
--/--/-- --


可愛いサプライズ♪

2011/03/10 Thu

先日、今年度最後の参観日がありました!

◆3/2は3年生の長女。

給食試食会がありまして・・・つーか、ずっと日記書いてなかったのでアレですけど(何がアレ?)
私クラス役員なんですよね^^;
色々準備して・・・あ~、やっと最後の仕事だぁ~!とちょっぴり一息♪
チャカチャカ盛り付けて♪
あ、私一番簡単なデザート盛り付け取った!!すいませ~ん、お子チャマで(爆)
子供と一緒に食べて、なんか楽しかった♪
ただ、その日の給食、長女の嫌いなモノばかり~~~(; ̄Д ̄)!
おい~!
おい~!
給食費払ってるんだから、そんなに残すんじゃない(><)
私は言わなくてもお察しの通り(ダレも察してない)、残さず綺麗に完食☆
イエ~イ!!

5時間目の授業は「理科」
水の実験やってました!!!・・・が、半分しか見れなかった^^;

実は1年生の次女が高熱で休んでおりまして。
あ、旦那休みだったんで参加できたんですけど♪
たまたま次女の担任と遭遇~~~!!
予期せぬ個人面談のチャンスとばかり、しばらく話し込んでしまいました(笑)
いや、心配事など相談できてよかったですよ、長女には「ゴメン」ってことで。


◆3/3は1年生の次女。

あ~・・・やっぱり熱があるぅ~(><)微熱ですけどね・・・一応様子見で欠席。
残念ですねぇ~、1年生の参観日って可愛いから好きなんだけどね。


後日のお便りで知ったコト。

「可愛いサプライズ」があったコト。

それは、子供達は親に向けてのメッセージ。
それを、全員ではないけど、発表したらしい・・・あああ・・・残念。

と思っていたら、そのメッセージがランドセルの中に~~~♪
発見☆O(≧∇≦)O


*************************************
おかあさんとおとうさんへ

おかあさんへ

いつもおいしいごはんをつくってくれてありがとう。
のこしちゃうときもあるけど、ほんとうはとっても はんせいしているよ!
いっしょうけんめいつくってくれているのにごめんね。
ぜったいにサキはのこさないようになおしていくね!!


おとうさんへ

いつもおしごとしてくれてありがとう。
おとうさんがいるから、サキたちは、くらしていけるんだね!
ほんとうにありがとう。またいっしょにあそぼうね!!

パパもママも大好きだよ!
*************************************

1年生でも、ちゃんと色々分かってるのか?
何でも理解しているようなメッセージ・・・とってもウルっとしちゃいました(><)
すごく丁寧な字で、一生懸命心を込めて書いてくれたのが分かる♪
ありがとうね・・・このメッセージ大切にするからね(^^)

のろいのケータイでんわ

2010/10/19 Tue

さっきまで長女のお友達が一人来てた!
しかしまぁ、大人しくてビックリ!!!
まるで居ないみたいに静か。
小さなボソボソ声が聞こえる程度(笑)
いつも友達が来てたら賑やかなので、私も逆にどーしていいか悩んでしまったわ^^;


で、タイトルについて・・・。

今、その子と二人で小説書くのに夢中らしい
そのタイトルが「のろいのケータイでんわ」

処女作がホラーとは…はははっ(; ̄Д ̄)!

読ませて貰ったが、これがなかなか♪
小3にしては、色んな展開が楽しめたよ!
お友達も長女も本大好きっ子なので、物知りであ~る♪

まだ完結してないので、出来上がりが楽しみだ(^^)

どっちがお姉さん!?

2010/09/17 Fri

お部屋を片付けてるといつも思う。
うちの子、どっちがお姉さん?って。

普段しゃべっている事は、やっぱり長女は長女なんだけどさ!
次女は次女って感じで、いつまでもチッコイ気がして。

でもさ、脱いだものをキチンと畳んでいるのは
いつも次女。

次女だけなんだよ(><)

長女には
「あれ?脱いだまんまだけど!?」
と促すものの、
「ママやっといて!」って!!

