた!
夕飯作る気力がなくなり、出前でも・・・と思って電話したら
うちの住んでる「そこの地域までは行ってません」と断られ(><)
仕方なく、お弁当を買いに走った!(もちろん車で)

風呂もあるな~・・・と嘆いていたら、パパさん早めに帰宅♪
ラッキー☆
風呂入れてもらえる!!&寝かせてもらえる!!とニンマリ(♥´∀`♥)

明日はOFF日にしようっと!
木曜日は、旦那が休みなので絨毯を外します!
やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ニトリ

2007/04/22 Sun

日曜日!!パパは仕事・・・私の頭の中は お部屋改造計画でいっぱい☆

そろそろ購入予定の カーペット&ソファーを物色しに「ニトリ」へ。
色々あって悩んでしまうね~・・・
お財布状況との相談もあるし?!^^;
でも、見てるだけで楽しいぃ~~~☆
あちこち子供らと一緒に座ってみて
「これは、背もたれが低すぎていまいちだね~!」とか
「色がイヤ」「硬いな~」「いいけど、高い!」だの
モンクばかりつけてみたり?!ヤナ奴です・・・^^;
ま、よさげなモノを何品かみつけケータイ写真をパシャリ☆

関係ないのに、ベッドコーナーにも行き、さっちゃん靴を脱いでジャンプ☆
やめれ~~!売り物なんだから~~~(*x_x) 
気になったのは、低反発のベッド・・・身体にフィットして気持ちイイ~♪
でも、買えません!!いずれは欲しいな~
とりあえずは、しばらく万年床の布団でイイや(TдT)

途中から さっちゃん「眠くなってきた・・・」とダッコ攻撃!
やめてよぉ~っ まだカーペット見るんだから!!
そう、奴は歩きたくなくなると「眠い」を理由に、ダッコをせがむのだ。
結局、帰宅後もしばらく寝ないのにね☆○(゜ο゜*)o ぱ~んち

そんなこんなで、カーペットも騙し騙しダッコしたり下ろしたりしながら物色。
今回は、デザインよりも汚れが目立たないもの・・・を重視に探す。
途中から「ラグでもいいかな?」と思い始めてきた私。
どぉ~しよっかなぁ?悩むけど、こうやって探してるのが楽しかったり♪

で、今度は100均に足を伸ばし・・・お片付けに必要なモノを大量買い!
こんなに買うことは滅多にない!!
清算後、同じクラスのママP様に会う。おおぉぉぉ w(*・o・*)w
ちょこっとお話をして さいなら~~!
お互い子供がいると、ゆっくり話もできません(><)

ま、そんな日曜日でした♪異常・・・イヤ、以上!

土曜預かり&たまてばこ

2007/04/21 Sat

今日は さっちゃんは「まだ慣れてないから行かない」との理由で
あいちゃんのみ 土曜預かりをお願いした。
前あいちゃん、現在さっちゃん担任のヒロミ先生♪
いつもニコニコ優しい笑顔で迎えてくれる 二人とも大好きな先生なんだ。

朝9:00 幼稚園へ行って見ると・・・あれ?もしやっ(TдT)
私:「もしかして・・・今日は1人?」
先:「そうなんですよぉ~!寂しいですけど、いっぱいお話しようね♪」
私:「居なかったらお休みできたのでは?すみませ~ん」
先:「いいんです。お便りにも”出てる”って書いてあるので絶対いないとダメなんですよ。」

ありゃ~~!
1人って寂しいけれど、1vs1で逆に楽しいのかも?とも思ってしまった。

帰宅後のさっちゃん。
「あいちゃんだけだったら 行ってもよかったかなぁ」
・・・小さいなりに色々考えたようでした(*^∇^*)
いずれ行けばいいじゃん☆強制じゃないんだからさ~!!

お迎え後は、毎週恒例のたまてばこへ。
今日は仲良しのお友達が誰も来ません・・・知ってたけど、ヒマだから行ってきた。
あいちゃんのお友達、あやちゃんを引き連れいざ!

