
--/--/-- --


2011.10.21 オフ会 そして帰宅・・・。

2011/10/27 Thu

まだ続く・・・(笑)
***********************************************

ライブが終わり、
「ホントに参戦出来てよかったね♪来ないと絶対後悔してるね!」
って何度も何度もずんこと話した。
興奮状態のまま、どうしても会いたかった 
みらいちゃんとえり子ちゃんに連絡を♪

お互い顔も知らないまま連絡を取り合い、
「今ここにいます」
「赤い傘差してる女二人!」
とかメールし合って、その場所でたたずんでいると
「うっち~さぁぁぁぁぁ~ん」
ってちょっと小さめの大きな声で(どんなんだよ!?)私を呼ぶ声が!!
「はぁ~い!」
って可愛くないのにカワイイ声(のつもり)で返事した(爆)

念願の初対面☆
時間があまり無くて、ホントにちょこっとしか話せなかったけど
すごく嬉しかった♪♪♪
初めて会ったみらいちゃん、えり子ちゃんと抱き合って(?)
泣いてるし・・・(; ̄Д ̄)!
わぁぁ、私どうしたら?戸惑う私。
いやいや、いいんです!!別れを惜しむカワイイ姿に萌えてましたから♪
ボロバス、実はかなり見たかった☆
写真撮った??ねぇねぇねぇ←シツコイ


その後、どしゃ降りの雨の中で~♪(ってそうでも無かった?)
ずんことえり子ちゃんも一緒にオフ会へ。
さて・・・一体場所はどこかいな~~!?
えり子ちゃん、ちゃんと地図をプリントアウトしててエライ☆
彷徨っていると、おお!!あの集団は?
まさしく同じ場所へ向かおうとしているご一行様では?O(≧∇≦)O
これで迷わず行けるぅぅ ヤッホ~イ!
勝手に便乗した私達でありました(笑)

受付を済ませ中に入ると、おお~!
V4のDVDだぁ~~♪いいねいいね~~♪
みんなカッチョエェ~☆ああ~ん、DAITAステキング~☆

バッチリ見れる場所をずっと陣取り、目が釘付けに。
家で見るのとは違って、SIAMSHADE大好きさん達と見るのって格別ぅ♪
飲み物は当然「生」で何杯飲んだかな?
途中で誰のグラスかわからんくなって・・・何度も列に並んでしまったょ。

途中でレインさんからのサプライズ報告!
これにはもう、会場にいた全員が大興奮だったんじゃない?
詳しくは書けないけどね、うん、多分書いちゃダメなのかな~って。
でもね、やっぱSIAMサイコーじゃん(><)
こんなサプライズがあるなんて思ってなかったので、
またもや興奮しちゃったよ!!

ライブが押しちゃってたので、少し時間が短くなってしまったんだけど
貴重な時間をありがとうございました!
とても楽しかったデスO(≧∇≦)O


二次会は体力の限界を感じていたので欠席しましたが、
みなさんのレポや日記を読んでみると、かなり羨ましい感じです^^;

そうそう~、すったもんだしてる間に出口に行っちゃって
えり子ちゃんにちゃんとサヨナラ言えなくて・・・ホントごめん。
またいつか絶対会いましょうね♪♪


ホテル戻って風呂入ったり、寝る準備出来ちゃったら急にものすごい睡魔が。
私、ずんこと話してる途中で記憶なし・・・
次の日聞いたら「めっちゃすぐ寝てた!」って言われた~。
多分秒殺。おやすみ1秒でごめんなさ~い(笑)

朝は8時にチェックアウト。
初スタバで朝食。
スタバ
美味しかった~~♪O(≧∇≦)O
ダラダラして空港へ向かう。

サヨナラ埼玉。サヨナラ大宮駅。
大宮駅

モノレールはこれでいいんじゃない?とか言いながら、
案外イケルもんですなぁ~♪

空港で買物して、小腹空いたので(またかよ!)
パフェ食った♪
羽田空港のパフェ


あ~そうそう!!
「嵐ジェット」見たよぉ~~♪
遠くだったけど、頑張ってパシャ☆
嵐ジェット


ちっこく嵐メンバー見えるっしょ~?どうよ?(ドヤ顔)


あ~~~~~
それにしても楽しかった♪マジ良かった!!!ふふふ~ん♪

お付き合いいただいた皆様、どうもありがとう♪
ずんこちゃん、二日間も付き合ってくれてホントありがとう♪
またSIAM会やろうねO(≧∇≦)O

2011.10.21 LIVE♪

2011/10/27 Thu

座席について数分後、ずんこ到着。
どうやら手荷物で引っかかっていたらしい(笑)