あ~~~ダラシナイ!!!
ちょっと畳んでおくだけなのに、それが出来ない。
次女は黙っていてもやってるのになぁ・・・。

そういや洗濯物を進んで畳んでくれるのも次女だな。
長女、何もやらず(; ̄Д ̄)!
おだても効かないし、あ~あ、困ったもんだねぇ~~








こんなお姉さんですが、多分みんなの判断は
「しっかりしてるじゃん」
でしょ?(笑)
全く違います!!(><)

夏休み日記 その5

2010/09/01 Wed

◆8/14(土)~15(日)

やっと私の実家へ。
「休みいっぱいあったのに、全然来なかったねぇ」
なんてイヤミなんぞも言われましたが、ソコは実母。
「あら~、ごめんねぇ~」
の一言で済む。気が楽だ♪♪♪

いや、でもホント近いのになかなか顔出さなくて申し訳なかったな、とは思ってるのよ^^;
結局この日も夜遅くなってから到着したしね・・・はっはっは(笑ってごまかそう)

もうね、時間的に「寝に来ました!」的な感じだったので。
誰がば~ちゃんと寝るか?とちょっともめたり(笑)
ば~ちゃんモテモテで目じり下がりっぱなしさ!!

15日はお墓参り。
それ以外、特にすることも無く・・・う~ん。

あ、焼肉!!外でやりました♪
小雨が振り出したので、車庫を開放してね(^^)
夏はやっぱりBBQやらないとね~~♪

◆8/16(月)

長女の陶芸作品受け取り日!!!
実家から直・・・だったのと、受け取りだけですぐ帰れると思っていた私は遅刻しました。
若干の説明などあったみたいです・・・失敗失敗(><)

とりあえず、作品はこんな感じで↓O(≧∇≦)O
2010陶芸作品・長女
ものすごい重量感のあるマグカップ♪
でも、綺麗に色も出てるし♪すごく頑張ったんだろうな~と思う。
小皿(?)はちょっと微妙ですけどね^^;
今度これにちょっとしたおかず入れて出してやろう!!!

**********************************************
で、午後からは次女のお友達のお家へ。
すっごい久々~~♪1年くらい行ってなかったかも!?
なんかね、自由な感じでくつろいじゃうんだよね~~(笑)

そうそう!!
なんとね、ソコの娘さんがさ、SIAMSHADE好きだ♪って言うじゃないO(≧∇≦)O
まじでか~~?
地元でSIAM好きに会った事ないんですけどぉ~~~
ウレシィ~★★★♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪
そう聞いたら黙ってられないじゃない!?
ちょっと・・お宝の品持って行きましたょ(笑)
感動して泣いてくれたらしいから、「してやったり!!」とホクホクな私!
あ~、マジでウレシイねぇ~♪
もう、SIAMSHADE好きにはお目にかかれないと思っていたのに、
実は隠れfanが居そうだな( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


◆8/17(火)

さぁ、明日から始業式ですよ!2学期始まりますよ!!
って事で、持ち物チェ~~~ック☆

あれ用意した?
これ持った?
忘れ物ないかな・・・大丈夫かな?

何だかんだとバタバタしたけど、準備完了です!

また勉強頑張れよ!っと(^^)

【長女工作3年生=ストローBOXの貯金箱】
長女工作3年生夏
【次女工作1年生=水族館の貯金箱】
次女工作1年生夏




・・・・・長い夏休みも終わりました♪
     それに伴い、長い長い夏休み日記を読んでくれてありがとう♪

夏休み日記その4

2010/08/31 Tue

◆8/10(火)

ダンスの発表会も終わったので、今日のレッスンからキッズクラス(小学生)にうつりました!

なんといきなり私・・・左耳の奥が痛くなりまして(><)
全然聞こえないし、痛みもあり・・・そのせいで歯まで痛くなって倒れそうでした(><)
多分、耳掃除のし過ぎでは?と言われ。
はい、その通りでございますわ・・・いぢりすぎ。
以後気をつけます。

で、話がそれたけど、今日のダンスから新曲に変わりましてね。
始めのストレッチからず~~~っと
愛しのマイケル様の曲でございましたの♪♪♪
テンションはあがる☆嬉しすぎるO(≧∇≦)O
が・・・聞こえない・・・ショボボン。

ちなみにエンジェル(幼稚園)は♪ブラホワ
キッズは♪JAM
でした~~(^^)
先生に聞くと、まだマイケルにするか、ディズニーにするか悩んでいると。
お願い先生、どっちもマイケルにしてm(。-_-。)m
jam



◆8/11(水)

