
--/--/-- --


ホワイトディ☆

2008/03/14 Fri

今日はホワイトディですね♪
お迎え時に、たくさんのお返しモノを頂きまして
ありがとうございます♪
とっても可愛いキティちゃん箱に入ったキャンディーや
ヘアゴムなどを頂きました♪

本日預かり保育をしていたあいちゃん。
最後の預かり(春休みも行きますが^^;)は
”お別れパーティ”楽しそうでしょ?!
おやつに某有名(?)メーカーの
シュークリームとバウムクーヘンが出たそうな(*⌒▽⌒)V
へ~っ うらやましぃ~~!!(食い意地張ってる)

帰宅後、本命くんからお返しを頂きました。
わざわざ自宅まで届けてくださり、ありがとうございます♪
入っていた手紙を読んでは、ニヤニヤきもい笑顔のあいちゃん(  ̄m ̄)プッ 
見せてあげたかったデス☆
さっちゃんも、弟くんから手渡してもらってニッコニコ♪
本当にありがとうね~~~♪

幼稚園時代から、こんなLOVEなイベントに参加している我が子たち。
将来どぉ~~~なる?!(笑)

サプラ~イズ☆

2008/02/07 Thu

先日、久しぶりにケーキを購入。
滅多に買いませんが、用事があって某ケーキ屋さんへいく事がありまして。
見てしまうと
「食べたい!!」という衝動に勝てず♪( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
どれも美味しそうです~~~☆☆
ケーキ


さて、本日サプライズがありまして♪
小包が届き、誰かと思ったら・・・フフ。(*⌒-⌒*)
(名前出してもいいのかな?とりあえず、まだ伏せておきます)

【手作りポシェット】
ポシェット

娘達の為に、忙しい合間をぬって編んでくれたんだよね?!
本当にどうもありがとぉ~~♪
二人とも、とっても気に入ってしばらく背負ってました(^^)v
今度、図書館に持っていこうかな~~♪

さて、もう一つは、エコたわしでございました☆
しかしながら、私「鍋敷き」と勘違いゞ( ̄∀ ̄)オイオイ
ごめ~~んっ、大きさ的にてっきり!!
そう思い込んでいたよ~(バカだね~!(  ̄m ̄)プッ)
早速使わせていただくね!!サンキューでした☆

牡蠣づくし~♪

2008/01/18 Fri

本日の夕食は 牡蠣づくし~~♪
旦那の弟さん夫婦から、18日付で我が家に到着。
ありがとございま~~すO(≧∇≦)O

【牡蠣】
牡蠣届きました!

殻つき&剥き牡蠣半々入った発砲スチロール!!
わわっ( ̄ー ̄;Aアセアセ・・
フォトする前に剥いてある方は取り出して料理してしまった(; ̄Д ̄)!

【旦那が殻を剥いてくれました】
牡蠣剥きました!

これは、ポン酢しょうゆをかけて、生のまま頂きました♪
久々に生で食った!!美味かった~~☆

【牡蠣の土手鍋】
20080121121452

フォト前に取り出した牡蠣は、お鍋になりました!!
赤だし味噌がなかったので、買いに行きましたとも♪(^^)v
レシピを見ながら調合し、なかなか美味しい~!
牡蠣は「子供達はダメだろう」と思っていたが・・・
あいちゃんは「美味しい!!」とペロリ☆
さすがに さっちゃんはダメだったけれど。

ホントありがとうね~~!
自分ではなかなか買う食材ではないので嬉しかったよ♪
と書いても、見てないけどね^^;

ご馳走様でした!!グー♪( ̄∀ ̄)b

予期せぬプレゼント☆

2007/12/09 Sun

先日、ネット仲間のさゆりちゃんから、クリスマスプレゼントとして
ステキな品物を頂きました♪

送られてきた箱のフォトを撮り忘れてしまった・・・^^;
普通、箱ってそのままだと思うんだけど、さゆりちゃんってば
細かい部分まで気持ちが行き届いていて、
可愛いクリスマス仕様の包装紙で綺麗に包んであったの♪
それだけで、もう嬉しさ倍増~~☆
ありがとうございます♪