開演予定時間になっても照明消えず・・あ、時間押してる(><)
時計を見ながら、多分15分押しだな・・・と判断して、その時を待つ。



18:45 消灯。始まる~~~~~♪

きゃ~~~~~~~♪
DAITA DAITA DAITA~~っ。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
合間で栄喜~♪KAZUMA~♪ナッチン~♪JUNJI~♪(雄たけび)
今ソコに、SIAMSHADE5人のメンバーが目の前に居る!!
そして6人目のメンバーに仲間入りした会場のみんな!
一体感ありすぎ~~~(><)

1曲目はRAIN。
仙台のセトリもチェックしていたけど、
この日はSIAMがデビューした日。絶対そうだろうと思っていた(^^)

2曲目TIMES。
多分、今まで沢山のSIAMライブを参戦してきたけど、これを生で見るのは
初めてだったんじゃないかな、私。
感動的☆

3曲目Why not? 
うんうん、いいんじゃない?
デビュー曲から1~3曲立て続けで興奮止まらず♪
相変わらずのKAZUMAのダンス!カズフ~ンも健在♪
クルクル元気なKAZUMAににやけが止まりません(^^)

ここでMCだったかな?^^;

この日でデビュー16年目。解散してから9年も経つというのに
こんなに人が集まるなんてスゴイよね♪

4曲目LOVESICK ~You Don't Know~
これ、自分の結婚式で流した(笑)アコギバージョンの方だけど♪
思い出深い1曲です。今でもついつい口ずさんでしまうの。うふ(*⌒-⌒*)

5曲目Destination Truth
超名曲!!なんまらカッコイイ曲です!!うれし~~♪

6曲目 BLACK
抱いて抱いて抱いて抱いて抱いて~DAITA~♪
私とDAITAの愛の曲♪(ま、ジョ~ダンですけどね/爆)

7曲目Sin
8曲目Life

解散ライブのエンディングを思い出す~~~(><)
最前列ど真ん中という奇跡的な座席で解散ライブを堪能した私。
一番最後にみんなで泣きながらLifeを大合唱した日を思い出し、涙。

9曲目LOVE
愛をいっぱい貰いました♪

そしてSIAMのインストへ・・・
えぇ?いつも違う・・・うっそ、何コレ?
すごいイントロバージョンのインスト!!
未だかつて聞いた事も無いインスト。
めっちゃ感動☆すごい・・・すごすぎるでしょ!?
これはDAITAが腱鞘炎になった、ってのも頷ける。
見入ってしまったよ、涙も止まる程に。

11.グレイシャルLOVE
12.NEVER END
13.CAN'T FORGET YOU

いいねいいね(^^)ノリノリだよ、私♪
グレイシャルLOVEは私の結婚式で北海道のSIAM友が歌ってくれた♪
今でも大切な思い出。
そしてCAN'T FORGET YOU 聞くと、
どうしても一番最初のVHS(まだビデオの時代さ)の映像が頭によぎるのよ~~!

14.LET IT GO
15.SHAKE ME DOWN
16.PRIDE
17.PRAYER

PRIDE~ PRAYERの流れは王道ですけど、やっぱ熱くなりますわ~~♪
口づけちゃうよ、KAZUMA~♪って感じです(笑)

18.GET A LIFE

この後だったっけ?今日のこの日のライブをDVDにするって・・・
栄喜が言っていた。
マジでDVD化して欲しい。それもどこのカットしないで入れて欲しい。

19.Dear...

「いつでも前を見て、みんな生きてくれよ。いいか?
生きることをどんな時も諦めるんじゃないぞ。いいか?頼むぞ。
今日俺達がこのステージに立ったことに、意味をくれ。頼む!!」


泣けました・・・栄喜がこんなにもお願いしている。
栄喜が泣きながら・・・こんなに真剣に私達に訴えかけている。
もう、私やばい(><)何だかドバーーーーーッ
止まりませんって。

20.曇りのち晴れ
21.1/3の純情な感情

やっぱ1/3の人気は絶大☆
みんな一緒に歌っていたよ♪~♪~♪~

22.Dreams
23.NO CONTROL

武道館ではノ~コンが1曲目だったなぁ。
会場前でリハの音が漏れていて、すっごい興奮してたのを思い出した。

24.Imagination
そしてナッチンの恒例、「イマジネーション♪」の叫び!?
感動しました!!