本日の内容は、絵本の読み聞かせ・手遊びなどの他、「エプロンシアター」。
”はらぺこ怪獣”と・・・・なんだろう?
狼くんがみんなとお友達になりたいけど 怖がられるから物陰に隠れて
「遊ぼう♪」って大声かけて、うさぎ・ぶた・たぬき・きつねが出てきて・・・
最後にはお友達になる話(分かり難い説明で失礼(><))
二つのお話がありました!面白かったっす☆

で、話し相手もいないのでそそくさと本を借り、帰宅。
娘らは「あやちゃんと遊びたいの♪」と言うので、ママの了解を得て
うちで遊ばせました☆
夕飯も一緒にね♪
今夜はハンバーグ!!予定外だったけど、おかしなモノ出せないしゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
ちょっぴり頑張ってみたゾィ(*^∇^*)v
お友達も一緒だと とっても楽しそうだし、みんないっぱい食べてくれてよかった♪
19:00頃、ママさんがお迎えに来て 
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) Bye-bye
楽しかったね☆

「大変なのにエライね!」というママさんもいるけど・・・
実は子供は子供同士で遊んでくれるので、逆に纏わり付かれず 
すっごいラク♪なのだ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

引き出し整理!!

2007/04/20 Fri

今日も1人♪
溜まった録画ビデオを1つだけ見て、お片付け。
大きなものを動かすわけではなく、引出しの不要物をかき集め
またまたゴミ袋いっぱい!!おおぉぉぉ w(*・o・*)w
5段の引き出し いっぱいいっぱいギュウギュウだったのに、
スッキリしちゃってスッカスカ☆
「いつか使うかも?」
と思い、取っておいたモノも、数年(?)使わなかったので
・・・と言うか、忘れていた為 不要物化。
なので、ゴミになった^^;

タンス上に乗っかっていたモノも、いらないモノいっぱい!
どうも片付かないと思ったら・・・あいちゃんの蓄えクセは
私と似ているのかも?!だから片付かないのだ。
いっぱいゴミに・・・そしてスッキリ☆

そろそろ、絨毯や長椅子購入の為に shopでも行ってみるかな。
でもなぁ~・・・安売りしてないなぁ(><)
どうせなら、いい物を安く買いたいじゃん?!
ま、探すだけならタダだよね(笑)

大物移動は一人じゃ無理なので、来週はキッチン整理に乗り出そう!
そう・・・キッチンもぐしゃぐしゃ集大成なのだよぉ~(TдT)アウ・・・
これ、かなり遣り甲斐ありそうだな・・・こえぇ~(*x_x) 

☆出産☆

2007/04/19 Thu

今日は、お友達宅へ行ってきた!
いつもお邪魔させてもらってばかりで、本当に申し訳ない!!
GW明けには お呼びできるかと・・・お部屋改造計画、ガンバリマスので
ヨロシクです☆

で今日は、自分で作成した(お友達の旦那さんが)という
☆出産DVD☆を見させてもらったの♪
も~すっごいの!!プロ?と思うほどの出来栄えで、もちろんノーカットで
陣痛~出産までの経緯がすべて分かると言う、ステキなものでした。
正直、もっと血がドバドバでグロいのかと思ってましたが(ごめんなさい^^;)
そんな血なまぐさい物は一つも無く、綺麗でした☆

出産ってさ、私も2度経験してるけど・・・どうやって産んだのか?なんて
絶対見れないわけでしょ?ま、そんな余裕は無いんだけどね・・・
まさしく、格闘のようなモノっすから^^;
感動しちゃって、実は涙がチョロロ~ン・・・
ふふふ!気づかなかっただろうけどね(^皿^)
改めて、我が子の可愛さを再確認できました。
いつも「こら~~~!」と大声張り上げ怒鳴ってるけど(反省)
ちょっとは優しくなれそうな・・・気がする!!!(?)

そして、そんなステキなDVDを永遠に保存しておける友達が
とっても羨ましかったりしました♪
うちには、2人とも無いからさ~(><)

お昼は、ミートスパゲティをご馳走になり、満腹♪
いつもすいません・・・マジ、美味しかった!!
私、パスタ系のモノって ついつい忘れがちで^^;
買ったまましまい込んであるパスタが数個!ダメですねぇ~

それと、また別のママさんが持参していた食後♪
【(上)でかプリン♪(下)パウンドケーキ】
20070420101755.jpg

とっても美味しかったのだ!!
でかプリンは、のど越しも良く、ガンガン食べれてしまった(*⌒~⌒*)もぐもぐ 子供たちにも大人気だったよ☆

パウンドケーキは、HBで作ったらしい!!HBって使えるのね~~?!
欲しいなぁ~・・・(^^)
抹茶&小豆入りで、食べやすいように・・・と生クリーム付き♪
どちらも美味でございました~~♪
(* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさま

お友達宅&ピアノの現状

2007/04/18 Wed

今日は、年少さんクラスのママ友と お茶ランチ☆
いつもは子供がギャ~ギャ~言ってるのに、この日は子供0人。
大人4人だけで、静かな(?)おしゃべりTIME☆
やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

