
--/--/-- --


☆スペシャルな1日☆

2010/11/19 Fri

11月19日 今日はD氏の特別な日。

それは!!!

「ソロデビュー記念日」なんですね♪

そして、

DFS創立3年が終わり、4年目に突入~とのことで

おめでたい1日でございます♪♪♪パチパチパチ~~~☆(拍手喝采)



来年D氏のバースディにはソロライブもありまして。。。。
あ、これは絶対いけないです。
独身時代と違い、海超えてライブ♪って訳にはいきません・・・無念である(; ̄Д ̄)!

う~ん、でもこれがSIAMSHADE復活ライブってことにでもなれば!?
話は別ってなモンですな♪(笑)
土下座してでも這いつくばって向かう決心です(笑)

とにかくDAITA様
色々おめでとうございま~~す!!
残りの氷室LIVEも燃え尽きてくだせぃ♪
daita

あ、新しく壁紙もUPされてました!!しめて4枚GET☆
来年の今日にはもう1枚増えるでしょう(爆)楽しみです♪ムフ(  ̄m ̄)

ガックリすぎる(; ̄Д ̄)!

2010/09/14 Tue

12日、HIMUROツアーのチケット予約を無事完了し、ニコニコな私♪

で、今日・・・チケットを引き換えてきました!!

あららぁぁぁぁぁ もう言葉も出ません。

かつて、こんなに最悪な座席になった事はあっただろうか?(無い!)


一般だしね、期待はそんなにしてなかったけどさ~~

まさかさ~~ ホントのホントの最後尾になるとはね~~

2階・・・の一番後ろ。

実際4階建てくらいの高さがありますよ・・・もう、遠くて見えないよ(><)

しかもDAITA側じゃないし!反対だし!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最悪だぁぁぁ(><)

でも行くけどさ・・・凹むわ。

LIVE♪

2010/09/06 Mon

久々にLIVE行きたい♪

去年、DAITA様見たくてHIMUROツアー考えたが、BINECKSの活動があったので
それを期待してやめたのに・・・
結局会場は東名阪のみで(; ̄Д ̄)!
かなりダメージ受けたのを覚えている(涙)。

んで今年、またHIMUROツアーのサポートとして入る我がD様♪

よし!!今年こそ!!

と意気込んでみる(爆)

先行取り逃してしまい。
というか、
旦那の実家での法事が入っているので、あえてやめた・・・ひどく落ち込む。

しかしそこは旦那様!!
「後悔するくらいならチケット取れば?きっと間に合うぞ!」
いいの?ホントに?
んじゃ~ちょっと取ってみようかとO(≧∇≦)O

12日、ガッツリ電話してやるぅぅぅぅ!!!

無事取れますように・・・D様、お願いします!
会いたいよぉ~~~(  ̄m ̄)

HappyBirthday☆DAITA☆

2009/06/19 Fri

昨日、ネット友達のtさんから、ステキなモノが届きました♪


13日に行われた
DAITA TGE FORUM 2009
5 Anniversary LIVE

2009年6月13日 Shibuya O-East(東京公演)

Q:TGEとは?
A:THE GUITAR EMISSIONの略である

今回はTGEシリーズの5周年を記念する公演でした!(行けませんでしたが^^;つーか一度も..../涙)
詳しくは こちら


でね!!
なんとっ、その時のグッズをプレゼントしてくれたんです♪
それも3つもO(≧∇≦)O

『表』
20090619110414

『裏』
20090619110425

いやぁ~~~ん 超→→→うれしいぃぃぃ~~~っ(壊)O(≧∇≦)O
いつもいつも本当にありがとう☆
大切にしますね♪

割とtさんのサイトから情報収集することも多く・・・♪
非常にありがたぁぁぁいお友達です!!これからもどうぞヨロシクね(*^^*)




そして本日6/19は、DAITAさんのお誕生日☆

おめでとうございまぁ~~す(*⌒▽⌒)V

SIAMSHADEのギタリストとして活躍していたDAITAさん!
FAN歴・・・何年だ?12年か13年か・・・ってトコロでしょうかゞ( ̄∀ ̄)オイオイ

現在はソロやBINECKSとして活躍中!!