25.D.Z.I
26.Don't Tell Lies

あ~~~・・・ドンテルは・・・聞きたかったけど
これで最後か?って思いが重なって泣けました。
終わりたくなかった・・・もう次は無いのか?と・・・。


最後にDAITA氏が
「まぁ俺達が信じたロックは間違いじゃねえってことだよな!」
叫ぶ。
うんうんうんうん。
間違えてない(><)私はずっと見てきた・・・。
大好きSIAMSHADE♪何年経っても色あせない、SIAMSHADEが今でも好きデス。

最後、DAITA氏が〆てくれました!!!

「大和魂~~!大和魂~~!1.2.3.ダ~~~!!!!!」



うぇ~~ん、終わっちゃった・・・イヤだぁぁぁぁ(><)
終わりたくない。

帰り際に栄喜「お前ら最高だよ!」って・・・。(涙)

余韻が残る・・・帰りたくないょ。
やっぱりメンバー個々に活動していても、私にはやっぱりSIAMSHADEじゃないと。
SIAMSHADEあっての私。
こんなに大好きになったバンドは今までに無い。
これからも個々の活動を見守りつつ、いつかまたSIAMSHADEとしての活動を
思いながら会場を後にしました。

闘魂

SIAMSHADE看板




うぇぇぇ~~ん・・・終わりたくない~~(><)


2011.10.21 セットリスト

2011/10/27 Thu

SIAM SHADE
〝SIAM SHADE SPRITS Return The Favor〟
2011.10.21. さいたまスーパーアリーナ

***************************************************
SIAMSHADE


SE.light for closed YOUR EYES

01.RAIN
02.TIME'S
03.Why not?
04.LOVESICK ~You Don't Know~
05.Destination Truth
06.BLACK
07.Sin
08.Life
09.LOVE
10.S.S.S.
  Virtuoso
  DREAMLESS WORLD
  せつなさよりも遠くへ
  No!marionette
  Outsider
  Heaven
 DAITA「楽しんでるか?飛ばしてこうぜ!」
  I Believe
  淳士ソロ
  Bloody Train
  Fly high
  Triptych
11.グレイシャルLOVE
12.NEVER END
13.CAN'T FORGET YOU
14.LET IT GO
15.SHAKE ME DOWN
16.PRIDE
17.PRAYER
18.GET A LIFE
19.Dear...
20.曇りのち晴れ
21.1/3の純情な感情
22.Dreams
23.NO CONTROL
24.Imagination
25.D.Z.I
26.Don't Tell Lies

☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

頂いてきたセトリですが、まず忘れない内にUP★

そうか・・・こういう順番だったか・・・
特にインストの順番は、曲は分かってもスッキリ記憶に無いのよ^^;

2011.10.21 再会

2011/10/27 Thu

無事に”さいたまスーパーアリーナ”に到着。
な・・・なんてデッカイ会場なんだ!?
この日、一体どれくらいの人が集まっていたんだろう?
人・人・人・・・人が多い!
この日のライブ、どれくらいのキャパだったの?
マジすげぇ~~☆
キョロキョロと落ち着かない私。
あぁ~ドップリ田舎モン丸出し(; ̄Д ̄)!

とりあえず、物販の列に並ぼうと進む。
どこまでいっても最後尾が見えず。
こ、これは何時間待ちなのょー(><)

並びながらメール連絡して、
どうしても会いたかったネットで知り合ったTさんと会えた♪
いつもいっぱいお世話になっていて、お子さんとSIAM友さんと参戦だと。
ネット上では4年の付き合いだけど、会った事は無かった。
だから、短い時間だったけど会えてすっご~~~~く嬉しかった♪
可愛らしいお母さん。優しそうで・・・素敵ママでした!
私は北菓楼のバウムクーヘン&おかきを手土産に♪
Tさんにはハロウィン仕様のクッキーとカワイイ飴ちゃんを頂きました。
ちょっとずんこを一人ぼっちにさせてしまい、申し訳無かったね(><)

また行列に並び直し、かなりの時間を消費する。
順番が来たが、売り切れ続出(; ̄Д ̄)!
欲しかったパーカーとパンフはGET☆
キルトバッグ欲しかった・・・無念。
看板


開場まで時間があったので、ビール飲みながら「つまみ」を食べる。
焼きそば・から揚げ・たこ焼き。
ん?つまみじゃない!?主食?(笑)
”たまアリ”を眺めながらの一杯は格別であった♪(*⌒▽⌒)V
たまアリと夕食?