お初の方も1名居たんだけど、とっても話しやすくてイイ感じ♪
年齢も みんな似たり寄ったりなので、話も合う。
こんなおバカな私と仲良くしてくれるお友達は 貴重です♪
これからも ヨロシクね(*^∇^*)

で、お迎えに行き、真っ直ぐキョウフ(?)のピアノ教室・・・。
そう、練習しても全然出来なくて、ずっと泣いていたあいちゃん。
どうなることやら?とヒヤヒヤしていたが・・・

なんとっ
まだ 片手弾きで良かったところを、私が間違えて 一生懸命
両手で練習させていたのだ。
そりゃ~ 出来ないわ^^;
先生に訳を話すと
「それはちょっと厳しかったかもしれないね~。頑張ったんだね♪」
と言われ、ホッと一安心♪
あいちゃんには
「ママのせいだよ~!ママのばか~(><)お陰で幼稚園で気になって
 あんまり楽しく遊べなかった・・・」
はい・・・すいません。ゴメンね~m(_ _)m
だって、両手練習だと思い込んでいたんだもの。

パパにも
「ママもアホだな~!俺の事言えないじゃん」
と馬鹿にされ・・・否定も出来ないのでありました。

でも、練習した事は絶対損じゃないし、絶対絶対 身についてるよね?!
有難く思え!!

・・・・と、どこまでも強気な私であるゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

掃除&ピアノ練習~♪

2007/04/17 Tue

今日も掃除!!
部屋中を敷き詰めている、きったなぁぁぁく大いに汚れきっている絨毯を
外したいので、隣のお部屋に一時避難させてみたり?!
これが簡単そうで、なかなか時間がかかるのだ!
物を動かした後の ホコリ・・・咳がでるわ(TдT)
慌てて掃除機&拭き掃除。
そしてまた他を動かすと・・・同じような惨状で、いつ終わるのかわかりゃしない。
地道にやってみますがね^^;

幼稚園後は、まず念願の自転車に乗りたい!という娘らの要望に答え
20分くらいお外へ。{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ 

そしておやつTIMEにし、あいちゃんはピアノ練習~♪
と言いたいトコロだが、毎日練習しているにも関わらず
毎回同じところで詰まってしまい・・・
「出来ないの~~~~(><)」
とワンワン泣くので進まない。
結局、課題曲「やまのおんがくか」を克服できないまま
明日のピアノ教室へ向かうハメになった。心配である・・・。

夜布団に入ってからも、グスグス半べそ状態で寝入りました( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・
練習しなかった訳ではないので、大丈夫!!・・と思う。
またこれからも毎日少しづつでイイから練習しましょう♪

復活☆&掃除☆

2007/04/16 Mon

パパも完治し、今日から仕事復帰☆
晴れて、私1人の時間♪(^皿^) マジうれしぃっす☆

で、ちょこちょことPCで遊んだ後(お楽しみ第1号ですからね♪)、
お掃除開始でござ~ます!
あんなに出たゴミの後なのに、さらにゴミが増える・・・

普段目立たない引出しの中(ずっと放置していた・・・)を整理。
まだ終わってないけど・・・要らないもの多数!
こういう不要なものが 占領しているせいで、いつも使うものが表に出て
余計に片付かないという事が判明!
今ごろ気づく私も私だな^^;

チョロチョロとやって行きたいと思いまふ。
いつまでお掃除戦闘モードが続くかは・・・謎。
頼むから途切れないくれ!!・・・と自分に訴える私である。

旭川へGO~☆

2007/04/15 Sun

旦那もすっかり調子を取り戻し、熱も下がって二日以上経っているので
旭川イオンへ行ってきた☆
そう、約束のキーホルダーを買いにね♪

まずイオン内のあちこちの店を見て、「あれがいい!これがいい!」と物色する子供たち。
でも・・・どうしても先にゲームがやりたい!と・・・^^;
なので、子供らをパパに任せ、1人店内をウロチョロする私。
のどが渇いて自販機目掛け歩いていると、
後ろからでっかい声で私を呼ぶ聞きなれた声が!!

