
--/--/-- --


新しいメロ「さっちゃん2号」をヨロシク☆

2006/05/31 Wed

メロのさっちゃん、大きく育っていたので
新しく育成する事に決めました!

さよならする時、とっても寂しそうで・・・お手紙も書いてくれた。
ちょっと・・・イヤ、かなり感動的です♪
でも、もう決めてしまったので^^;

新しいメロは 「さっちゃん2号」!!
結局同じメロを選び、また新たに育ててみます。
前のは、赤いメロで ウサギちゃんのような耳をしてました。
今度は何色になるか・・・どんな形に成長するのか 楽しみです♪
これからも、新しいメロ「さっちゃん2号」をヨロシクね☆

********************************
寄ったついでにポチッとお願いしますm(__)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
☆子育てブログランキング☆
FC2 blog ranking
人気ブログランキング
子育てブログランキング
かわいいブログランキング(ママ・パパ)
ブログランキング ranQ
お座り園児

新しく育てますぅ~♪

2005/11/11 Fri

LunchBLOG★お弁当ちゃん★に新しいメロ仲間を追加しました!
一応こっちのメロ=さっちゃんがひとりだちし、随分大きく成長したので
子供って訳じゃないけど(笑)、育ててみることにしたよ♪

メロ名=★お弁当ちゃん★←まんまジャン^^;
里親=min
住所=グルメロタウン5-138-462

よかったらお友達になってね♪♪♪
また1から赤ちゃんを育てるみたいで、
ワクワクしちゃうわ~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

成長しました~☆

2005/11/09 Wed

おお!!!
メロのさっちゃん、気がついたらウサメロちゃんに成長してた♪
可愛いお花のリボンもとっても可愛いわぁぁぁ
ヾ(〃゚▽゚〃)ノ゙☆゚.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ワ~イ

思春期になった時、色が変わらなくて悲しんでいた私ですが、
ちょっとした成長がウレシイっす!
これからどんな風に成長していくのかな?
楽しみだにゃん
753年少

【かたつむり】拾っちゃった♪

2005/09/26 Mon

お友達のブログにお邪魔しに行ったら、偶然メロバナーに
かたつむりちゃん(クン?)発見!!
何気なく、
「可愛いな~、かたつむり歩いてるぅ♪」
と思って眺めていたんだけど、カーソルを当ててみると
←こんなマーク出た!!
「あら、アイテムだったんだぁ~・・・」と
今更ながらアホな自分に気づいた。

可愛いから拾って来ました!!
でも、かたつむりで咲く花は「アジサイ」なんだよね。
季節外れってモンじゃないよねぇ^^;
ヒマワリでさえ、そろそろヤバイって感じ?!
とりあえず、ちょっとの間だけ気分転換にアジサイ咲かしておこうっと♪

ひまわり と すすき か・・・^^;

2005/09/22 Thu

メロバナーをよくよく見てみたら、ひまわりとすすきが一緒。
な~んか変だ(><)
ひまわりは夏。
すすきは秋でしょ?!

と言っても、なかなか新アイテムを拾うことも出来ず、
勝手に拾ってくることも無く・・・。
どうしようもありません!!

ついでに、ししゅんきになっても色が変わらなかったのが
すごく残念・・・←まだ言ってる^^;
赤も大好きな色だからいいけど、やっぱ変化が欲しかった。
個人的にはピンク希望だったんだけどね。
ふぅ~、人生思い通りには行きませんな!←そこまで思いつめるな~(><)
めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