いくつになってもカッコイイ☆
さらに男っぷりも上がり、来年はデビュー15周年☆
まだまだどんどん活躍してくれる事を願って・・・・☆☆☆☆

なかなかLIVEにも行けず、悶々としていたけれど
思いがけないサプライズプレゼント&DAITAさんの誕生日で
こりゃ めでたいね~~~O(≧∇≦)O

BINECKS/4th Single 【Blue Feather 】

2009/04/24 Fri

BINECKSの4枚目シングル発売の発表が出ました♪

Blue Feather

【発売日】2009年7月8日(水)発売
【価格】1,050円(税込)
【商品形態】マキシシングル
Blue Feather
Shout of our soul -Version 2009-
Blue Feather (Instrumental)
Shout of our soul -Version 2009- (Instrumental)
計4トラック収録

"Blue Feather" 作品紹介

2009年夏に向けて、追い風に乗ったBINECKSの新しいサウンドが誕生しました。
爽快なロックサウンドが心地よい、心を満たす極上の夏ソングです。

バンドの真骨頂でもある、キャッチーで耳ざわりの良いメロディーを追求した「Blue Feather」。

今年3月に行なわれたライブツアーで初披露され、
LIVEアンケートにもたくさんのリリースを待ち望む声が寄せられました。
リリース前にして早くも不動の人気を獲得した楽曲が、満を持してリリースされます!

カップリングは、2007年6月に発売されたインディーズアルバム『Sacred Vision』から、
ファンの間でも絶大な支持を得ている『Shout of our soul』を選曲し、リレコーディング。
ドラム以外の全てのトラックに手を加え、新たな命が吹き込まれました。

どちらも今夏BINECKSが更なる輝きを解き放つために、
最も重要な意味を持つ作品となっています!
Blue Feather

3月のライブには残念ながら行けなかったので、とっても聞きたい1曲♪
カップリングの曲も、あのアルバムの中で一番のお気に入りなので、
リレコーディングし、どの様に生まれ変わったのか?非常に楽しみです(^^)

やっと届いた♪

2009/02/17 Tue

本日、やっと注文していたBINECKSのサードシングル「THE SUN」が届きました♪
特典の缶バッチも同封されてました(^^)
HMV仕様です!!

20090217102512

さて、これから早速聞き入ることにしようっと♪DAITA節を(^^)v
PVから見るか、CDを先に聞くか?
ちょっと悩んじゃうな~~♪(笑)




あ、一緒に注文していた別のCDはまだ入荷されていない様子。
「お取り寄せ中」期間が長くないか~~?そんなに手に入らないのか~?
待ちきれなくて、先に送ってもらっちゃったよ、THE SUN☆


そうそう。このTHE SUNは
日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGTER 2月エンディングテーマ」曲です♪
タイアップおめでとう☆

前回の放送で、久々にしゃべっているDAITA様、そしてスタジオ撮りのTHE SUNを
見ることが出来て幸せでした☆
よし、永久保存しなくっちゃ♪ぐふふ~(^皿^)

BINECKS/Permanent Crystals

2009/02/10 Tue

インペリアルレコード BINECKSのサイトが更新されています!

なんとっ、メジャー1stアルバム「Permanent Crystals」の曲名が発表されている♪
全11曲、ほぼDAITA様の作詞・作曲~~☆
うお~っ(何故吠える!?/爆)
**********************************************
1stアルバムジャケット

Major 1st Album
Permanent Crystals
渾身のメジャー・ファースト・アルバムが遂に完成!
BINECKS という奇跡の出会いから生まれた 11 の "音の結晶"
緻密でありながらダイナミックで重厚なサウンドが、不変の輝きを放つ!!