振り返ると、仲良しくんのリョーガくん&弟くん&旦那様が!
おおぉぉぉ w(*・o・*)w
つーか、旦那さんに私の名前を呼ばれたことがなかったので、照れた(/∀\)イヤン!
実は、駐車場のところに置いてある自販機目指してたので、実は店外?!
お友達はどこかな?と思うと、その辺で見てる、とのこと。
一度分かれ、ジュースを飲んでから(我慢しないのが私(* ̄ ^  ̄)へへん )
お友達発見☆結構ウケた!ちょっとばかし話をして分かれた。

で、今度は違う階に行ってお弁当グッズを物色していると
またもや聞きなれた声が!!
おおぉぉぉ w(*・o・*)w また仲良しママ&家族ちゃんが(笑)
いつも会ってるのに、何故休日まで会ってしまうのか?
おっかしくて、笑い転げた!(オーバー表現)

結局、普段仲良し友達2組に 旭川の遠い地で(車で1時間弱だが)会うという偶然!驚いたねゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

そんなこんなで、店内ウロチョロしているうちに時間が過ぎ・・・
特に買う物もないし・・・で、そろそろパパに連絡。
子供らもそろそろ飽きてきた様子だったので、帰り際に約束の物を購入し
帰宅。
それぞれ2個づつキーホルダーを買い、私もケータイストラップを買った。
パパのは・・・無い(笑)

夕飯は、お風呂を済ませてからラーメンを食べに行ってきた。
あっさり系で とても美味しかった♪また行くかな?(♥´∀`♥)

図書館たまてばこ

2007/04/14 Sat

今日は図書館たまてばこ。
ダル~~~ッと思いながらも、気を取り直して出発。
あいちゃんのお友達、あやちゃんも連れて行き、まるで3姉妹♪
ニコニコ着いてくる あやちゃんは可愛いっす♪♪(♥´∀`♥)

本日は「工作の日」なので、工作道具持参で行きました。
って事で、こいのぼりを作った!
色画用紙3枚と、シールや小さく切った色画用紙・ペンを使って
目を貼ったり、うろこの代わりにシールやペンで書き書きφ( ̄∀ ̄)
割と上手に出来ました★

完成写真はこちら↓
200704161254052.jpg

20070416125405.jpg


残念ながら、あやちゃんは完成させず、家に帰ってから作るそうです。
あやちゃんは、
「つけた糊がはがれないように”おもし”とするの!」と
しっかりお姉さんな一面もあり。そりゃ時間かかるわね^^;
うちの子には そんな事する子がいないので、ビックリ☆でした。
おおぉぉぉ w(*・o・*)w

で、終わってあやちゃんを送り届けると・・・
あら?お母さん風邪??声ガラガラでビックリしたぞ!
早く直しなさい~~~っΣ( ̄ロ ̄lll)

掃除が進まない・・・

2007/04/13 Fri

パパがインフルエンザで自宅待機。
掃除したいと思っても、TV前にゴロンと横になって寝られていると
ちっともヤル気も出ないし、「うるさいかなぁ~?」と多少気も使い
結局しないまま終わった^^;

元気な私・・・パパと一緒にダラダラ生活。
早く元気になって仕事行ってくれ(切実)!

さっちゃんは、まだまだ幼稚園では不安な様子。

●元気をつける為の作戦その①

あと3回行ったら(水曜日のお話)、
日曜日にカバンにつけるキーホルダーを買いに行こう♪

たったそれだけの事で、不安を隠せないながらも頑張って幼稚園へ。
帰宅の度に「あと2回でお買い物?」「あと1回幼稚園で買えるの?」
と楽しみにしている様子!
ふふふ!頑張れ!臨時収入ならぬ臨時出費だが仕方が無い。
もし多少高くても買ってやる!!!

お迎え時に4月分の保育料も支払ってきた。
おば~ちゃん先生の副園長・・・心配なので、数えてる間ずっと直視(笑)
「あら、お2人も通っているの?」・・・そーですけど^^;
「年長さんは 進級代もいるんですが・・・あ、払ってありますね(笑)」
・・・間違えて、春休み中に払ったんだよぉ~~~(><)
幼稚園のお便りの読み間違いで、
4月の保育料支払い時に払うようになってたのに、
春休み期間中が払い込みの期間と勘違いした私。
バカで~すΣ( ̄ロ ̄lll) 
でも、間違えてダブル支払いにならなくて良かった♪
ちょっとね・・・そういう心配がある幼稚園なのでゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

子供部屋掃除・・・&大変(><)

2007/04/12 Thu

今日は~、やっと宣言していた~、お掃除開始ぃ~!
実は家中片付け予定なんだけどぉ~!

