
--/--/-- --


新品みたい~~O(≧∇≦)O

2008/11/12 Wed

約2週間前、我が家の大事なDSライト。
修理に出してました!!
ゲーム中、突然電源が切れる。なので電源を切って放置。気づくといつの間にか電源ON!
1日中、電源ONOFF繰り返し~!気味悪いっしょ~~?
で、修理に出す事に。

2週間DS無い生活(1台はあるけど)に慣れた頃、本日戻ってまいりました!!
一度も業者から連絡が無かったので、
「修理不可能で戻ってきたんだ・・・・」
と勝手な解釈をしながら開封した私^^;
基盤の交換で、修理費ゼロでした♪♪キャピッ まじですか~~?タダ?(タダに弱い)
すべて新品のように綺麗になり、快適快適☆
よかったですぅ~!!
余計な出費も無かったし(σ’∀’)σ

DSが2台に♪

2008/07/30 Wed

1台しかなかったDS Lite。
先日、実兄から1台貸してもらって2台になった♪
「しばらく使わないから無期限で貸してやる。やりたいときは言うから!」
と・・・むふぅ~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
そんな訳で、子供二人は仲良く(?)通信して遊んでいます!!

しかし、時間を決めないとやっぱ目が悪くなったり、
私なんて肩こりや頭痛がしてくるので、その辺はキチンとしないとね^^;

さて、今オススメのソフトってなんだろな~~?
子供向き・大人向き。
タイプも色々あるから悩んでしまうね~~!!
すぐ飽きてしまうのは要らないし?!

すでに、花男以外にハマるゲームない私・・・。
花沢類、プリーズ☆(もう疲れるからやりたくないが・・・)

回転飲茶みたいなゲームがDSであればいいのにな・・・♪
これ、大好きでよくケータイでやってます(*⌒-⌒*)

花より男子

2008/07/28 Mon

葬儀があったので、旦那の実家に行く予定の26日~27日が変更になりました。
まだ決まっていませんが、8月頭かな~~?

で、行事が落ち着いたので私はゲーム三昧♪(DS)
今ハマっているのは

花より男子 恋せよ女子

元々、ドラマの花男が大好きで、
花沢類=小栗旬にトキメイテイタ私。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ゲームもかなり原作やドラマに忠実で、ハマルハマル☆

って事で、やっぱ手始めに「花沢類」狙いでいくでしょ~?!( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
しかも、自分の名前(本名)入力できるから、名前を呼ばれるたびにドキドキ☆
も、病気かいな~~(自爆)

結局、ここ数日間で【F4】4名との恋愛を楽しみ、終了しました!
やりすぎました・・・疲れたゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

映画も見たいな~~~♪
早くDVDになぁれ~~~~☆☆
花より男子
めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