次女は学校の学習相談。
長女は前回の陶芸教室の続きで、薬がけに行きました!
出来上がりが楽しみですねぇ♪

午後から、旭川の「サイパル科学館」へGO☆
旦那が休みだったので。。。じゃなければ行きたいトコロがあったんだけど^^;

札幌とは違う展示物や実験などが沢山あって、ホント面白かったよぉ~
やっぱり科学館はいいねぇ
知らず知らず、楽しみながら学べるしね♪

無重力?
長女シャボン
次女シャボン
マントマン
動く担当
さる1
さる2


◆8/14(土)

市内の一番大きな(?)盆踊りへ。
今年、本当は中止になって開催されないハズだったんだけど
それでは可哀想じゃないか!との声で青年会議所の皆さまが動いてくれたようです。
ありがとうございます☆

子供盆踊りを踊ってお目当てのお菓子を貰い、
売店でちょいちょい買物して食べた。

花火大会も見れて満足満足♪♪

その足で、私の実家へ。
夏休み、いっぱいあったハズなのに、ここまで行けなかったなんて。。。ごめんね、母。
そして父。




         ・・・まだ夏休みは終わらない。つづく・・・

夏休み日記 その3

2010/08/31 Tue

よいしょ~っと!!
またちょっと間が空いてしまった(; ̄Д ̄)!が、つづき書きます!!

◆8/6(金)

今日は小学校で盆踊り♪
暑い暑い・・・こんな日に浴衣着せるのもな~・・・と思いつつも
子供達は「盆踊り=浴衣を着る」という意識がありまして。
汗だくになりながら着付けを^^;

学校なので、知ってる面々ばかりで♪
子供達はお友達を見つけては合流し、楽しく踊りきりました!
というのも、お菓子を貰う為!ってのもありますけどね(笑)

あ、私は次女と同じクラスのママさんと、ビールを一杯O(≧∇≦)O
その為に歩いて行ったと言っても過言ではありませぬ。ふふっ


◆8/7(土)

申込をしていた「ネイパル早起きクラブ」のイベント参加です。
1泊2日・・・今回はキャンプ!!!=初めてのテント。
本当は長女だけの参加も考えていたが、次女も行きたいとの事で・・・
ならば私も一緒に行かねば!と。
親子3名で参加してきたぞよ。

昼に受付。
すぐに借りたテント張り・・・これがまた、暑い日でね・・・
黙っていても汗が流れてくるのに、この重労働はもう(; ̄Д ̄)!
倒れそうになりながらやったよ!
しかも張り方わからんし・・・。
教えてもらいながらやってみたが、講師さん、間違ってますけどぉ~(><)
お友達ママさんにお手伝いしてもらい完成☆
ママさんの方がプロじゃん(爆)

その後、カレー作り♪
何から始めたのか?っていうと、

マキ割り
マキ割り

え~~~!?そっからやるの?ホント、キャンプだわぁ~
まさにアウトドアって感じね♪

有難い事に同じ班になったご家族にお父さんがいらっしゃいまして♪
すべてお任せした次第です。ありがとうごじゃりました♪

その後、具を切ったりお米をといだり・・・と普通の調理を外でやりまして。
新聞紙を炊きつけに使い、火をおこしました!!
火おこし


初めての体験に
「わぁ~ すごい!!!」
目をまん丸にしながら感動&お勉強の子供達。生きてく上で必要な事です!!

すごい勢いの火の上にお米の入ったお鍋をのせる。
ごはん
「こげないの?大丈夫なの?」
心配そうにしていた子供達!!
うんうん、出来上がりはバッチリだぁ~~(*⌒▽⌒)V

次にカレー!!
何故か私たちの班は玉ねぎがみじん切り・・・不思議に思っていたら、
お父さん・・・「玉ねぎ大っキライなんですぅ」(  ̄m ̄)プッ 
そうでしたか~~!いいですよ、食べれれば(笑)

出来上がったカレーをみんな一緒に「いただきま~~す♪」
カレーを食べる

力を合わせて作ったカレーは格別でした☆
普段の何倍も食べていた我が子・・・よっぽど腹減ってた!?


そんな中・・・どんどん雲行きが怪しくなってどしゃ降りの雨に。
えぇぇぇ~~~!?
まぁその時はテント内にいたから大丈夫でしたけど、蛍見学は無しですねぇ(; ̄Д ̄)!