手始めに、子供部屋から(*^∇^*)
なんだかんだと赤ちゃん時代からのおもちゃ、いっぱい・・・
らくがき帳・・・もう紙使い果たしてる!&ちぎられてる!
チラシの切り刻んだのとか、色が揃ってないクレヨンやペン、
もう見ない絵本&月刊誌etc...
ここぞとばかりにゴミ袋へポイポイ☆おおぉぉぉ w(*・o・*)w
占めて、45Lサイズのゴミ袋4つ?!
きゃ~~っ♪(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
スッキリ~~~~☆★☆★
これは、すべての部屋掃除が終わったら、まとめて捨てに行こうと計画中。
まともにゴミの日に指定ゴミ袋で出したら、すっげ~損な気がするんだもん。
直接持ってくゼィ★

とりあえず、一部屋済み♪
でも、手直しは必要だな^^;
帰宅後の娘たち
「わ~っ すっごい広くなってるぅぅ~!まだ捨ててもいいよ(*^∇^*)」
マジでか?じゃホントに捨てちゃうぞ?!( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

そしてもう一つの話題!

『大変編~パパ~』

前日から、何度も熱を測るが 平熱微熱の繰り返し。
でも、夜中に結構熱が上がって・・・朝 平熱。
心配なので、病院へ行かせると インフルエンザと診断された!
うっそぉ~~ん(><)
さっちゃんが治って随分経ってるし・・・別ルートから移ったのかな?
勘弁してよぉ~~っ
・・・でもね、ずっと寝てるからラク♪ゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
寝て治せ!!と大人には厳しい私なのでした。

また 友達宅(*^∇^*)

2007/04/11 Wed

あはは!また片付けもせずにお出かけ~♪
お友達のお家へGO~~☆
急な集合だったにも関わらず、6名が集まった!
すげ~集客率高い(* ̄m ̄)プッ

色々やるべき事(内緒♪)をやった後は、いつものダベリング(おしゃべり)TIME☆ 
みんなアホで おもしろぉ~~~っゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

そうそう、さっちゃんの入園式ビデオ(DVD)見たりして
あ~だこ~だと毒吐きつつも、優しい言葉もたま~に出てくる。
こんな自分をさらけ出せるメンバーって大事よね?!( ̄∀ ̄*)

・・・・
そしてお迎えの時間。
ちょっくら教室を覗いてみると、あれま♪さっちゃんニッコリお顔(*^∇^*)
私に気づいて、ニコニコしながら手を振ってました~☆
泣かれると思ってたのに・・・3日目にして随分馴染んだのね。
子供ってすげ~なぁ~・・・グー♪(*゜ー゜*)b

1人の時間

2007/04/10 Tue

今日はお出かけ予定も無く、1人の時間♪
「片付け~~!」と気持ちだけ焦るが、どうもヤルキが出ないゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
なので、今日はお友達に頼まれていたTV番組&幼稚園でのイベント時の
ビデオ内容をダビングしてみた☆

あとは・・・過去1年分の写真をCD-Rに落として・・・。
そう、私デジカメ写真は 割とすぐにPCに入れるんだけど
そのまま放置することが多い!
気が付けば、山のように溜まっていてプリントもせず・・・。
だからアルバム自体も買ってあるのに、未だ真っ白手付かずさ^^;

そうやって、ダラダラしてたら すぐお迎えの時間だった(* ̄m ̄)プッ 
きっとね、こうやって何もしないまま毎日が過ぎていくんだろうね~
おお~コワッ(><)
ホント、やらんとな~!気持ちだけはいつも片付けしてるんだけど(笑)

お友達のお家へお邪魔虫!

2007/04/09 Mon

今日からさっちゃんもあいちゃんも幼稚園!
晴れて1人、自由の身のわ・た・く・しΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
本日早速、一人身記念(?)としまして~
お友達のお家へ行ってきた。
例のインフルエンザ猛威のメンバーでね^^;(3・21事件)

今日も楽しかった♪
みんなで例のスライドショー見てさ。
みんな毎日何度も見ているようで、随分免疫(?)ついたみたい。
泣くことはなかったけれど・・・細かい指摘が多々あり、結構面白かったよ!
「○○(引っ越した友)泣いてるのに、容赦なく写真とってたの?」とか
「みんな可愛い写真なのに、私だけこんなの・・・」とか嘆いてみたりさ。
も~。やっぱいつもの毒舌な会話は変わりなく・・・
ここにその友が居たら、さらに楽しかったに違いない!!!