会場入り前にトイレを済まそうと並んでいると、
10年以上前からのSIAM友1号(名古屋から参戦)から連絡が来る。
うっひょ~ 待ってました♪
武道館では会えなかったので、かれこれ何年ぶりだろうか・・・。
お互い結婚して、私には二人も子供が・・・。
久々過ぎる再会でも何も変わらず、熱い抱擁!(エロくないから!!)
会えてよかった☆ホント、これだけでもスゴイ収穫だよ(^^)

・・・またトイレ行列に並び直し(またもや ずんこそっちのけでゴメン)
あ・・・ヤバイ。月のモノが・・・今!?(; ̄Д ̄)!
何というタイミング。腹立つ~~~(><)
トイレからずんこに電話(笑)
「ちょ~だぁ~い!!」
もう、私何やってんさ!?凹むわ(涙)


気を取り直して、よし!!入るぞ!
いざ、会場へ☆

手荷物チェックしていると、ずんこと はぐれた・・・お~い。
しょうがないので先に自分の座席へ行くと、ずんこまだ居ない(泣)
どこ行っちゃったの?ショボボ~ン
まぁ待っていれば来るだろうとド~~ンと構えて座っていました(笑)

ケータイから撮影したが、ボケボケしちゃったSIAMSHADEのロゴマーク。
ロゴ

くそ~、もっとキレイに撮りたかった。


(  ̄m ̄)プッ 
まだライブはじまらなぁ~い!
自分の文章力の無さにウケる!!!!

~つづく~

2011.10.21 いざ★さいたまへの旅立ち

2011/10/27 Thu

この日、待ちに待ったSIAM SHADEのライブの為、
はるばる北の大地から埼玉へ出発~♪
2007年の武道館から4年・・・久々の生SIAM←(間違えても”生ハム”とは言っちゃダメょ!)
5人揃ったメンバーに会える!と思うと、まさに浮き足立った状態でした。

8時、マイミクずんこにお迎えに来てもらい(姫状態!?)駅へ。
そこから空港へ約1時間半ちょい。
新しく改装された千歳空港を楽しむ間もなく、チェックイン!
ほほ~う♪
タッチ&ゴーってヤツ!便利~~♪
航空券いらないんだじぇ!?携帯でピッ♪ってすればイイの~(^^)

小腹減るよね♪って弁当買ってお空の上で食った食った♪
機内

肉巻きにぎり


羽田空港からは、ずんこの同級生さんのお迎え付きで
大宮のホテルまで送ってもらった♪
ホント感謝感謝でゴザイマス☆
うちらのバカトークにもお付き合いいただいて、すいません。
とっても話しやすい方で、こんなオバチャンにも相手してくれて(笑)
どうもありがとうございました!!
もう足を向けて寝られません!!
(もし思いっきり向けてたらゴメンなさい/笑)

【道中撮影した東京タワー!!】
あぶなく見切れてしまうトコだったわ^^;
東京タワー


チェックインを済ませ、お部屋へ。確か907号室!(どうでもイイ情報)
着替えして、お友達へ渡すお土産持って、チケ持って・・・
忘れ物は無いかな?

そして完全寒冷地仕様の体な私。
「暑いよね!!でも夜になったら寒いかな~?」
って上に羽織るものの心配を・・・。少しでも荷物減らしたくて^^;

結局着たり脱いだりの繰り返し。
まぁ、結果的には上着アリ!で大正解でしたよ☆

初めて乗ったJR京浜東北線で駅1つ先の”さいたま新都心駅”に無事到着!!
おお!迷わず行けた。
それだけでまず大感動の田舎モノの私なのでした・・・。


ここまでは、ライブ前までのお話でした!
レポ待ってた皆さん、ごめんね~~!フリが長いんですょ、私(笑)

ではでは

~つづく・・・~

SIAMSHADE さいたまスーパーアリーナLIVE

2011/06/20 Mon

SIAM SHADEとしてメジャーデビューをした日と同じ10/21に、
LIVEが決定☆

2011/10/21(金) さいたまスーパーアリーナ

詳しい詳細は こちら↓
【HP】 http://siamshade.jp/

SIAMSHADE



う~ん...埼玉か。
道民組の私としましては、非常にキツイ!
海を越えて行く!となると、金銭面はもちろんの事、
家族会議を行わなければ なるまい(; ̄Д ̄)!

しかも金曜日。
カレンダーを見てみると、祝日かとおもいきや、平日じゃんか。
普通に学校あるじゃないの!!!
この日程は・・・どう考えても無理だなぁ・・・。
札幌なら確実に行けるのに!
こういう時、どうしてこんな離れたところに住んでいるのだ(><)と悲しくなる。



まさか・・・埼玉だけで終わっちゃうの??
他の詳細が無いって事は、そういう事??
また、泣くしかないの??