気を取り直して、アイス作り。
アイス完成

なんとまぁ簡単に、一瞬にして出来上がったアイス。
ビックリでした!!!
家でも簡単に出来そうです♪が・・・レシピ忘れました(><)


あまりに雨がすごいので、体育館で子供達は遊ぶ遊ぶ♪
時間になってお風呂。
ああ~。汗を流してスッキリぃぃ~
気持ち悪くて倒れそうでしたよ、全く。

寝る時間には楽しすぎてなかなか寝れない子供達。
しかもどしゃ降りの雨&怖い雷。
ひぃえぇ~~~(; ̄Д ̄)!
こんな中、テントで眠った友人には恐れ入った!!!
ちゃんと眠れましたか?
おやすみ


◆8/8(日)

次の日、恐ろしく早おきな子供ら。
私もですが(笑)

あの凄かった雨も止み、時間になって外集合!!
牛乳パックも持参です。(なぜでしょう?)

「少し離れたとこのバーベキューコーナーまで歩いて行きます!!」

そのちょっと離れた・・・がクセモノで、かなり遠かったんですけどぉ~(死)
元幼稚園の教員さんとお話してたら、
「最初から言うと、気持ちが凹むでしょ?」
って。確かにね!!

さてさて、頑張って到着したら、朝食作り!
メニューは「ホットサンド」
どうやるんだろうって思っていたら、とっても面白くて美味しいモノが出来上がりましたょ♪

食パンに好きな具を挟み、半分に切ったパンをアルミホイルで包む。
それを牛乳パックに入れる。
バーベキュー台に新聞紙を入れ、牛乳パックを乗せ、火をつける。
パックが燃え尽きたら出来上がり☆

タダそれだけで、いい感じの焦げ目のついたホットサンドが出来ました!!
若干のススは気にしないように・・・(笑)
ホットサンド作り
次女
長女


朝食後は

子供達=昆虫採集
大人達=バードウォッチング

二手に分かれて、移動。
あの・・・全然鳥が見当たりません。
目も悪いので、望遠鏡越しだと気持ち悪くなりますが・・・(; ̄Д ̄)!
結局、ほぼ散歩状態でいつもの場所へ戻りました(疲)

子供達は前日に仕掛けをかけれなかったので苦戦したようだけど、
長女はセミの抜け殻をGET☆
今も部屋に飾ってあります♪

昼は「流し素麺」
流し素麺

おお~~!本格的ですなぁ~O(≧∇≦)O
これが楽しみだったのよ、あたし!うふふぅ~
素麺食べる次女
素麺食べる長女


みんなで取り合い(?)しながら、楽しく美味しい素麺に大満足☆


これで終了・・・いい思い出が出来てよかったね!!
終わりの会


ああ・・・それにしても疲れた1週間だったな・・・・。



                ・・・まだつづく・・・

夏休み日記 その2

2010/08/26 Thu

◆7/31(土)

昨日のダンスの疲れのせいか(?)、次女「足が痛い」と うなる(><)
「座れないの・・・足が曲がらないの・・・どうしよう」
半べそさっちゃん・・・一体どうしたものか。
治しておかないと、月曜日から旦那の実家。マズイぞ(; ̄Д ̄)!

病院へ行こうか悩んだ結果、
そうだ!!近くに整骨院あるじゃない♪連れて行ってみよう!!

行ってみると、最年少の患者さんだね~♪なんて笑われながらも
しっかり治療してもらいました!!!
ちょっとダンスを張り切りすぎたみたいでね(笑)
ジャンプやステップで足にムリがかかったらしく、あの小さな体で足が1センチほどズレていたの。
すぐに良くなり、治療後は座ったり飛んだり走ったり♪
え~~~!すごいよ、整骨院★

◆8/2(月)~8/4(水)

帰省です!車で片道5時間ほどの距離を行きます・・・遠い(><)
今、旦那の実家にはお義父さんしかいません。
行くと、食事の準備に明け暮れます(パパが/笑)

着いた日は特にすることも無く・・・でも子供達はヒマを持て余すので
パークゴルフやバドミントンをさせたり。
あ、ちょっと庭に草が生えてたのが気になって抜いていたら
「これに抜いていれてくれ」
とビニール袋と草をほじくって出す道具を渡された(; ̄Д ̄)!
え・・・そこまで真剣にヤル気はなかったのに(涙)。私、家のは一切やらないのよ!?
なんでだよう(><)

2日目はちょっと寒空だったんだけど、海水浴!!
瀬棚の三本杉がある海水浴場!!!海もまぁまぁ綺麗で、遠浅なの。
しかし、あまりにも海水が冷たくて私はムリぃぃぃ(><)
折角水着着たけど断念したわ。
子供&パパ、どこまで元気なんだ・・・普通に泳いでた!!!