中の包装もとても綺麗☆
娘達は、この小さなツリーの飾りがお気に入りです(*⌒-⌒*)
頂き物~包装 


中身は、アリエルづくし~~♪
アリエルづくし♪

11月の東京旅行の際、ディズニーSEAで1日お世話になった
さゆりちゃん。
その時に、子供たちとアリエルについて色々お話していたのを
覚えていてくれたようで・・・
アリエルのDVDを頂きました!!
早速家族みんなで見させていただきました~~~O(≧∇≦)O
実は私も、話の内容を知らなかったので^^;楽しめました♪

もう一つ、アリエルの缶の中には・・・・
アリエルのクッキー型抜きが10個も入っていて♪
初めてみた品物で、やっぱ都会っていいねぇ~~!!(笑)
今年のクリスマスは、これでクッキー焼くぞぉ~~☆

ステキなレターも入っていて、娘達は大喜びでしたよ♪
「さゆりちゃんて何者?サンタさんみたい~~~!!」
とビックリしまくりで♪
パパさんも
「なんてイイ子なんだぁ~?すごいな♪」
と・・・ホント、感謝感激ですぅぅぅ☆

うちも早く、フォトプリントしなくちゃね!!
ダラダラしてて すんませ~~~んm(。-_-。)m
待っていてね♪

☆GET☆

2007/08/04 Sat

ある物を作成しようと、お買い物に出かけた私。
買い物は終わったが、あいちゃんが欲しがっていたペッツ(お菓子)の
詰め替え用が売ってなかったので、
仕方なくダイエーまで足を伸ばした。
そう、ただこれだけ購入する為に・・・(; ̄Д ̄)!

すると、久しぶりにお友達と再会!!
元気そうでした♪♪♪
「ね~ね~、プリキュアのビンゴカード貰った?」
と・・・えぇぇぇ??何それ?
聞いてみると、偶然にもプリキュア5のビンゴゲームがあり
品物が貰えるらしいO(≧∇≦)O
あわててカードを貰いに行くと、最後の3枚でした☆ラッキー!
って事で、予想外のイベントに参加してきたよ♪
もちろん無料で頂けると言う事で♪♪

14:00~開始!!
品物はすべてプリキュア5のイラスト付で・・・
キャリーバッグ・ボストンバッグ・トートバッグ・お財布の4種類。
早く当たった人から この順番で貰えました。

そして我が子が当たった品物はこちら↓
あい

あいちゃんは、トートバッグGET☆
10何個かあった内の最後の1個を4名でジャンケンポン!!
おお!!勝ったゼィ☆おめでとぉ~~~う☆


さっちゃんプリキュアBAG

さっちゃんは、実はあいちゃんよりも先にビンゴ!!
3名でジャンケンポン!!
キャリーバッグ2個とボストンバックの争奪戦。
私がジャンケンで負け、結局ボストンバッグGET☆
でもね、最初から狙っていたのはボストンバッグだったので
負けて良かったのさ~~(*⌒▽⌒)V


プリキュアBAG

そんなこんなで、二人一緒に ハイッポーズ☆
タダでこんな良い物もらえて、ホントラッキーだったよ。
教えてくれたお友達、どうもありがとうね~~~♪
(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ(ノ ̄ー ̄)ノ 
めろめろぱーく

かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あいちゃん何歳?

さっちゃん何歳?

あたらしい にっき
こめんと
かてごりぃ
つきべつ あーかいぶ
ぷろふぃーる

min

Author:min
◆自己紹介◆
名前=min 
紹介=元SIAM SHADEのDAITA様が大好き♪
    現BINECKSやソロで活躍中なので
    目が離せません☆
   MichaelJacksonにもはまり中!!
   あの美しい歌声と優しいしゃべり方、
   超絶ダンスがたまりません。
   可愛かったりカッコ良かったり
   セクシーだったり・・・
   反則技連発マイコー大好きです(^^)
趣味=子供の写真撮影大好き!
     blog更新!
愛娘=9歳のあいちゃん
     7歳のさっちゃん
 仲良くしてね( ̄∀ ̄*)☆



めーるぷりぃず☆

名前:
メール:
件名:
本文:

とらばっ
ランキング

DRECOM RSS

りんく
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

けんさく
RSSふぃーど