いぢわるぅぅ(><)

ハッピーバースディ DAITA

2011/06/19 Sun

今日は我が愛しのDAITA様、40歳のバースディ☆

「お誕生日おめでとうございま~~~す♪」

binecks DAITA
(写真はBINECKS時代のものデス)


本日、誕生日にソロライブ!!
遠いので、アタクシ毎度ながら行けませんが(><)
心より応援しております!

魂だけは 飛んでってます(笑)


行ってたら、絶対ハッピーバースディ歌ってあげるのにぃぃ♪
残念無念。



お願いだから、北海道プリーズ☆

ビバ!SIAM会開催♪

2011/05/18 Wed

いえ~い☆
SIAM SHADE【祝】再結成(期間限定ですけど^^;)!!

ちなみまして・・・

昨日はママ友とSIAM会開催しました~~~!

☆キラ~ン☆

SIAM好きな私、かれこれ15年ほどfanやってますが、かれこれ地元での
SIAMSHADEfanに会った事がございません(; ̄Д ̄)!

こんなにスゴイBANDは他には居ない!ってくらい大尊敬しているSIAMSHADE。
なのに・・・・(><)

それがですねぇ、たまたま子供が同じ学校のママさんが
なんと「SIAMSHADE好きなんだ~~♪」って♪♪♪♪

マ~ジ~でかぁ~~~♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

「ほんじゃ、SIAM会やろうよ!」

ってな具合にポンポン話が弾みまして、
とうとう昨日念願かなって開催とこじつけました!

SIAMの昔話に花を咲かせながら、
ライブDVD2本立てで興奮しながら終了とあいなりました(^^)

超楽しかったれすぅ~~♪
またやりませう♪SIAMSHADEサイコー☆

「ロックは永遠に不滅だ!」イエイ☆

【1本目は 男樹】
男樹

【おまけのSIAMSHADEフォト(^^)】
SIAMSHADE

【2本目は 解散ライブV8】
V8
さぁ。
次回は何を見ようか?
V7見て・・・そして昔TVに出てたときのなつかし映像でも堪能しましょうかねぇ!?
ああ、なんかテンションあがるぅ~~~!!!

SIAMSHADEチャリティーライブin仙台

2011/05/10 Tue

http://www.siamshade.jp/


▼東日本大震災復興支援チャリティーライブ

SIAM SHADE SPIRITS
~Return The Favor~

2011/7/17 ZEPP SENDAI(入場無料)

ご希望の方は下記受付URLから申し込み下さい。
【申込URL】(PC&携帯)
http://eplus.jp/siam-shade/
その他の公演に関しましては決まり次第発表します。
***************************

すごい!!!すごい!!!感動した☆
メンバーみんなで被災地に元気を与えに行くんだね♪
無料だって!!
私はあえて申し込まない。
あくまでも今回はチャリティー!!!
きっとメンバーも、一人でも多くの被災地の方々に参加して欲しいと思ってるハズ。
東北の方々、元気貰ってね!

遠くから、魂だけチョロリ~~ンとお邪魔しますわ(笑)

そしてそして「その他の公演に関しましては決まり次第発表します」←ココ大事♪
もしかして全国・・・!?とかちょっと期待したりして♪
でも、何となく東名阪だけかも・・・なんて考えちゃったりもする(><)
北海道って、ちょっと孤立してる気分だわ(涙)

SIAMSHADEが復活する!

2011/04/29 Fri


******************************************
今、自分たちにしか出来ない事を自分達なりに
「志」を持ってやろうと思います。
みんな協力を、よろしくお願いします。
http://siamshade.jp/

震災被害で苦しんでいる被災地の人々の為に
そして未曾有の危機にさらされている母国日本の為に
自分達に何が出来るか分からないけれど
今、俺たちに出来る事は「音楽」を届ける事だと思います。
この5人が再び集まる事で少しでも元気になる人々がいるなら
少しでも希望を持つ事が出来るならば、もう一度だけ!
俺たちの信じた「ROCK」を皆に届けようと思います。
「音楽」を通して頑張る力!勇気と希望を与えたい。
それが俺たち5人の願いであり、思いです。
ライブ会場で逢いましょう!!


SIAM SHADE

栄喜 KAZUMA DAITA NATCHIN 淳士
******************************************


なんとっ!!!
ビックリし過ぎて、呼吸困難になってしまいました。
もう二度とSIAMSHADEのLIVEは無いと思っていたので。

ウレシイね♪
私にとっては、まさかのBIGニュースです☆





でも。。。。

正直複雑な気持ちはあります。

今回の震災がなければ、こういう事になってなかった訳で・・・。
めろめろぱーく

かれんだー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