3日目は帰宅。

昼には札幌到着!!!
で、そのまま私の妹宅へお泊りちゃん♪♪♪

時間もあるので、ずっと行って見たかった
「白い恋人パーク」へおでかけ!!
お菓子の体験や、綺麗な庭園、アンティークの展示などなど。
1時間ごとに外にある時計に合わせて「からくり」が始まって♪
すごいスケールでビックリ!!!
一体どこを見ようか!?見る場所が広すぎて(笑)
最後にシャボン玉が大量に出てきて、子供達はソレを割る(?)のに大忙し(爆)
とっても幻想的で素敵でした(^^)

旦那・妹・子供達は「串鳥」で夕飯!
私は・・・と言うと、プチ同窓会(?)を致しました!!!
中学時代の同級生です!
たまたまmixiで見つけまして♪懐かしさのあまりメッセージなどしてるうちに会う事になって。
結局男1名女2名で仲良く!!

卒業後、ちっともあってなかったのに全然変わってなくて。
女二人のマシンガントークに若干引き気味のメンズだったが(爆)
中学時代のアルバム持って来やがって(><)
げぇ~~~!!それ爆弾!?

とにもかくにもすごい楽しい一時でしたょ♪
また機会があれば会いたいです!!!

◆8/5(木)

旦那は仕事の為、朝早く帰宅。
残った私たち&妹。
さて、今日はドコへ行こうか!?

今回は妹のリクエストで「青少年科学館」へGO★
何度も行ってるけど、科学はいいよ、楽しい♪
色んな発見が出来て、何度でも行きますって!!!

最後の時間のプラネタリウムを見たんだけど、私も子供達も好きで
終わるまでずっと真剣に見ていたんだけど・・・
ふと長女がポツリ。
「おばちゃん、寝てる・・・」
(; ̄Д ̄)!
割と始まってスグでした。
起きたのは、終わる3分ほど前・・・おいおい~~~(><)
誰が見たいって?どうしても見てみたい!って騒いでたのは誰???(笑)

まぁいいや、お宿提供サンキューでした!
またよろしくね♪

       ・・・つづく・・・

おっとっと(><) 夏休み日記 その1

2010/08/26 Thu

やべぇ・・・こっち全然更新してない!
mixiばっかりやってたもんで・・・^^;それもアプリばかり。ゲーマーですな(笑)
久々にちょっと書こうかしら。
夏休みも終わったのに、折角あちこち出かけた記録がある。
ではでは改めまして、更新しまっしゅ~♪

こちらの小学校では、7/23(金)が終業式でございました。
あ、更新しない間に子供達も成長しまして、娘は小3&小1になりましたよ!
もう幼稚園児は居なくなりました・・・・ウレシイ半面、結構サミシイですょ。


◆7/24(土)

3年学年レクで、焼肉をやりました。学校の中庭で!
今年、一応クラス役員なんで準備諸々やったわけですが。
とエラソウに言ってるけど、言われた事をやっただけ、とも言う(爆)

生憎の雨でね・・・どうなるかと思ったけれど、一応学校からテント借りれたので
何とかなりました♪
今年は炭火で焼き焼き♪♪
なかなか楽しかったよ!!!

子供達は宝探しに必死でね~(  ̄m ̄)プッ 
景品はお菓子の詰め合わせなんだけど、子供ってその少ないお菓子も大事だったりするし!
役員のみんなで隠したお菓子袋、あっという間に見つけられちゃった!
恐るべし、子供達。

◆7/25(日)

スカイパークフェスティバルってお祭りに行って来た。
空中菓子まき!!これメインでね(笑)
私が住んでいる市は、グライダーで有名(?)で、そのグライダーからお菓子をばら撒くの♪
子供達、必死に拾ってまいりました~~☆
毎年コレが楽しみで行くような感じで。

ただうだるような暑さ・・・ずっと外にいるのはシンドイシンドイ。
黙ってパラソルの中で涼んでいたら、子供ら捜してたみたいで^^;
ごめんごめん、ちょっと耐えられなかったのよ・・・。