でもさ、チビッコ組だった3名が入園して、子供少な~~~い!
何かいつもいるチビッ子がいないと・・・拍子抜け?
不思議な感じだったね。
大人はいっぱい居るのに・・・
すぐにこの環境にも慣れるんだろうけど、ラク~~~♪な反面、
物足りなさを感じたよ^^;

お昼は「とりめし」をご馳走になりました(* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさま
とっても美味しかった♪
そしてマカロニサラダを持参したお友達もいて、これまた美味♪
私?普通にお菓子のみ買っていった・・・ごめんちゃ~~いm(_ _)m

で、14時にお迎えなので幼稚園へ行ってみると・・・
わ~~~~~お!!さっちゃん 泣いてる泣いてるぅぅΣ( ̄ロ ̄lll)
予想はしてたけど、すげ~☆
でも、二人目ともなれば私も余裕で?!
そんな姿がいとおしく思えて笑えた(* ̄m ̄)プッ 
帰宅後は もちろんダッコ攻撃で・・・でもいいです!めんこいし♪
徐々に慣れていくはずだから、頑張れ~~☆
今週は・・・怒涛の1週間になりそうだな~
絶対「行きたくない」って言うんだから!きっと当たりよ(笑)

さっちゃん入園式☆おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。

2007/04/08 Sun

今日は、さっちゃん(年少)の入園式☆
日曜日なので、
「明日から長いな・・・(次の日から普通保育開始)」と思いつつ、
毎年入園式は『4/8』と決められているらしいので仕方が無い^^;

とりあえず、9:30までに登園なので、早めに起きて支度をした。
お出かけ前に

【記念写真☆】
さっちゃん入園式自宅前にて

さっちゃんは制服!
お姉ちゃんのあいちゃんは、今日は付き添いなので
ちょっぴりフォーマルなよそ行きの格好(借り物)でパシャリ☆

【お友達と♪】
入園式 お友達と

いつも仲良くしているお友達と、幼稚園の”たんぽぽ組”でのフォト☆
お姉さんお兄さんは、すっかり大人びた表情になってきた!
下の子は、まだまだ初々しく可愛らしいね♪
これからも仲良くしてね~(^^)

今日はず~っとニコニコ顔で入園式を終えました。
お友達も一緒だし、みんなと仲良くなれますように・・・(願)
先生も元あいちゃんの先生なので、気心も知れているし安心安心♪
気にせずお任せできるわぁぁ(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

慣れるまではしばらくかかるだろうけど・・・まぁそれも試練?!(悪)
さっちゃんが幼稚園に慣れる前に、私も1人生活慣れなくちゃ。
う~ん、これはすぐに慣れちゃいそうだな(笑)
自由だぁぁぁ~~!!

【第55回 入園式】
さっちゃん入園式 幼稚園にて

帰宅時に立て看板バックにパシャリ☆
まだ不安もなさそうで とってもイイお顔だね(*^∇^*)
これからたくさんお友達作って、楽しい幼稚園生活になるといいね♪
頑張れ~~!!

たまてばこ参加☆さっちゃん80回

2007/04/07 Sat

今日は 久々のたまてばこ(図書館読み聞かせ)。
お友達のあやちゃんも連れて、参加してきたよ♪
本日さっちゃん80回目の参加で、プレゼントを頂きました~(*^∇^*)
たまてばこ80回さっちゃん

名前を呼ばれて、緊張気味な面持ち・・ヒヒヒ(^皿^)
次は、90回だね!100回目指して参加するぞぉ~~~☆

そして、いつも通り 紙芝居や読み聞かせ・手遊びなんかもありつつ、
帰りしなのゲームは、こんな感じ↓
たまてばこ さっちゃん

たまてばこ あいちゃん

室内用のテント(?)をくぐって終了~!!
あ・・・あれ?これだけかよ!!^^;
ま、イイですぅ~!!
シールを貼って、今日はお終い。

本を借りて、いつもより早めに帰宅しました。
だって明日は、さっちゃんの入園式☆
日曜日なので、入園式次の日から【普通保育】が始まります。
さて・・・どうなるでしょうか?
私、ドキドキです(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

新学期開始

2007/04/06 Fri

今日から新学期!!
あいちゃん、年長さんに昇格ですぅ~~!
おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。

昨日用意した幼稚園へ持っていく物すべてチェックをし、
大荷物・・・。
そう、今年からは園バスも辞めたので、これからは毎日自分で送迎!
楽しみのような 憂鬱なような・・・?!