【発売日】2009年3月4日(水)

01.Material Z
02.REAL
03.名も無き星
04.GLORY DAYS
05.君が遠くて
06.Earth Rider
07.No thanks
08.THE SUN
09.Get it Back
10.Mysterious Lover
11.Desert Rose
**********************************************
D!氏のメッセージもあり、ついつい悶える♪
すごく忙しい中での作業だったと思うので、DAITA様の体調なども心配ですが・・・
まもなく発売ですね♪
今から、DAITAサウンドを聞けるかと思うと、ホント心躍る感じだわ(^^)



そういや、まだサードシングル「THE SUN」が手元に無い(><)
あるシングルと一緒に注文しているのだが、それが取り寄せ中らしくって・・・
なかなか発注まで行かない様子。
早くぅぅぅ~~~(><)

届きました♪

2008/11/19 Wed

本日、DAITA様率いるBINECKSのセカンドシングル「REAL」が届いたO(≧∇≦)O
予定があったので、なかなかゆっくり聞けなかったんだけど・・・
気分だけはハイテンション☆
お友達が来ても、ちょっと興奮ままならぬ感じで失礼しました~m(。-_-。)m
一人の世界に入ってませんでしたか?(自分ではわからぬ~)

初回盤

夜になって、聞いてみた。イイねイイね~~~♪
なんか、「DAITAっぽいな♪」と素直に感じた。
思う存分ギターソロも(やっと)堪能できたしね♪

カップリング曲の「Labyrinth Dance」も思わず踊っちゃいそうな!(タコ踊りではありませんょ)
2曲ともいい曲でよかったですぅ~♪

さて、ここで気になっていた春ツアーのお話ですが・・・。
ツアーがある!という情報を前もってGETしていた私は、前日家で
「やった~。ママは春にライブに行くよ!きっと札幌も来るでしょ~♪」
と轟々といきまいていましたが・・・あれ?無いじゃん(><)
ツアーって・・・名古屋・大阪・東京の3箇所だけなんて・・・いけずぅ~(; ̄Д ̄)!
当然、海を渡って行けるだけの時間も費用もありません。
ショックーーーーーー(; ̄Д ̄)!
早くBINECKSとしてBIGになって北の地へプリーズ☆
ガクンと肩を落としたのは言うまでもありません(涙)

そんな中、あいちゃん一人
「ママだけライブずるい~~!嵐に行きたい!」
最近すっかりマツジュン好きとなってしまったあいちゃんである。
や・・・だから行けないんだって。
だから嵐も諦めて・・・・(悪ママ)

PV公開

2008/10/30 Thu

BINECKS セカンドシングルの視聴&PVが公開されました!!
http://www.teichiku.co.jp/artist/binecks/disco/ci144.html

BINECKSの「REAL」のミュージッククリップを YouTube の
Teichiku Music Channel でも公開されました!
当サイトで公開しているものよりも長いロングバージョン。
2分くらいあります~~♪
●YouTube=「REAL」/BINECKS

うひょ~~!!
めちゃカッコイイ☆
D!氏の衣装がちょっとキニナル・・・キニナルが、まぁ、個人的にはあんな衣装はキライじゃない!
ただ似合っているかどうか・・・と言うと!?^^;

それとこれもウレシイ♪
絶対聞けないと思っていたからねO(≧∇≦)O

▼レギュラーラジオ番組「Shout of my soul」ストリーミング放送スタート!!
BINECKS Vocal の KEITA が DJ を勤めているレギュラーラジオ番組「Shout of my soul」(bayfm 毎週水曜 24:30~24:52 O.A.)のストリーミング放送が、11月5日の放送終了後よりスタートします!!

「REAL」収録楽曲先行配信情報

2008/10/24 Fri

2008年11月1日(土)より
BINECKS 2nd Single「REAL」に収録される、

* REAL
* Labyrinth Dance

の「着うた®」配信が各サイトでスタート!!

なお、同日より TBS系テレビ全国ネット「CDTV」のエンディングテーマで「REAL」の
ミュージッククリップが O.A. されます!!

さらに10月30日(木)より「REAL」ミュージッククリップが下記サイトで見られます!!

* BINECKS - IMPERIAL RECORDS
* Teichiku Music Channel(YouTube)
* MySpace
めろめろぱーく

かれんだー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