あ、この日は函館に越していった友達が遊びに来ていてさ♪
すごく仲良かった子だから、娘達も大喜びで!!!
一緒にイベントに行けて大満足でした★

◆7/26(月)・7/27(火)

学校で行われている「学習相談」ってのに子供達を行かせ、午前中はのんびりゴロゴロしてた私♪
ま、昼食の準備は普通にしてたんだけどね・・・給食の有難さを思い知ります(><)

好きな科目のドリルなどを持ち込み、○付けも先生がやってくれるからホント助かるわ~!
毎日あればいいのに・・・と心で思う私。

◆7/28(水)

長女(3年)は、子供陶芸教室ってのを申し込んでいたので、参加。
それぞれ決まった量の土を貰い、作品は何でも良かったみたい♪
聞くと、
「マグカップと小皿を作った!」
との事。
どんな出来になっているのか楽しみね(^^)

次女(1年)は、図書館の催し物「図書館探検隊~初級」に申し込んでいたので、それに参加。
図書館の仕組みなどをお勉強してきたハズ!!!
知らない子ばかりだったけど、すぐお友達になれるって子供はスゴイよね~★
とても楽しく、勉強になった!と満足で帰ってきました♪
よしよし(^^)v

◆7/30(金)

実はGWから、ヒップホップダンスを週1で習っています!
しかも格安・・・これが魅力の1つでもある(笑)

5月から練習していたダンスの発表会でした★
この日に向けて、母たちはヒマを見つけてはリストバンドを手作りで用意!
みんなおそろいで、とっても良かったよ♪
みんなニコニコ笑顔で、張り切って踊ってました♪♪♪

ダンスはね、エンジェルコース(幼稚園コース)だったんだけど
我が家小学生しかいないし、次からはキッズコース(小学生コース)に行こうと思います。
結構楽しんでやってくれてるので、続く限り・・・ガンバリマス!
あ、頑張らせます(笑)


                  ・・・つづく・・・

地域参観日&衣装の打ち合わせ

2009/10/30 Fri

今日は学校の地域参観日
どこの誰でもあちこちの学校に参観に行けるんですよぉ~~!
私もあいちゃんが入学前に、下見兼ねて見に行った思い出があります♪
でも・・・知ってる子誰も居なくてすぐに帰宅した記憶が・・・^^;

今回は、2時間目&3時間目を見て来ました!

2時間目は「算数」
掛け算、始まってるんですねぇ♪
みんな真剣に先生の話を聞いて、掛け算のお勉強していました(^^)
感心☆感心☆
いい具合にあいちゃん、先生に当てられ、しっかり答えておりました~!
その後、チラっと後ろを向いて私に小さく
ガッツポーズゞ( ̄∀ ̄)オイオイ まぁ気持ちは分かります(笑)

3時間目は「図工」
見るつもりだったんだけど、クラスのママさんと長時間立ち話しちゃって・・・
結局見ないで帰宅(; ̄Д ̄)! ダメな母ですな。
だって初めてお話したもんだから、仲良くなりたくて♪
う~ん、ごめんょ。。。

【入選】
牛の絵
先日(行けなかったんだけど)市内で行われた美術作品の展示会!
なんと あいちゃん入選していたんですね~~~~♪
カッコイイ リッパな賞状も後日貰ってきたんですが、名前がでっかく書かれているので
フォトは省略ね!!
学校の壁に飾られていたので、パシャリ☆



一時帰宅し、次は幼稚園へ。
発表会の衣装打ち合わせだったんです!!
そう、

小判

の衣装はどんなモンかと聞いておかないとね♪
結局、名前を付けて提出するだけ・・・という、とっても有難い結果になりました!
作り物、ナッシング~☆
どんな感じになるかと言うと、それは当日までのお楽しみ♪(  ̄m ̄)プッ 

4本目が抜けました!

2009/10/27 Tue

4本目
昨夜遅くに、さっちゃんの4本目の歯が抜けました♪
↑歯抜けショット☆↑

そんなにグラグラしていない時期から いぢくりまわして・・・
抜けた歯は、結構根が長くてビックリ☆
こわいよぉ~~~(; ̄Д ̄)!
強引に引っこ抜いた!って表現がピッタリな抜きっぷり・・・あうぅぅ

あいちゃんは毎回泣くのに、さっちゃんは毎回ケロッとしている。
姉妹大違い!の巻。
めろめろぱーく

かれんだー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