新しく担任になったツバちゃん(勝手に命名)は、どうだったのだろうか?
特にあいちゃんに聞かなかったな~^^;

そして日曜日は、さっちゃん(年少)の入園式があります♪
とうとう私一人の時間が持てるのね♪
やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
一学期は、部屋の大改造ならぬ、お掃除を始めるので焦りつつ・・・
でも、仲良しママみなさまからのお誘いは有難くノコノコ行きますので♪
お片づけ終わったら、うちにもお呼びいたしますぅぅm(_ _)m

さ~て、入園式はどうなるのか?
詳細は、もうしばらく待て!(何故命令口調?!)

☆美容室☆&タンス整理・・・

2007/04/05 Thu

本日10:00~子供カットの為に 美容室へ行って来た。
「伸ばしたい!」との娘らの要望にも答えつつ、
軽くしたりすると・・・ちょっと短かったかな?
でも、2人とも気に入ってます♪
コテで巻き髪にしてもらって、ゴッキゲン☆なお2人さん(♥´∀`♥)
気持ちよく、新学期が迎えられそうだわ♪
ヘアカット

・・・しかし、同じくカットしてもらっても 
顔が違うと こうも印象が違うのね・・・^^;あっはっは~。

と言うか、偶然にも仲良しママと遭遇!!
そのお宅は、年長さんになる息子さんのカットの為に。
ふふ、同じ美容室で同じ時間に予約してたとは 知らなかった!
マジ驚いた☆ 

子供らカットの最中は、おしゃべりTIME♪
予期せぬ おしゃべり会が出来て楽しかった!!
帰りは、お菓子の詰め合わせを貰い、さらにご機嫌☆

帰宅後は、じじばばがうちに来て、子供たちを連れ出してくれたので
着替え袋に入れるお着替え一式・普段着などの整理をした(><)
山のようなダンボールから出すのは憂鬱・・・
しかし1人になったので、黙々と作業しました。
名前を付けながら・・・山の衣類を見るたびにイヤになり・・・
何度投げ出そうと思ったことか。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

もう、何が何だか・・・
「これ、さっちゃんの?・・・あ、あいちゃんのか・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 」
と、まぁ一人漫才のような感じ。
帰宅した娘らの第一声!
「うわっ すげ☆歩く場所ない!」
悪かったな~!キミ達のやってるんじゃい☆○(゜ο゜*)o ぱ~んち
でも何とか終了~☆
あ、小さくなった衣類は、必然的に友達宅へ移動しますんで
そこんトコロ ヨロシクΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

ピアノ教室&NEWフレンド宅へ☆

2007/04/04 Wed

今日は、久々のピアノ教室!
今回、インフルエンザだの風邪だの体調不良だの・・・ひどくヘロヘロだったmin家。
ちっと~~~~もピアノ練習しておりません!つーか出来なかった(><)

あやちゃんママに子供を託し、私は一先ず整骨院3日目。
少しづつ解されてる身体・・・う~ん、良くなってきた個所はくすぐったい^^;
そしてピアノの途中時間に終わったので、そのまま向かう。
先生に
「大変だったんですね・・・」
と言われ、恐縮・・・逆にホント練習できなかったので申し訳なかった。
それでも最後には
「してなかった割には、まぁまぁ出来てましたよ!これから頑張ってね」
と応援され、ヤルキを出した(?)あいちゃん。
ホント頼むよ?私、弾けないからね~^^;

その後、今度年少でクラス役員をやってくれるM田さん宅へ。
初めてなので若干緊張しながらも、すぐに打ち解けてよかった♪
今日集まったのは、みんな今年役員の人ばかり。
と言っても、同じクラスでの役員じゃなく、
2人は たんぽぽ・1人は ゆり・そして1人は ふじA・私 ふじBの役員と
5名バラバラなの(笑)
なので、なるべく被らないように茶話会会場&日程決めようか!とか
分からない事をお互い教えあいながらやって行こうと、
硬く団結したのでありました☆ 

子供たちも、初めての子も居れば、慣れ親しんだ子もいるが・・・
やっぱ子供の柔軟性ってスゴイ☆
すぐに仲良くなって遊んじゃうんだもん!!ホント、感心しちゃう(*^∇^*)

そんな訳で、初めての顔合わせだったにも関わらず、めちゃくちゃ楽しくて
あっという間に時間が過ぎた。
気が付けば6時近い・・・ひえぇぇ~~~~Σ( ̄ロ ̄lll) 
慌てて片付けをし、帰宅。
メアド交換もしたので、早速お礼メールのやりとりしたり・・・。
充実した1日でございました♪

明日は、午前中に子供2人の美容室!!
午後からは、最終の名前付けに追われることでしょう・・・。
あさってからは新学期開始!!
何も出来ない春休みだった・・・(><)
ま、心新たに頑張ります☆

今日も整骨院。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

2007/04/03 Tue

「少し通いなさい」と言われた為、本日も整骨院へ行ってきた。
子供連れかよ^^;と若干凹みながら、お散歩しながらテクテク歩いていく。
風が冷たかったので、さっちゃんが咳をぶり返し・・・
でも、帰宅後は納まった。
今度はマスク忘れないで行こう・・・明日かな?

案外子供は大人しく、もまれている間は 
ずっと壁の隙間から覗いていた娘たち。
私、あまりの痛さに 悲鳴&涙。
その姿を見て笑っている娘ら・・・おい!Σ( ̄ロ ̄lll) 
でもその後のデンキが気持ちイイのよね~♪
危うく寝てしまうところだったわ♪
そしてやっぱり体が軽いし、何だかホワホワと暖かい♪
う~ん、クセになりそう~~~(♥´∀`♥)

ここの整骨院は保険が利くので、初診でも1000円弱とお安いし、
今日も630円でした!しばらく 散歩しながら通ってみます!
先生はおしゃべりな先生でウルサイけど^^;
「随分体が硬くなってるね・・・1年くらい来てなかったんだから、
また柔らかくなるまでしばらくおいで」
・・・まさに、最近の私、カチカチでした(><)

そして今日は娘らの名前付けに追われ・・・
そしてまだ終わらない私は汗汗。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。 
もう、何が何だか分からなくなりつつある・・・
部屋の大掃除開始ももうすぐ実行予定!!
さぁ。昼間子供たちが居なくなって 腑抜けにならないことを願おう!

体調不良

2007/04/02 Mon

本日、マイバースディ&結婚記念日7周年でございます♪

そんな記念すべき日に、私体調くずました・・・。
昨夜から のどの痛みがひどく「風邪だ」と自負。
あ~んど、友見送りの際に 甘えッ子さっちゃんを約1時間ほど抱っこしていたお陰で、
肩凝り・腰痛・筋肉痛・・・しまいには頭痛まで^^; 
夕飯の準備をしようにも、どぉ~にもこぉ~にも腕が上がらない。

ってな訳で、本日たっぷり昼寝をした後(記念日なので パパは休みを取った♪)、
整骨院へ行ってまいりました。
整骨の奥さんに「お誕生日おめでとうございますぅ~♪」と言われても、
笑顔で答えることが出来なかった(><) 

揉んでもらってる最中は、とにかく痛くて・・・
しかも、やっぱ足の長さ(?)が 狂ってました^^;
それを揉み解してもらい、今は割とスッキリ☆

やっぱ整骨サイコ~☆
動けなかったのに、割と動ける!!
風邪の症状は しゃーないとして、これなら外食行けるかな?と(*^∇^*)なので、今夜は「焼肉へGO~☆」

お見送り パート2☆

2007/04/01 Sun

本日、とうとう仲良しママ二人目・・・も旅立ってしまった・・・。
何だかポッカリと空いてしまったこの穴は、
一体どうすればいいのでしょうか?気合入りませんな~・・・。
今ごろ友達は、荷解きでも始めてるのかな?忙しいよね・・・。

そう、今日は・・・ずっと泣くのを耐えていたけれど、
最後の最後にはもうダメでした。
撃沈・・・今までの思い出とかさ、頭の中をグルグルよぎって 
涙が止まらなかった。

引越し準備で忙しかっただろうに、仲良しママ&子供にまで
一人一人手紙が書いてあって・・・さらにプレゼントまで頂いた。
お金&気を使わせてしまい、申し訳ない!
でも、めちゃめちゃウレシイ☆大事に使わせてもらうからね~♪

そして帰宅後、早速ママ友が頑張ってくれた素敵なスライドショーを見た。

先に一人目のを入れる・・・あいちゃん、
「○○○ちゃん思い出しちゃうよ~~~(><)」と大泣き。
そして二人目の・・・さらにさらに涙が止まらない...
あいちゃんと私でティッシュ片手に、涙涙。
これは永遠に残るもの・・・
ホントにみんなの努力が詰まったスライドショーになったね!
お疲れ様でした☆そして ありがとう(* ̄∀ ̄*)♪

さぁみんな 凹んでないで 元気だして(*T_T)ヾ(^▽^*)

旅立っていった友よ、また絶対元気に会おうね♪
めろめろぱーく

かれんだー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
